イスラエルのハマス攻撃の正当性とアルカイダとナチス

イスラエルのネタニヤフ首相によると、
ガザへの攻撃は、正当なものだったそうです!

ハマス攻撃は正当化される」 ネタニヤフ首相
イスラエルのネタニヤフ首相が停戦後初めて会見し、イスラム原理主義組織「ハマス」への攻撃は正当化されるものだったと主張しました。
停戦後、初めての会見でネタニヤフ首相は、攻撃で一般市民が巻き添えになったのは「悲劇だった」としつつも、「ハマスがこの悲劇を生み出した」と非難しました。
パレスチナ自治区ガザの住宅地からロケット弾が発射される映像を示しながら、ハマスは「世界が追放せねばならないテロ組織」で、一連の攻撃は正当化されると改めて主張しました。カイロで行われている和平交渉で、イスラエルは8日午前に期限が切れる停戦の延長を認める考えですが、ハマスは停戦延長に応じない可能性を示唆しています。
http://www.freezepage.com/1407460489PABNGHJWSX

なんと!
ガザで一般市民が虐殺されたのは、「ハマス」が悪いからなんだとか。

ハマスは、世界から追放しなければならないほどの悪人達なので、
ハマスを殲滅するために、ガザを攻撃したとの事。

さてさて、ところで、素朴な疑問なのですが、
ハマス」って、いったい誰が作った組織でしたっけ?

それは!
もちろん、イスラエルが作った似非イスラム原理主義組織ですよね?

ハマスは、イスラエルが作った。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/200812/article_25.html


つまり、イスラエルは、自分で作った組織をガザで暴れさせて、
それを口実に、ガザ攻撃を繰り返したり、一般市民を虐殺したりしているって事!

ユダ金お得意のマッチポンプですよね?


この辺のやり方は、米国のユダ金が作ったアルカイダと同じです。

アルカイダという似非イスラム原理主義組織を作って、
適当に暴れさせて、それを口実に「テロとの戦争」や略奪を続ける!

アルジェリア事件とアルカイダと米国
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130122/1358826982


さらに!
このブログをお読みの皆さんはとっくにご存知かと思いますが、
ナチス第2次大戦を捏造するために、金融ユダヤ人が作った組織です。

つまり、ヨーロッパに全土に散らばっていた一般のユダヤ人の財産を取り上げ、
イスラエルに強制的に移住させたのは、金融ユダヤ人って事!


一般のユダヤ人のみなさーん!
あなた達のご両親・祖父母にヒドイ事したのは、
決してドイツ人ではないんですよー。

悪いのは、ドイツ人のフリをして、ナチスを作った、
アシュケナジーユダヤ人≒改宗ユダヤ人≒シオニスト≒金融ユダヤ人です!


アドルフ・ヒトラー総統の正体とは?
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140212/1392197563
ナチスゲシュタポ(秘密警察)長官がユダヤ人共同墓地に埋葬される理由
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131101/1383272897
オリバー・ストーン監督が米国の世界大戦計画をフェイスブックで暴露!
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140807/1407417764



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/