江田新党と野党再編の方向性

みんなの党から、江田憲司氏が離党、
与党に対抗できるような、大きな野党を作るそうです。

橋下氏、江田新党と「巨大な塊つくる」 維新“発展的解消”も
みんなの党江田憲司前幹事長が離党して新党結成を目指す意向を示したのに対し、「考え方が全く一緒」として連携する考えを表明した日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長。9日、大阪府庁での記者団とのやり取りでは、野党再編のためなら党名にこだわらず、維新を“発展的解消”させる可能性も示唆した。
橋下氏は、江田氏を軸とした政局の新たな動きを受け「志を同じくするもので一つの巨大な塊をつくっていく」と改めて言明。民主、みんな、維新各党の中で、政策が一致する議員による政界再編の必要性を強調し、「一つの政党にするのであれば、日本維新の会という名前を掲げていたら江田さんも納得しない」と述べ、維新の党名存続にこだわらない考えを示した。
また、江田氏が離党する要因となった、野党再編をめぐるみんなの渡辺喜美代表との意見対立について、橋下氏は「江田さんの方に大義があると思う」と言及。かつて連携を模索しながら果たせなかった橋下、渡辺両氏の微妙な関係もうかがわせた。
産経新聞 12月9日(月)15時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131209-00000557-san-pol

さてさて、統一教会をバックにしたみんなの党が分裂、
同じ統一教会をバックにしている自民党に対抗するという事になりますね?w

統一教会創価学会、そしてCIAの関係とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20120120/1327020002


まあ、安倍晋三偽総理が政権に就いてからやった事と言えば、
アベノミクスという対米朝貢から始まって、消費増税に秘密保護法、
挙句の果ては、やらない!と言っていた原発再稼働、TPP参加も、
選挙に勝った途端に、手のひら返してやっています。

つまり、日本の国民にとって不利益な事・嫌がる事ばかりやっているうえに、
ハッキリとした大ウソまでついている訳です。

これじゃあ、いくらマスコミ部隊に援護射撃させたって、
秘密保護法で国民の口ふさいだって、使い物にならなくなるのは時間の問題。

秘密保護法の強行採決と消費増税内閣支持率
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131209/1386556275


そこで、ユダ公は考える訳ですねー。
そろそろ、次のすげ替え用の首を用意しなければ!

で、準備されたシナリオが、みんなの統一教会に江田氏が反旗を翻す!
このショッキングな事件を、マスコミ部隊が大々的に報道。

そこに、裏社会部落代表の維新&橋下や
裏社会ホモ代表の民主党の前原&細野あたりが合流!

アンチ安倍政権=アンチ自民を偽装した、巨大野党が生まれる。
その新しい首が、小泉・竹中同様の新自由主義者である江田憲司氏って感じ?

っと普通に考えれば、こうなるのですが、
とりあえずは、今後の流れを見守ってみましょう!


※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/