尖閣諸島に上陸した香港活動家の正体

尖閣諸島に上陸した香港活動家の正体がバレて、
ネット上で騒ぎになっています。

上記のヒゲのオジさん、古思堯というお名前だそうです。

尖閣に上陸した時は、中国を愛していて、
そんな母国、中国の領土を掠め取ろうする日本を許さない!

てな感じで、中国国旗を掲げて、尖閣に上陸した訳ですよね?

ところが、ところが、下記の写真を見てください!

ん?中国国旗を燃やしちゃってるぞ!

およよ? 中国を愛しているというのは嘘なのか?
何で、そんな嘘をつく必要があるのか?

中国のネット上では、そんな事が話題になっているようです。

でも、そんな事、このブログを読んでる方なら簡単ですよね?
だって、「嘘と言えば、ユダ米」「ユダ米と言えば、嘘」

こんなくだらない嘘ついて、コチョコチョ気持ち悪い事やってるの、
ユダヤ米国以外にありません!(笑)

古思堯ちゃんは、中国を愛する活動家でも何でもありません。
ユダ米に金もらって、香港で反共を演じていた単なるユダ米の犬!

普段は、「反共」を演じていたのに、今回の演目では「中国を愛する活動家」。
役の振り幅が激しすぎて、皆にバレちゃったって話(笑)

で、中国のネットの住民は、まだ古思堯ちゃんがユダ米の犬って知らないから、
頭を抱えてしまっている訳ですね。

B層の皆さん、頭を抱えてください。香港の反共闘士、
古思堯センセ、尖閣に上陸の巻です。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/201208/article_75.html


尖閣騒動のユダ米の中国側への狙いは、中国の無知層を右傾化させ、
タカ派=右翼=ユダ米傀儡の習近平派が権力を握るような、
世論操作を狙っている訳ですが、さらに直接的な攻撃も!

下記の写真を見てください。

中国の初めの報道では、尖閣上陸時に掲げられた台湾国旗が、
途中から塗りつぶされているそうです。

要は、尖閣上陸に台湾が関与してる事を匂わせ、
胡錦濤は、台湾を抑えきれていないぞ!」とする事で、
権力中枢内での胡錦濤派への攻撃材料を与えたって事。


それにしても、他に人材は居なかったのでしょうか?
せめて顔の割れてない人とか。

資金もない、人材もない、頭も悪くて工作が全部バレちゃう!
ユダ米ちゃんの、断末魔が日々快く響いているようです♪


なお、米国がなぜ日本と中国を分断しようとしているのか分からない方は、
下記を参照してください。

尖閣諸島石原慎太郎ヘリテージ財団
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120418/1334711376
北朝鮮の核実験ショーと4つの目的
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120422/1335057361
従軍慰安婦像の設置と分断統治とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20111215/1323907567


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html