Hatena::ブログ(Diary)

ニュースの真相

2014-09-30

御嶽山の噴火と火山テロ

すでにご存知かと思いますが、9月27日に御嶽山噴火しました。

この災害で、また多くの方が亡くなっています。
亡くなった方々のご冥福を祈るとともに、行方不明になっている方々のご無事を心からお祈りいたします。


さてさて、このブログを読んでいる方なら、すでに「この噴火、何か変?」
なんて印象をお持ちなのではないでしょうか?


例えば、予兆が無く、突然噴火したのはなぜなのか?とか、
笹子トンネル崩落テロの時と同じように、
またもや偶然NHKが現場に居たのはなぜなのか?とか。

御嶽山噴火惨事なのですが、担当の防災大臣が
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_250.html
笹子トンネル崩落事故と衆議院選挙の関係
http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20130208/1360253037


他にも、自衛隊の車両が噴火の前日に、
御嶽山に向かっていたのはなぜなのか?とか

ちょうどその頃に、御嶽山周辺の放射線量が上昇したのはなぜなのか?とか。


噴火の前日から、自衛隊車両が現地に向かっていたのかどうか?
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_267.html
9.27御嶽山噴火の数日前に御嶽山周辺の市町村放射線量が上昇しているようです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201409/article_268.html


さらに、ゴールデンウィーク辺りに、飛騨地方で群発定点人工地震を起こしていたのは、
御嶽山噴火の下準備ではないのか?

御嶽山噴火 岐阜県飛騨地方で人工地震が多発していたのは御嶽山噴火させる為だった!?
http://71698529.at.webry.info/201409/article_241.html


そして、マスコミ部隊は、「今後日本は火山が活発化する時期に入る」とアナウンス!
今まで、そんな事、一言も言ってなかったのに???


って事で、みなさーん!

ユダヤ金融バカの連中が、御嶽山で火山テロを起こして、
今後も、色んな火山を噴火させようと企んでますよー。



※1クリックお願いします!
クリックする事で、より多くの方にこの記事を読んで頂けます。

人気ブログランキングへ


http://richardkoshimizu.at.webry.info/
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

僧侶僧侶 2014/10/05 02:35 自衛隊の車両が前日に入っていた点は怪しいですね。
9月27日だから9+2+7で18になりますね。

本当に火山テロだとして、その目的は何なのでしょう。
日本を弱体化するためとか、日本に対する脅しとか、そんな感じでしょうか?

また台風が来ており億劫ですよ…。
本当に温暖化の所為なのだろうか…。

rebel00rebel00 2014/10/05 11:17 > 僧侶さん

書き込みありがとうございます!

火山テロの目的はご指摘通り、日本の弱体化や恫喝の意味もあると思いますが、
最終的にはドル体制の防衛になると思います。

米英が現在、経済的に脅威を感じているのが、
おもにロシア・中国・日本の3か国ですよね?

で、彼らとしては、ライバルが現れた時は、自らを磨くという考え方ではなく
ライバルを蹴落とすという考え方をするようです。

そこで、ロシアの天然ガスパイプラインがあるウクライナでトラブルを起こして、ロシアの天然ガス供給の邪魔をしたり、香港で民主化デモを組織して、経済発展を阻害しようとしたりしている訳ですね。

さらに、中国・ロシアが天然資源の利権を持っている西アフリカには、エボラウィルスを撒いて妨害工作をおこなっています。

日本の場合は、政治を完全占領してますので、消費増税やアベノミクスなどの経済テロを主軸にして、311津波&原発テロをはじめとする、地震&火山&気象テロを、経済テロの補助にしているようです。

JDJD 2014/10/22 18:56 火wwwwww山wwwwwwテwwwwwwロwwwwwwwwwwwwwww

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20140930/1412068399