Hatena::ブログ(Diary)

ニュースの真相

2012-08-22

尖閣諸島に上陸した香港活動家の正体

尖閣諸島に上陸した香港活動家の正体がバレて、
ネット上で騒ぎになっています。


f:id:rebel00:20120822123353j:image

上記のヒゲのオジさん、古思堯というお名前だそうです。

尖閣に上陸した時は、中国を愛していて、
そんな母国、中国の領土を掠め取ろうする日本を許さない!

てな感じで、中国国旗を掲げて、尖閣に上陸した訳ですよね?

ところが、ところが、下記の写真を見てください!

f:id:rebel00:20120822123354j:image

ん?中国国旗を燃やしちゃってるぞ!

およよ? 中国を愛しているというのは嘘なのか?
何で、そんな嘘をつく必要があるのか?

中国のネット上では、そんな事が話題になっているようです。

でも、そんな事、このブログを読んでる方なら簡単ですよね?
だって、「嘘と言えば、ユダ米」「ユダ米と言えば、嘘」

こんなくだらない嘘ついて、コチョコチョ気持ち悪い事やってるの、
ユダヤ米国以外にありません!(笑)

古思堯ちゃんは、中国を愛する活動家でも何でもありません。
ユダ米に金もらって、香港反共を演じていた単なるユダ米の犬!

普段は、「反共」を演じていたのに、今回の演目では「中国を愛する活動家」。
役の振り幅が激しすぎて、皆にバレちゃったって話(笑)

で、中国のネットの住民は、まだ古思堯ちゃんがユダ米の犬って知らないから、
頭を抱えてしまっている訳ですね。


B層の皆さん、頭を抱えてください。香港反共闘士、
古思堯センセ、尖閣に上陸の巻です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_75.html


尖閣騒動のユダ米の中国側への狙いは、中国の無知層を右傾化させ、
タカ派右翼=ユダ米傀儡習近平派が権力を握るような、
世論操作を狙っている訳ですが、さらに直接的な攻撃も!

下記の写真を見てください。

f:id:rebel00:20120822123355j:image

中国の初めの報道では、尖閣上陸時に掲げられた台湾国旗が、
途中から塗りつぶされているそうです。

要は、尖閣上陸に台湾が関与してる事を匂わせ、
胡錦濤は、台湾を抑えきれていないぞ!」とする事で、
権力中枢内での胡錦濤派への攻撃材料を与えたって事。


それにしても、他に人材は居なかったのでしょうか?
せめて顔の割れてない人とか。

資金もない、人材もない、頭も悪くて工作が全部バレちゃう!
ユダ米ちゃんの、断末魔が日々快く響いているようです♪



なお、米国がなぜ日本と中国を分断しようとしているのか分からない方は、
下記を参照してください。

尖閣諸島石原慎太郎とヘリテージ財団
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120418/1334711376
北朝鮮核実験ショーと4つの目的
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120422/1335057361
従軍慰安婦像の設置と分断統治とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111215/1323907567


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html

通りがけ通りがけ 2012/08/22 20:38 「ジャッカルの牙の痕(犯行の証拠)」

ジャッカルが処刑するときは標的が絶対に回復できないよう銃弾を何発も撃ちこむ。被害者の傷を見ればすぐにわかるのである。
山本さんの銃創は明らかに流れ弾による不慮の傷ではなく、確実に山本さん個人の命を絶って山本さんが戦場で取材した(ジャッカルにとって公表されると不都合な)事実を口封じした、明確な殺意ある第一級殺人犯の職業暗殺者による銃殺私刑が行われたことが映像から明らかである。

「必要なのは報復ではなく犯人究明である」

ゆえに、山本美香さんを戦場で殺害した犯人を物的証拠に基づいて厳重に捜査し、証拠にのみ基づいて第一級殺人罪で起訴しなければならない。

ユダ金がマスゴミを使って報復感情を煽動する軽薄なショックドクトリンに騙されてはならないのである。

「自衛隊撤退と憲法70条 」

シリア派遣自衛隊は我が国固有の日本国憲法に則(のっと)り
直ちに「戦闘地域」から撤退し日本本国へ帰投せよ。

総理が帰投命令を出さなければ憲法違反でありただちに憲法70条に基づいて総理罷免内閣総辞職となる。総理が自衛隊に戦闘地域へ留まるよう命令を出せばただちに自衛官に対する無差別殺人未遂(死者が出れば既遂)罪で総理を逮捕し憲法70条で即日内閣総辞職となる。

通りがけ通りがけ 2012/08/23 07:31 日本の独立は「地位協定破棄と福一石棺桶化」

今度の選挙は独立選挙である。

国会で地位協定破棄すると公約する候補者にだけ黒ボールペンで投票する。それ以外の候補者しか居なければ白紙ではなく強く×印をつけてから投票する。政党名投票はすべて×印で投票する。助成金目当ての政党がこれであぶり出せる。

よって白紙投票および鉛筆書き投票は絶対禁忌である。

日本国憲法上最強の自分の主権「1票」を選管の不正改ざんから黒ボールペンで最強に防御して粛々と執行しよう。

となりのトロロとなりのトロロ 2012/08/24 05:26 通りがけさん。

以前にも、何処でコメントを拝見しましたが、本当に鋭いですね。
頼もしい限りです。
今回も、唸らされました。

世界が大きく動き始めた昨今ですが、それをどちらに転がすか、我が国の選択如何で想像以上に大きく変わると思います。

敗戦の頸木から逃れるというだけではなく、本当の意味での世界的な共栄圏を構築できるか否かが、大きく左右されるはずです。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証