日本人ジャーナリストの訃報とシリアへの軍事介入

シリアで亡くなった日本人ジャーナリスト山本美香さんの訃報を使って、
シリア政府軍を悪く見せようとする印象操作が、一斉に行われています。

カンの鋭い方は、そろそろユダ米の軍事介入が近いのでは?
なーんて感じているのではないでしょうか?

すると、やっぱりこんな記事が・・・

なお、シリアの真相が分からないという方は、下記を参照してください。

シリア内戦の真相とCIAの関与
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120623/1340413313

シリア化学兵器使用なら、軍事介入も…米大統領
【ワシントン=山口香子】オバマ米大統領は20日の記者会見で、内戦状態に陥ったシリア情勢について、「大量の化学兵器の移動や使用は、越えてはいけない一線だ」と述べ、同国のアサド政権や反体制派が、化学兵器を貯蔵施設から運び出したり、使用する兆候があったりすれば、軍事介入も辞さない構えを示した。
大統領が、シリア紛争への軍事介入の可能性を示唆するのは初めてで、政権側、反体制派の双方に化学兵器を使わないよう強く警告した形だ。
大統領は会見で、「化学兵器生物兵器の問題は、シリアだけでなく、イスラエルを含む地域の同盟国の問題でもある。我々の懸念事項だ」と強調した。
米国は、アサド政権弱体化に伴う混乱で、こうした兵器がテロ組織などの手に渡る事態を最も懸念している。
読売新聞 8月21日(火)14時34分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120821-00000798-yom-int

黒いユダヤ人大統領のオバマちゃんが、
軍事介入するぞ!と言い出しちゃったそうです。

「政権側、反体制派の双方に化学兵器を使わないよう強く警告」なんて言っていますが、
こんなのいつもの通り、ただの口実です!

本当は理由なんて、何でも良いんです。

例えば、シリアの道端に犬のフンが落ちてた!
シリアは不潔な国だから、米軍が軍事介入してキレイに清掃してあげましょうとか(笑)

でも、さすがにコレだと、無知層でさえおかしいと気付いてしまいます。
覚醒層は、どんな理由をつけても気付いてしまいますが、
とりあえず、無知層だけを騙せる理由をこじつける訳です。

例えば、大量破壊兵器を使ったら軍事介入とか、
化学兵器を使ったら軍事介入とか、スマート爆弾を使ったら軍事介入とか。

何だか、それらしく聞こえますよね?
この辺の事は、下記の記事にも・・・。

化学兵器疑惑、「介入の口実」とシリア副首相
【モスクワ=寺口亮一】シリアのカドリ・ジャミリ副首相は21日、モスクワで記者会見し、オバマ米大統領がシリアで化学兵器が使用されるなどした場合に軍事介入も辞さない構えを示したことについて、化学兵器があるとの主張は介入の口実に過ぎない。イラクの出来事を思い起こさせる」と述べ批判した。
米国が、大量破壊兵器の開発疑惑を理由にイラク攻撃に踏み切ったものの結局そうした兵器を発見出来なかったことを引き合いに出したものだ。
シリアの外務省報道官は7月23日の記者会見で化学兵器保有を認める発言をしたが、その後撤回していた。
インターファクス通信によると、ジャミリ副首相はオバマ大統領の発言について、「大統領選に関連した、挑発的かつ政治的宣伝が目的の脅しだ」とも語ってやゆした。
読売新聞 8月22日(水)1時29分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120822-00000089-yom-int

この記事にもありますが、イラクの時なんて、イラクに軍事介入してから、
大量破壊兵器は見つかりませんでした!だって(笑)

おいおいおい、見つからねーじゃ済まねーんだよ、このユダ公!
イラクの侵略で、何人死んだと思ってんだ?

で、今度は何?
シリアの大統領が鼻クソほじったから軍事介入だっけ?

笑かすな、このバカユダ公が!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/201207/article_57.html