Hatena::ブログ(Diary)

ニュースの真相

2015-06-02

日本に原爆投下したのは誰?

米国が日本に行なった、広島長崎への原爆投下
そんな、大虐殺の記憶を日本人から消そうとしているそうです。


米国が日本人の記憶から消そうとする犯罪
1945年5月31日、トゥルーマン大統領は日本への原爆投下の決定を採った。今日大多数の専門家らは、戦争の終焉米国が日本に対して行った原爆攻撃を必要ではなかったとの考えを示している。これは米国が自国の力を誇示するための行為だった。原爆が投下された当時、日本政府は戦争終結の手段を模索していたことから、米国による新型兵器の威嚇は全く意味を成さない残忍な行為でしかなかった。
広島長崎への原爆投下は20万人以上の日本人の命を奪った。これに世界中が大きなショックを受けた。なぜなら人類はかつて、こんなことは経験したことがなかったからだ。米国は日本の2つの都市に原爆を投下したことに対し、結局何の謝罪も行なっていない。とはいえこれは、十分に軍事犯罪に値する行為だ。日本のほうもこの問いを前に推し進めることはない。その理由についてロシア科学アカデミー日本調査センターのヴァレリー・キスタノフ所長は、この問いは戦後に出来上がった日米の戦略的協力関係にはそぐわないからとの見方を示し、次のように語っている。
「ことはパラドックスまで達している。日本のプレス、文学でのこのテーマの取り上げられ方は、誰がこの爆弾を落としたのかという点が欠如している。原子爆弾米国で作られたという記述が一切ない。単に原爆の事実が書かれているだけだ。この爆弾がどこかから飛んできたような感じさえうける。そのわけは明瞭だ。戦後の日本は長きにわたり、事実上米国の占領下にあり、経済も依存していた。西側の戦後復興のためにマーシャル・プランが編まれたが、これに似たプログラム米国によって日本のためにも策定されていた。日本経済に奇跡が起きたのもこのプログラムに負うところが大きい。米国側からすれば、これは当然、欲得のないものではなかった。ソ連は勝利を収め、第2次世界大戦を終結させたが、世界には新たな戦争が展開されていた。こんどはこれは「冷たい」戦争だったが、それでも長くひきずる、出費のかさむことにかけては引けをとるものではなかった。米国が必要としたのは第2次大戦後の廃墟から日本を代表とするアジアに「反共の防波堤」を早急に築くことだった。この目的で米国は日本をかつての敵国からアジア太平洋地域における主たる戦略的パートナーに仕立て上げたのだ。こんな条件下ではもう、日本の政治家は誰が原爆を落としたのかを指し示すこともできなかったのだ。」
原爆の悲劇を忘れまいとする様々な行事が行なわれているにもかかわらず、日本人の意識からは次第に誰がこの犯罪を行なったかという点が消えつつある。これはもちろんのこと日米関係に便宜を図って行なわれている。米国は未だに経済、政治、安全保障プロパガンダといった側面で日本に一定の影響力を持ち続けている。
http://jp.sputniknews.com/japan/20150531/401478.html


日本の報道では、この爆弾を誰が作り、誰が落としたのか?という点に一切触れられていないんだとか。

って事で、ここで簡単に整理すると。。。
原爆を作るきっかけを作ったのは、アルベルト・アインシュタイン!
かの有名な、学者さんですが、○○シュタインなので、当然ユダヤ人ですよね?

そして、原爆を作り上げたのは、オッペンハイマー
これも今では「原爆の父」と呼ばれるユダヤ人の学者です。

そして、原爆を製造する「マンハッタン計画」を強力に推し進めたのは、ルーズベルト大統領
原爆を日本に落とす決定をしたのは、トルーマン大統領

両人ともにアメリカ大統領ですので、当然ユダヤ人ですね。


つまり何が言いたいのかと言うと、原爆投下アメリカ人や米国が起こした犯罪ではなく、アシュケナジー・ユダヤ人による日本人大量虐殺事件であるって事!

日本のメディアは、日刊ゲンダイなど一部を除けば、CIA電通を通じて、アシュケナジーが完全に支配していますので、この点に触れないのは当たり前ですよね?


ちなみに!
とっくにご存知かと思いますが、アシュケナジーの連中が、核を使って日本で起こした虐殺事件は、広島長崎だけではありません。

東南海地震に、阪神・淡路大震災、311東北地方太平洋沖地震etc.


これの、記憶を消そうとしてる?
おいおい、何言ってんだ?(笑)



みなさーん!
原爆投下地震テロは、ユダヤ人による、ユダヤ人のための、日本人虐殺事件ですよー。

日本人は、そんな大切な事、絶対忘れません♪

通りがけ通りがけ 2015/06/02 18:30 「小泉純一郎安倍晋三は長州松下村塾靖国大和魂武士道失格の嘘つき破廉恥売国奴である」

>幕末・維新風雲伝
士規七則とは?吉田松陰が贈った言葉
www.jpreki.com/tamaki/

士規七則は、吉田松陰が従弟の玉木彦助に贈った言葉だ。
逸材中の逸材として玉木彦助を松下村塾の後継者と考えていたとされる。

士規七則の現代語訳

人として生まれたならば、人が鳥や獣と違う所以をしらないといけない。
思うに人には五つの道理があり、その中でも君臣の関係・父子の関係が最も重要である。
であるから、人が人である所以は忠と孝を基本とする。

万世一系の天皇を頂く我が国に生まれたからには、我が国が天下において貴重な存在であることを知らねばならない。
思うに、我が国は万世一系の大君を頂き、諸国の武士がその身分を世襲している。
大名が人民を養い、元の生業を継承し、それぞれが忠義を行い、父の志を受け継いでいる。
こうして、君臣一体、忠孝一致となる、これは我が国だけの特色と言える。

武士の道において最も大切なのは義である。
勇気は義を知ることにより大きく成長する。

武士の行いは、質素、実直、人を欺かない事が肝要である。
人を欺き、自分を飾ることは恥とする。
正しき道義を行い、身が潔白であることは、これらの理由からである。

人間として古今の出来事に通ぜず、聖賢を師としない者は、心の貧しい人間である。
書を読み、それらを友にすることは君子のなすべきことである。

徳を磨き優れた人間に達するには、恩師、友が多いことが条件であるから、君子は人との交流は慎重に行う。

死して後已むの四文字は言葉は簡単であるが意味は大きい。意思が堅固で忍耐強く、決断力があり、断固としてその志を変えないときは、これが最適の言葉である。

要約すると三つとなる。
即ち、「志を立てることを全ての始まりとする。交流する相手を選ぶことにより仁義の行為を学ぶ。書を読み先達の遺訓を学ぶ。」
武士は、誠このような言葉から得るものがあり理解できたならば、完成された人とするべきである。

(参考 Wikipedia)
_______

大日本帝国憲法までは日本国の君主は天皇唯一人であったが、日本国憲法においては日本国の君主は主権者国民となった。
全ての公務員は主権者国民に忠義を尽くして国民の幸福のために滅私奉公することが日本人としての道である。
そして全ての日本人は親に対する孝行を尽くすことがもっとも肝要である。日本人の人道において最も大切なのは義であり、質素にして実直、決して人を欺かず自分を飾らず恥を知り身を潔白にして、勇気を持って正しき道義を行う。書を読み先達の遺訓を温故知新し、師友を選び仁義をもって人と交流する。
これが大和魂日本人である。靖国神社にはこの大和魂武士道武士が祀られている。

嘘をつき、卑賤な身を扮飾し、先達の遺訓を踏みにじり、ただ私利私欲に基づき権限を悪用して下僕の分際で不忠にも主権者国民を欺き、自己と一味の資産形成のみを唯一の目的とする恥知らずの安倍晋三と小泉純一郎らは大和魂のかけらも持たぬ亡国の売国奴である。

通りがけ通りがけ 2015/06/02 18:33 明治廃仏毀釈田布施フリーメーソン悪魔カルト戦争犯罪

中国の偉大な人道政治家諸葛孔明と周恩来。
習近平は孔明と周恩来の衣鉢を継ぐ偉大な政治家となれるか、注目の人物である。
周恩来の仁徳は日本軍の戦争犯罪を裁く世界で唯一の人道軍事裁判で人類史に不朽に刻まれた。
______________

戦犯たちの告白1
https://www.youtube.com/watch?v=wYnksQODz1s
https://www.youtube.com/watch?v=KiXUBwB9CqU

認罪〜中国撫順戦犯管理所の6年〜 4/11
https://www.youtube.com/watch?v=3NFaH5rVlxc

日本軍は中国で何をしたのか?1
https://www.youtube.com/watch?v=6E8gAAFNDoI

通りがけ通りがけ 2015/06/02 18:34 「人間ではないことをした」:94歳、元日本兵の証言
https://www.youtube.com/watch?v=PegwvnDlx-Y

南京大虐殺は100%あった 『兵士たちの記録 陣中日記』
https://www.youtube.com/watch?v=jt-9XweXSMY

南京証言 (1of5)
https://www.youtube.com/watch?v=1P1OLcNXsWU

南京大虐殺の真相
https://www.youtube.com/watch?v=2ngutCc-HmA

731部隊・元部隊員の証言 1
-ttps://www.youtube.com/watch?v=BwubLmSqO7c

・・・
_________

この忠君孝親日本人たちを残虐非道な狂気の無差別虐殺行為に駆り立てた物は、当時の日本国で唯独りの絶対弾圧専政暴虐君主であったフリーメーソン悪魔カルト田布施信者偽天皇ヒロヒトの命令すなわち詔勅ただそれだけである。

我ら義を重んじる日本人は周恩来氏が我らのご先祖さまの犯した非人道犯罪に仁徳をもって慈悲の裁きをくださった無限のご恩を、大和民族ある限り宇宙の終わりまで決して忘れない。

通りがけ通りがけ 2015/06/02 18:34 団欒は車座で語り合う躾の場。

◎山口県の子どもたちは世界一不幸である。

「安倍首相、民主党議員の質疑中、席に着いたまま「早く質問しろよ」とやじ」
www.asyura2.com/15/senkyo185/msg/689.html?c19#c19

この安倍晋三は場末のパチンコ屋にたむろしてる店の子飼いのチンピラとおんなじ下品で愚劣なしゃべり方しかできんのだな。

いったいどこの誰がこんな人間の屑っカスを神聖な国会に送り込んだんだ?
清廉高潔で世界じゅうに知られた普通の日本人なら絶対に選挙で投票せずに落選させるよ。

選挙区は山口県か。ということは、山口県民は日本人じゃあなくて、地球上で最低のほんものの恥知らずなんだね(笑)

親どもがこんな下品下賤なチンピラを崇めたてまつっているようじゃ山口県の子供らはそんな家庭内環境ではみんなまともに育つ訳がないよ、かわいそうにね(涙)。
___________

BCASカード破棄NHK解約
___________

「忘れられた日本人」

宮本常一先生の言葉
hellow42.blog.fc2.com/blog-entry-366.html

地域の文化というものは、それだけの高さがある。
東京に向いてものを言うようになると、
知らないうちにランク付けされ、地域の人を卑屈にしていく。
そうすると、地域のもつ素晴らしい文化を、だんだん価値のないものにしていく。
これから100年後、子孫に誇れるものがあるかどうかを考えることが大切だ。
受け継ぐものは、新しいものと旧い(ふるい)ものを掘り起こしていくことだ。
けっして、政府などから、お金をもらってやるべきことではない。
遺すべき文化や、ものは、簡単に決めるべきではない。
事実の中にあるものを、丁寧に見つけ、すくい上げることが大切だ。
そして物事を決めるときは、みんなで車座になり、喋りながら決めるのがいい。
上下の関係なく、みんなの顔を見ながら、同じ視点で話し合うことが大切だ。

__//団欒(ダンラン)とは - コトバンクデジタル大辞泉 -
団欒の用語解説 - [名](スル)1 月などがまるいこと。また、まるいもの。2 集まって車座に座ること。まどい。3 親しい者たちが集まって楽しく時を過ごすこと。「食後に家族が―する」「三人して―して食った」〈花袋・田舎教師〉/
_____

日本人はBCASカード破棄してNHKと解約すべし。
家庭内で車座になっての家族団欒が日本人を取り戻す。

通りがけ通りがけ 2015/06/03 13:45 「天知る地知る我知る汝知る」

田布施フリーメーソン悪魔カルト「廃仏毀釈」伊藤博文作成の大日本帝国憲法では日本国の君主は天皇唯一人であったが、日本国憲法においては日本国の君主は主権者国民となった。

全ての公務員は主権者国民に忠義を尽くして国民の幸福のために滅私奉公することが日本人としての道である。

そして全ての日本人は親に対する孝行を尽くすことがもっとも肝要である。

日本人の人道において最も大切なのは義であり、質素にして実直、決して人を欺かず自分を飾らず恥を知り身を潔白にして、勇気を持って正しき道義を行う。

書を読み先達の遺訓を温故知新し、師友を選び仁義を尊んで人と交流する。

すなわち「敬天愛人」これが大和魂仏心日本人である。

靖国神社にはこの忘己利他武士道菩薩大和魂武士が祀られている。

しかるに。

嘘をつき、卑賤な身を扮飾し、先達の遺訓を踏みにじり、ただ私利私欲に基づき主君国民が与えた権限を悪用して下僕の分際で不忠にも主権者国民を欺き盗み、自己と一味の資産形成のみを唯一の目的とする恥知らずの安倍晋三と小泉純一郎らと一味は、大和魂のかけらも持たぬ不義不忠亡国の売国奴どもである。

通りがけ通りがけ 2015/06/09 16:51 「神陰流無刀流極意武辺国日本平和憲法破邪NHK」
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-714.html
より抜粋

靖国神社のA級戦犯合祀問題ですが、極東軍事裁判は戦犯フリーメーソンの戦犯フリーメーソンによる戦犯フリーメーソンのためのイカサマ奇形司法(いまの日本司法と全くおんなじ)裁判ですから、あの裁判で死刑にされたA級戦犯は「全員無罪」です。ゆえにもちろん合祀してよい。

そもそも太平洋戦争はフリーメーソンヒロヒトがフリーメーソンルーズベルトに226昭和維新でフリーメーソンを天誅して懲らしめようとした大和魂日本人を、ヒロヒト一身の保身のために原爆と武器で皆殺しにしてくれと頼んで始まった、フリーメーソンによる大和魂日本人皆殺し虐殺侵略略奪作戦ですから、真犯人のフリーメーソンが主催する極東軍事裁判で最初から無罪で生き延びたフリーメーソンヒロヒトとフリーメーソン吉田茂とブリーメーソン源田実こそがほんとうの死刑囚A級戦犯ですよ。

だから大和魂特攻隊が日本国沖縄を守るために米軍艦船に突っ込んだ沖縄に、この売国奴フリーメーソンども3人は戦後死ぬまで足を踏み入れられなかったでしょ。ゆえにこちら3人は靖国の祭祀から永久に除くべし。そして葬られた寺の墓で分け隔てなく後生を供養すればよい。田布施フリーメーソン伊藤博文廃仏毀釈後のヒロヒトだけは寺に葬らないから後生供養は無理だけど。

それで戦後、フリーメーソンマッカーサーがこの国に作ったものが、検察、新聞社、NHK、霞ヶ関の役所全部、自衛隊。つまりいまの日本政府はフリーメーソン政府で有り、田布施フリーメーソン小泉劇場詐欺師が選挙制度をテレビ劇場化してぶちこわして以来国会議員も全員総務省選管と総務省NHK共謀共同正犯の憲法違反内乱罪選挙で捏造されたフリーメーソンスパイ売国奴だけになって、立法行政司法マスゴミ四権癒着談合フリーメーソンヒットラー独裁ファシズム国家になってしまったというのがほんとのところです。

ただし、戦後日本に国民主権の日本国憲法が厳然として存在するからには、フリーメーソンスパイが日本国籍を持つ限り全員この国の君主手ずから憲法違反内乱罪でそのスパイ活動を全て断罪できるのである。

この国の君主とは、日本国憲法に定められた主権者国民であり、我々勤労日本人こそが日本国公僕公務員を下僕として召し使うこの国の君主である。

天皇は日本国の君主じゃないよ、単なる象徴であり生存権以外のいかなる権利も権力も国籍も有さない日本国唯一の非人間的存在である。

我々君主国民が日本国憲法に則って国権を揮うに当たって、象徴に過ぎない天皇の存在は一切関知する必要のないものである。

さて我が国を君主として統治する主権者国民は、受信料を詐取して嘘100%のみ垂れ流し国家の根幹である国政選挙結果を捏造する内乱罪放送局NHKを直ちに断罪解体投獄するから、フリーメーソンスパイ売国奴国賊諸君は頸を洗って待っておきなさい。余罪の外患罪は累犯にて追ってきちんと裁いてつかわす。

通りがけ通りがけ 2015/06/12 08:51 「自民党、これほどの抗議の声を浴びたのは久々だろう。自民党の面々の顔がこわばっている:鈴木 耕氏」阿修羅へ投稿
__http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/376.html#c23

各新聞馬鹿売れ売り切れ大増刷間違い無しの見出しがある。

【憲法違反は内乱罪】

この見出しで統一すれば全新聞がそれぞれ百万部以上売り上げるよw

もうひとつある。

【NHKはイスラエルモサドスパイ】

デモのシュプレヒコールもボードの文字も全国で全部この2つに統一すれば、平和憲法堅持の無血革命がすぐできるよ。

もっと正確にわかりやすく

【憲法99条違反は内乱罪】
____________

参考http://ja.wikisource.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%9C%8B%E6%86%B2%E6%B3%95#.E7.AC.AC.E5.8D.81.E7.AB.A0_.E6.9C.80.E9.AB.98.E6.B3.95.E8.A6.8F

第十章 最高法規 第九十九條

天皇又は攝政及び國務大臣、國會議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


「神陰流無刀流極意武辺国日本平和憲法破邪NHK」

靖国神社のA級戦犯合祀問題ですが、極東軍事裁判は戦犯フリーメーソンの戦犯フリーメーソンによる戦犯フリーメーソンのためのイカサマ奇形司法(いまの日本司法と全くおんなじ)裁判ですから、あの裁判で死刑にされたA級戦犯は「全員無罪」です。ゆえにもちろん合祀してよい。

そもそも太平洋戦争はフリーメーソンヒロヒトがフリーメーソンルーズベルトに226昭和維新でフリーメーソンを天誅して懲らしめようとした大和魂日本人を、ヒロヒト一身の保身のために原爆と武器で皆殺しにしてくれと頼んで始まった、フリーメーソンによる大和魂日本人皆殺し虐殺侵略略奪作戦ですから、真犯人のフリーメーソンが主催する極東軍事裁判で最初から無罪で生き延びたフリーメーソンヒロヒトとフリーメーソン吉田茂とブリーメーソン源田実こそがほんとうの死刑囚A級戦犯ですよ。

だから大和魂特攻隊が日本国沖縄を守るために米軍艦船に突っ込んだ沖縄に、この売国奴フリーメーソンども3人は戦後死ぬまで足を踏み入れられなかったでしょ。ゆえにこちら3人は靖国の祭祀から永久に除くべし。そして葬られた寺の墓で分け隔てなく後生を供養すればよい。日本人の国教は聖徳太子以来仏教であるから。田布施フリーメーソン伊藤博文廃仏毀釈後のヒロヒトだけは寺に葬らないから仏法僧による後生供養は無理だけど。

それで戦後、フリーメーソンマッカーサーがこの国に作ったものが、検察、新聞社、NHK、霞ヶ関の役所全部、自衛隊。

つまりいまの日本政府はフリーメーソン政府で有り、田布施フリーメーソン小泉劇場詐欺師が選挙制度をテレビ劇場化してぶちこわして以来国会議員も全員総務省選管と総務省NHK共謀共同正犯の憲法違反内乱罪選挙で捏造されたフリーメーソンスパイ売国奴だけになって、立法行政司法マスゴミ四権癒着談合フリーメーソンヒットラー独裁ファシズム国家になってしまったというのがほんとのところです。

ただし、戦後日本に国民主権の日本国憲法が厳然として存在するからには、フリーメーソンスパイが日本国籍を持つ限り全員この国の君主手ずから憲法違反内乱罪でそのスパイ活動を全て断罪できるのである。

この国の君主とは、日本国憲法に定められた主権者国民であり、我々勤労日本人こそが日本国公僕公務員を下僕として召し使うこの国の君主である。
天皇は日本国の君主じゃないよ、単なる象徴であり生存権以外のいかなる権利も権力も国籍も有さない日本国唯一の非人間的存在である。
我々君主国民が日本国憲法に則って国権を揮うに当たって、象徴に過ぎない天皇の存在は一切関知する必要のないものである。

さて我が国を君主として統治する主権者国民は、受信料を詐取して嘘100%のみ垂れ流し国家の根幹である国政選挙結果を捏造する内乱罪放送局NHKを直ちに断罪解体投獄するから、フリーメーソンスパイ売国奴国賊諸君は頸を洗って待っておきなさい。余罪の外患罪は累犯にて追ってきちんと裁いてつかわす。

通りがけ通りがけ 2015/06/14 21:50 「ロシアの核を責める前に、原爆投下したアメリカに抗議を」 広島市長に駐日大使が反論
www.huffingtonpost.jp/2015/04/12/hiroshima-russia-nuclear_n_7049196.html
投稿日: 2015年04月13日 10時58分 JST

クリミア半島を併合する際に「核兵器を使う準備をした」とするロシアのプーチン大統領の発言に、広島市の松井一実市長が抗議文を送ったところ、アファナシエフ駐日ロシア大使から4月9日付で「批判は完全に見当違い」と反論する返書が届いた。

松井市長は4月3日の抗議文の中で、プーチン大統領の発言に対して「被爆者の平和への思いを踏みにじるものであり、強い憤りを覚える」として、核軍縮に誠実に取り組むように求めた。

これに対して駐日ロシア大使の返書では、「日本がどこの国の『核の傘』に依存しているかはよく知られている」と、日本が安保条約によって、アメリカの核兵器に守られていることを示唆。その上で、「あなたの抗議文には、広島と長崎に核爆弾を投下した国について言及されてないが、この国こそ抗議すべきではないか」と、ロシアではなくアメリカに抗議すべきだと皮肉を込めて書いている。

抗議文と返書の詳しい内容は以下の通り。

■広島市の松井一実市長の抗議文

ロシア連邦 大統領
ウラジーミル・ウラジーミロヴィチ・プーチン 閣下

駐日ロシア連邦大使館 特命全権大使
エヴゲーニー・ウラジミロヴィッチ・アファナシエフ 閣下

抗議文

繰り返される貴国の言動は、いかなる事情があるにせよ、被爆者の「こんな思いを他の誰にもさせてはならない」との平和への思いを踏みにじるものであり、強い憤りを覚える。

また、折りしも今月27日から開催される核不拡散条約(NPT)再検討会議の成功に向け、平和首長会議を含め国際社会全体で真剣に取組を進めている中でのものであり、到底許し難い。

そもそも貴国にはNPT締約国として核軍縮に誠実に取り組む義務があるはずであり、NPT再検討会議を成功させるためにも、核兵器の非人道性に十分思いを致し、自らの責任を果たすよう強く要請する。

(広島市 - 核兵器の使用を巡るロシアの一連の言動を受けた抗議文 2014/04/03)
■アファナシエフ駐日ロシア大使の返書(広島市が発表した仮訳)

2015年4月9日

広島市長 松井一実様

2015年4月3日の貴台の書簡を入念に拝読いたしましたが、ウラジーミル・プーチン大統領の実際の発言を誤って解釈した、根拠のない貴台の「抗議」は容認できない旨、お伝えしなければなりません。貴台及び貴市職員には、ドキュメンタリー番組「クリミア―祖国への道」の台本を注意深くお読みいただきたいと思います。

また、ロシア連邦はNPTの寄託国の一つであり、それゆえNPT体制を強力に支持していることをお知りおきください。我が国の様々な取り組みは、核兵器をはじめとする軍備の削減だけではなく、核兵器のない世界を目的としていますが、そのためには、当然のことながら、必要となる国際的環境の整備が求められます。米国の一方的なミサイル防衛システムの開発や宇宙武装の脅威など、戦略的安定に悪影響を与える極めて破壊的な諸要素に対し、国際社会の注意を喚起しようとロシアが声を上げていることを、残念ながら貴台は見落としていらっしゃるようです。

また、日本がどこの国の「核の傘」に依存しているかはよく知られています。このことは、貴台が的確に表現されているように、「こんな思いを他の誰にもさせてはならない」という言葉で表された被爆者の平和への思いとまったく矛盾しています。当然、第2次世界大戦により70年前に3千万人が犠牲になったロシアや旧ソビエト連邦の国民は、どれほど平和が尊く貴重であるか熟知しています。

市長様、貴台の書簡には、70年前、どの国が実際に広島と長崎に核爆弾を投下したのかについては言及がありません。しかし、それは世界中で知られています。私が思いますに、この国こそ貴台の「抗議」の対象ではないでしょうか。

松井市長、残念ながら、貴台の批判は完全に見当違いです。

駐日ロシア大使 エヴゲーニー・アファナシエフ

(「批判は見当違い」ロシア大使、広島市の抗議に反論:朝日新聞デジタル 2015/04/10 23:23)
また、長崎市がプーチン大統領らに送った抗議文に対しても、4月10日付で同様の内容の返書が届いた。長崎原爆遺族会の正林克記会長は「ロシアに都合のいい論理のすり替えだ。ロシアがすべきことは、国際的な民意に沿って米国と核廃絶に向けたリーダーシップをとることだ」と話している。

通りがけ通りがけ 2015/06/17 13:16 【NHK滅却こそが地球恒久平和をもたらす】


「日本は非戦宣言しているから信用すると海外で言われ医師驚く(週刊ポスト)」
>長野県の諏訪中央病院名誉院長でベストセラー『がんばらない』で知られる鎌田實医師
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/690.html
阿修羅へ投稿

2015年6月16日 20:42:03 : rWn9PLlcps

武器を作っている者は使って消費させないといくら作っても売れなくなり、破産する。つまり、地球上の全ての戦争は常に武器商人が武器を消費させるために画策して起こしているのだ。

第二次世界大戦も武器商人ユダヤ人フリーメーソンが起こした。

当時のユダヤ人フリーメーソンを列挙しよう。

イギリス:チャーチル
(イタリア:バチカン・・解説※参照)
ドイツ:ヒットラー、アインシュタイン・オッペンハイマーら原爆製造者
アメリカ:ルーズベルト
ソ連:スターリン

日本:日本に明治以来政府内に巣くうフリーメーソンスパイ田布施エタ非人血脈ヒロヒト
(南朝明治天皇の血筋でない毛利(西園寺)八郎の私生児ヒロヒトは皇太子時代にイギリスへ行って長州ファイブ伊藤博文廃仏毀釈初代総理とおなじくフリーメーソンになって帰国した。
 太平洋戦争はキリスト教に改宗しようとしたヒロヒトが、聖徳太子法皇大王以来の大和国国教である仏教からの改宗を天皇に許さない武士道菩薩大和魂大和民族を226事変同様皆殺しにするために、ユダヤ人フリーメーソンルーズベルトに製作中だった原爆を使った武士道大和民族無差別虐殺を依頼して、部下のフリーメーソン山本五十六に命じた真珠湾奇襲の猿芝居で対日厭戦気分だった米国民をリメンバーパールハーバーで憤激させ対日参戦させた、フリーメーソン悪魔鬼畜カルト偽天皇ヒロヒト発案の残虐非道武士道菩薩大和魂大和民族「浄化」大虐殺戦争犯罪である。)

日本偽天皇ヒロヒトが無条件降伏して終わった第二次大戦は、もともと上記のユダヤ人フリーメーソンが世界中の先住民族を自分が売った武器で無差別大量虐殺してその国土を奪い、地球全部をフリーメーソンの奴隷牧場にするNWO計画の元に策謀されたものである。先住民族皆殺し虐殺国土略奪はフリーメーソンコロンブスが新大陸【発見】して以来フリーメーソンの常套手段である。

第二次大戦がNWO達成できぬまま終結した後、ユダヤ人フリーメーソンは国連を作って各国領土内に大使館という治外法権スパイ施設を設置することに成功した。
まず国連で国連軍を編成しユダヤ教イスラム教キリスト教三大宗教の同一聖地であるエルサレムを含むアラブ人の国へ送り込んで、穏和なアラブ人先住民族を武器で追い払って奪い取った土地をユダヤ人(フリーメーソン)に与えた恰好で世界の目を欺き、ユダヤ人フリーメーソン死の商人悪魔の本拠地イスラエルを建国した。その後世界各国にイスラエルとアメリカの大使館を設置して、国連で定めた大使館員外交官治外法権を隠れみのにして、イスラエルモサドやアメリカCIAの戦争策謀部隊を戦後間断無く世界中に送り出して偽旗作戦でテロ工作し、常に世界中各地各所に流血の戦争戦乱を起こしている。

イスラエルとアメリカでは後にできたイスラエルが悪魔王であり、アメリカがその部下の鬼畜である。国連安保委員会常任理事国にアメリカを送り込んだのがイスラエルである。

つまり、いま日本でアメリカの言いなりになっているように見せかけている安倍自公連立政権日本政府とNHKは、ほんとうはすべてイスラエルユダヤフリーメーソン武器商人悪魔王国のNWO達成作戦命令に言いなりの鬼畜外道であるということだ。

NHKが日本人から詐取している年間数兆円もの巨額受信料はすべてイスラエル大使館へ密かに渡されて、大使館治外法権でユダヤフリーメーソン悪魔王国イスラエル本国へ地下送金され、モサドが世界中で戦争策謀する外交官治外法権テロ活動の巨額の軍資金となっているのである。

GHQユダヤ人フリーメーソンマッカーサーが作ったNHKは、マッカーサーが帰国した後は日本国内イスラエル大使館のモサドがすべて治外法権で指揮している。ただしNHKは総務省公務員特殊法人組織だから、NHKの存在と活動は全て日本国憲法9条違反外患罪でありかつ日本国憲法99条違反内乱罪である。

ここで日本国憲法主権者国民が憲法違反外国スパイ組織NHKをただちに逮捕断罪解体滅却して、数兆円のNHK受信料というイスラエル悪魔王国の戦争策謀資金を一気に断ち切れば、武器を一切使用せずして無血のまま世界中から流血の戦争がすべて無くなるのである。イスラエルユダヤフリーメーソン武器商人こそが人類社会に戦争を起こす唯一無二の真犯人であるからだ。

即ち、地球上に戦争の無い恒久平和を打ち建てる力があるのはムー大陸時代以来の伝統仏教国民である我々仏心日本人、日本国憲法で日本国の君主であると定められた主権者国民先祖伝来忘己利他武士道菩薩大和魂仏心大和民族だけなのである。
_________

(※釈尊が人天の師であり仏法がこの宇宙の唯一真理であることについての解説。http://nueq.exblog.jp/24579535/
古代ローマ帝国を乗っ取ったバチカン(イタリア)も代々ユダヤ人フリーメーソンの最初の悪魔巣窟であるだろう。
何故なら十字軍テンプル騎士団、マルコポーロ、イエズス会、コロンブス、アメリゴベスプッチ、ピューリタン等みなすべて邪宗一神教ユダヤ人フリーメーソンの戦争詐欺虐殺強奪死の商人であるから。
エデンの蛇悪魔ヤハウェサタン邪宗門ユダヤ賤民商業民族がかつて自分を弾圧した古代ローマ帝国を一神教カルトキリスト教の邪宗魔力で逆征服したものの、その後黄色人種の元帝国に手も足も出ずに蹂躙された恐怖が黄禍論としてユダヤ人フリーメーソン代々の潜在意識にすり込まれているのである。
人類史上フリーメーソン一神教カルト悪魔が黄色人種の日本人仏教徒に打ち勝ったことはかつて一度も無くこれからも未来永劫無い。なぜならこの宇宙に造物主唯一絶対神など存在せず、宇宙の唯一真理は日本人が代々帰依する仏法だけであるから。)

通りがけ通りがけ 2015/06/18 20:21
【日本政府の憲法違反を一部紹介】阿修羅からコメント転載↓
______

(1)写真速報 : 学生が「憲法守れ!」と集団で立ち上がった(レイバーネット日本)
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/652.html

8. 2015年6月14日 23:28:27 : rWn9PLlcps

日本人を騙すのも選挙結果を捏造するのもすべてNHKの仕業である。
NHKは総務省公務員組織であるから、NHKの存在自体が憲法99条違反内乱罪である。
【ただちにNHKを内乱罪で告発断罪解体せよ!】

これだけで明治政府以来日本に巣くうフリーメーソンスパイ政府四権談合盗賊とその手先であり首領であるイスラエルモサドアメリカCIA米軍暴力装置を我が大和魂日本国から一掃できるのである。

10. 2015年6月15日 10:34:37 : 6BYaR9NXFQ

【安倍政権は憲法99条違反】
日本国憲法(Wikipedia)
第九十九条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。
安倍内閣自体が「憲法に違反している」
違憲政権に存在基盤がない事は明らかだ。違憲政権の閣議決定、新安保法制は全て無効だ。
______________________

(2)安倍首相の前途に次々と湧き始めた不穏な兆し 永田町の裏を読む/高野孟(日刊ゲンダイ):阿修羅からQ&A形式で転載
http://www.asyura2.com/15/senkyo186/msg/510.html

32. 2015年6月13日 17:26:38 : rWn9PLlcps

一、そもそも公明党自体が政教分離を定めた憲法第20条に違反している件について。

 第二十條

信?の自由は、何人に對してもこれを保障する。いかなる宗?團體も、國から特權を受け、又は政治上の權力を行使してはならない。

何人も、宗?上の行爲、祝典、儀式又は行事に參加することを强制されない。

國及びその機關は、宗??育その他いかなる宗?的活動もしてはならない。

_______


二、そもそも砂川自身が憲法最高法規第99条違反(=内乱罪)である件について。

 第九十九條

天皇又は攝政及び國務大臣、國會議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

 
33. 2015年6月13日 17:35:03 : PtjY6oMrmE
>>32
創価学会は日蓮召集を破門されているから宗教団体ではない。
そのため政教分離には違反しない。

創価学会が違反しているのは、宗教団体でなくなっているため、集めたお布施は20万円を限度に、翌年にくりこくしするなら50%の贈与税がかかる・・・この脱税。

管理管財は仏閣扱いできないため、これも固定資産税の脱税。


34. 2015年6月13日 17:57:14 : rWn9PLlcps
>>33
創価学会は葬祭を祭主として主催するから宗教団体である。

>>33は幼稚園児ですか。それとも創価大学出身の司法法曹ですか。いずれにしても憲法を知りませんね、そもそも日本語の理解力が義務教育レベルに達していませんよ。

この小学6年女子に恥ずかしいと思いませんか?↓

小6が暗唱:日本国憲法前文! THE CONSTITUTION OF JAPAN
https://www.youtube.com/watch?v=ePPDNN_QxME


35. 2015年6月13日 19:27:03 : RhRcXm222E
違憲は当たり前。
問題は違憲が悪いのかと言う事。
国を守るのに違憲もクソもない。
熟成させてから、国民投票で決めれば良い。
しかし、熟成させる手順を踏んでいる間に日本は滅びるぞ。
当面の敵から国民を守ることのほうが先決だ。
消防署に電話するより火消しが先なのよ!


36. 2015年6月13日 19:48:10 : rWn9PLlcps
>>35
>消防署に電話するより火消しが先なのよ!

火着け盗賊が何を言う。笑止千万なり。

おまえらをお縄にすれば世界中どこにも火などつかないよ。

火消しより大事なのは普段の火の用心と盗賊改めだよ。

憲法は火つけ盗賊改めマニュアルだから、普段から憲法違反者を捕まえればよいのさ。


37. 2015年6月13日 20:02:04 : rWn9PLlcps
ここまでの議論で既に確定した事実だが、このように公明党は憲法違反のカルト政党だ。
外国であるフランスも国家として正式にそう認定してるだろ。

じゃあ次にいこう。

さて諸君、砂川最高裁判事は憲法99条違反内乱罪犯罪者だが、なにか意見があるかね?

<転載終わり>

通りがけ通りがけ 2015/06/23 20:25 【日本国憲法違反NHKを直ちに滅却】___

「許されざる者・安倍莫迦麻呂!(ハイヒール女の痛快日記)」阿修羅へ投稿
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/180.html#c12

日本国憲法は施行されて以来一度たりとも日本フリーメーソンスパイ偽政府によって守られたことがない、国民だけが堅守している国民主権憲法である。

イスラエルアメリカの武器商人にとっては日本国の主君主権者が堅持する戦争放棄恒久平和日本国憲法が自分の戦争商売にとってこの世でもっとも障碍であり、日本国平和憲法がある限りイスラエルアメリカユダヤ人フリーメーソン武器商人が滅んでしまうことから逃れるすべがない。

よって、田布施エタ非人フリーメーソン廃仏毀釈伊藤博文の係累を国会に送り込んで憲法違反の治外法権ファシズムで日本国平和憲法を葬り去ろうとして、フリーメーソンイスラエル悪魔王国国営テレビ局NHK犬あっち池ーを駆使して日本国内の全情報を攪乱し日本人の各家庭を危険な電磁波で戸別に汚染破壊して日本人主権者国民を洗脳韜晦し、日本国平和憲法を破壊するファシズムクーデターを起こそうとしている。

このように、ユダヤフリーメーソン悪魔鬼畜がクーデター成功の手段としてもっとも頼みの綱としているのが、テレビ放送である。

日本人は各自の家庭内に送り込まれるユダヤフリーメーソンの電磁波攻撃を完封するために、BCASカードを廃棄し携帯スマホWifi受信を根絶すれば、家庭内がクリーンになり安全になり武器商人の詐欺CMが無くなり、NHKと携帯を解約すればそれだけで家計簿に年30万円以上の余裕が生まれるのである。

フリーメーソン政府の戦争政策による国民生活家計からの弾圧収奪から、総務省電磁波攻撃機器を合法的に全て解約することで、各々老人からこどもまでくまなくその心身生活を自衛すべし。
_____

【憲法99条違反内乱罪放送局NHK】

「NHKの、報道の名を借りた連続犯罪。許しがたし。:岩上安身氏」阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo187/msg/227.html#c40

そもそもひとが自分の金で購入した私有財産であるテレビから年間6〜7万円ものテレビ本体より高額な【受信料】を受像器チューナー1台毎に強制的に徴収する総務省公務員NHK依拠【放送法】が、主権者国民を君主とする日本国憲法25条保障の基本的人権私有財産権を侵害している違憲立法そのものである。

NHKは国家予算を受けているから公務員でありかつ憲法99条では公務員に憲法擁護遵守義務を科しているから、憲法25条違反の放送法で日本国憲法主君主権者国民から下僕公務員NHKが憲法違反の放送法を根拠に受信料を徴収すれば直ちに公務員NHKにおいて憲法99条違反内乱罪を構成するのだ。

ただし戦後GHQ治外法権によって日本国憲法は実効性を占領軍政府の手で阻却され続けているので、違憲立法放送法が戦後フリーメーソンスパイ政府の元で犯罪者の手で弾圧執行されている。

よって受信料支払い拒否などよりも、放送法の定めに従ってテレビのチューナーを地デジ放送電波が受信できないように機能停止すれば、NHKはすべての受信料徴収根拠を法的に全く失ってしまうのであるから、BCASカードを抜去してNHK職員を呼びつけて抜き取ったカードを与えて受領証を書かせればよい。自動的にすべてのNHK受信料の口座引き落としを停止する。

残ったテレビ本体はチューナー無しの単なるモニターとして使えばよい。

こうすれば占領軍政府といえども我々日本国主君主権者国民に対して全く手も足も出ないよ。

これがNHKを滅却すべき罪状のひとつめ、憲法99条違反【内乱罪】である。
______

【憲法9条違反外患通牒罪放送局NHK】
touyoui.blog98.fc2.com/blog-entry-383.html

渋谷区神南に国民が納めた国の予算から支出を受けて建設された総務省公務員放送局NHK本社社屋がある。

その同じ敷地内の公務員施設NHK本社社屋の一部が、韓国国営放送の日本支部社屋として共用されている。

安倍晋三首相がNHK会長を指名してNHKを運営させており、総理大臣とNHK含むマスコミ首脳が国民が納めた予算からの出費で食事懇談会をたびたび開催することでNHKに伝わった日本国の最高機密事項である内政外交情報が、NHK神南本社敷地内で外国国営放送局に筒抜けの状態である。

つまり、国家公務員総務省放送法人NHK神南本社施設内に、韓国国営放送が施設設備共用する状態で存在すること自体、憲法99条に違反しており、外国の国営放送局と同居することで外交機密情報が国外にたやすく流出することは、憲法9条で専守防衛を規定された我が国の国土防衛において重大な不利益をもたらす外国通牒外患誘致行為となるのである。

すなわち憲法9条違反外患罪がNHKの存在そのものに対して現行犯罪で成立している。

そのNHKに対してしばしば非公開の懇談会食を行うことによって、安倍晋三総理自らの総理大臣服務規程違反すなわち憲法99条違反内乱罪および外患誘致罪が、NHKと共謀共同正犯で明白に成立していることも指弾しておく。

きらきらきらきら 2015/07/13 17:12 戦後、GHQによるWGIPにより、日本国民は洗脳されてしまったが、やったことの報いは必ず、受けてもらう。因果応報、この原理は間違いない。まずは、アメリカの手先の韓国のプロパガンダにうろたえずにアメリカに戦争犯罪の謝罪を求める行動を起こすべきだ。
必ず、以上の方向に向かうと予言します。

通りがけ通りがけ 2015/07/13 20:58 【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログ
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死ねばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死ねと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから生得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる根源的民族特質となるのです。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊がお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/

通りがけ通りがけ 2015/07/15 06:36 「フリーメーソンと廃仏毀釈伊藤博文偽士族人脈スパイに告ぐ」

Imagine there's no heaven 【日本国憲法】

【衆生無辺誓願度 煩悩無尽誓願断 法門無量誓願学 仏道無上誓願成】

「常識・金・法・戦争・宗教・選挙などはすべて「地球を未来永劫統治するシステム」の為の「支配者層」にとっての道具にすぎません」さゆふらっとまうんどのブログhttp://nueq.exblog.jp/24579535/
>一生滅びない世界統治システムです

支配者と奴隷の構図が一神教カルトの妄想です。すなわち万物を作った全能の神とはそのまま悪魔であり悪魔の妄想です。一神教すなわち邪宗外道です。
この邪宗外道においては人間以下の生物はすべて神にはなれません。神の生け贄として血を流して死なばその魂を天国という楽園を装った牢獄に入れてやるというのがすべての一神教の秘儀です。すなわち魂を持って生まれた者は皆、万物の造物主唯一絶対神すなわち悪魔の餌なのです。死後の復活と不死の契約とはまずこの世で死ぬことが前提なのです。
宗教とは人間が如何に生きれば幸福を得られるか、この世の真理を教えるものです。神のために死せよと教え神を信じぬ異教徒を殺せと教えるならそれは真理ではありません。不幸へ導く邪宗外道の教えです。

仏法では人間はすべて仏陀になる可能性を持っており釈尊が説き示した方法によってのみ成道成仏して宇宙の無上の真理そのものに成る、すなわち涅槃に入ることができる。

仏陀釈尊に帰依することは父母から縁に依って授かった得がたく尊い命を自ら固く決意してこの世でより善(よ)く生きることです。善く生きることによってのみ成仏という仏果すなわち幸福を得ることができる。これに反して邪宗外道カルト一神教に帰依すれば、父母の恩によって生まれた尊い我が唯一無二の命を神父や牧師や巫覡(ふげき)者という霊詐欺師に騙されて悪魔の生け贄として捧げられ、不幸のうちに徒に死ぬことしかできません。そしてその死後に得られるものは不幸にして天国と称する己が父母に無縁なる無限牢獄入りです。

日本は釈尊生誕以前の悠久の大昔から先祖代々仏法に帰依する地球唯一の菩薩国です。日本人はこの世の親が赤子に施す慈愛の躾により親に孝行他者に親切な忘己利他菩薩行を三つ子の魂のうちから性得し人生を努め暮らすのであり、自分の身を露惜しまぬ親孝行と他への親切、これこそが日本人の日本人たる最根源的民族特質となるのです。すなわち、親孝行でかつ人に親切なのが大和民族であり、行いの儀に於いてこのふたつのうち一つでも欠く者は、大いに謙譲なる和の心を懐く日本人にとって廉恥に悖る人非人の如く思われ、日本人同朋として至極恥ずかしい者であると感ぜられるのです。親孝行でない者や他人に対して酷薄非道にふるまう者は一人前の伝統の日本人ではない、と断定できるまでに。

この地球上で過去現在未来において悪魔一神教カルトがつねに仏法という宇宙の真理に対して下克上叛逆を仕掛けているのですが、悪魔は常に敗れ去ります。何故ならこの宇宙の鬼神の世界も人間界も畜生界もすべて宇宙の真理不生不滅の仏法に包含されるから、滅ぶべき万物の創造主という地球の小なる一神教カルトがそれを包含する無辺大なる滅びぬ宇宙の真理すなわち仏法を越えることは未来永劫ありません。これが仏法を教え給うた釈尊が人天の師と呼ばれる所以です。

そして邪宗外道カルトによる仏陀仏法への叛逆、これは地球のことだけではなくこの宇宙のすべての場所で常に起こっていることなのです。と、釈尊が2600年前にこの世に露明らかにお教え給いました。nueq.exblog.jp/24579535/
_____________

「天に代わりて不義を伐つ」

★高田延彦の安倍・安保法制批判ツイッターが話題! 元スポーツ選手には珍しい反権力姿勢(リテラ)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/497.html#c23

人の上に立つべき人は有徳者をもって第一とし、有徳者は仁義礼智忠信孝悌にもとづいて政治を行わねばならない。

血筋は関係ない。親がたまたま政治家だったと言うだけで躾も礼儀も学問も武勇もまったく具有(そな)えない出来損ないが私利私欲で不正選挙に出馬して他人を欺き金と暴力で総理大臣位を簒奪するなどもってのほかである。よっく聞け、【安倍晋三よ、おまえのことだ。】

この人品卑しい嘘つきのチンピラ似非総理が、没義道にもよその国の人を武器で殺してその財産を強奪したいがために、一神教悪魔カルトイスラエルユダヤフリーメーソンの治外法権を利用して日本国憲法に違反する集団的自衛権行使をかってに決議しても、日本人は親に孝行他人に親切だから、たとえ心賤しき匹夫下郎似非総理によって徴兵され武器を持たされ強制的に海外へ送り込まれようとも、何の怨みも無い外国の人たちをその人の親兄弟の悲しみを無視して武器で殺傷するなど、義を尊び和を貴ぶ仁智勇伝統仏心日本人は断じて斯様な無道残虐略奪をやりません。

今日7月15日憲法違反安倍晋三匹夫下郎総理が憲法違反の国会決議を行うそうだが、どうぞおやりなさい。地位協定や外交官治外法権を使って日本国内で何の罪にも問われないのは外国籍外交官と米軍人軍属だけであるから、日本国籍を有する日本政府公務員の治外法権行使は全員が日本国憲法最高法規99条違反内乱を犯行することになる。内乱罪は無期懲役以上死刑まである。

犯罪者を現行犯逮捕執行することは社会正義を実行することだから誰にでも許された権利である。日本国籍憲法違反内乱罪お尋ね者不義不忠公務員は全員この極刑逮捕をよっく覚悟しておくように。

24. 2015年7月14日 19:29:22 : rWn9PLlcps

日本国憲法に於いて日本国を統治する国権を持つ君主は、天皇ではなく主権者国民である。そしてすべての公務員は主権者国民というご主君に忠義を尽くして奉公する下僕である。
よってご主君である我々主権者国民を騙してその財産を盗み命を奪う日本政府匹夫下郎公僕公務員は不義不忠の盗賊に他ならず、日本国憲法最高法規99条に背き内乱クーデターテロリスト犯罪者となる。

われわれ伝統の仁智勇慈悲仏心日本人が不義不忠の匹夫下郎を義をもって捕り押さえることはまさに天の命ずるところであり、これぞ【天に代わりて不義を討つ】。
而して後、天の命ずるところに従って世に正しく政道を敷き、この慈悲仏心忘己利他菩薩常民国を主権者国民みずから和をもって治めるべし。【五箇条ご誓文の主語を天皇ではなく我々国民と変改すればよい】

通りがけ通りがけ 2015/07/15 22:11 「日本国憲法最高法規第98条」

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して各国の迎賓館で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が自衛隊の優秀な伝統武術を用いてこてんぱんにのすまでどんどんやっつけてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

通りがけ通りがけ 2015/07/16 09:24 「日本国憲法最高法規第98条」

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して各国の迎賓館で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が自衛隊の優秀な伝統武術を用いてこてんぱんにのすまでどんどんやっつけてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
__________

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうというお情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

これが仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【仏心】である。

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c29

通りがけ通りがけ 2015/07/16 15:50 「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表

>阿修羅♪ へ投稿
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c32

輿水正さんロシア中国イランでRK講演会やったらよいですね。
渡航が大変ならロシア中国イランの駐日大使館でRK講演会やって各国メディアに中継してもらえば良いと思います。
全世界にユダヤSWCの敵リチャードコシミズの勇名を轟かせて、RK著作が全世界で読まれるよう販売促進することができるでしょう。

from
「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_100.html

通りがけ通りがけ 2015/07/17 09:03 「大和魂武士道で全地球平和国家連合を創設せよ」

○ 和を以て貴し大和魂「日本国憲法」最高法規第98条

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドもイランも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して自国国会で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が武士道大和魂自衛隊の優秀な伝統武術を用いてどんどんこてんぱんに懲らしてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
_______

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。

________________________

「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表

>阿修羅♪ へ投稿
ttp://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c32

輿水正さんロシア中国イランでRK講演会やったらよいですね。
渡航が大変ならロシア中国イランの駐日大使館でRK講演会やって各国メディアに中継してもらえば良いと思います。
全世界にユダヤSWCの敵リチャードコシミズの勇名を轟かせて、RK著作が全世界で読まれるよう販売促進することができるでしょう。

from
「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
ttps://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w
_______

「主権者国民の最強のしもべ国会議員会期中不逮捕特権」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家であり、大和魂国会議員武士道である。
_______

「日本国憲法は菩薩国大和民族不退転金剛不動の平和誓願文」

国連は戦勝国のユダヤ人フリーメーソンが集まってイスラエルを建国するために作った組織であり、国連安保理とは世界平和を守るどころか大戦終結後も戦争をいつまでも止めずに紛争当事国両方に武器を売りつけ続けて巨額の漁夫の利を得る死の商人の商売道具に過ぎないのだ。

国連すなわちイスラエル悪魔王国戦争偏執狂カルト死の商人ユダヤ人フリーメーソンの商工会議所である。

日本国は国連敵国条項ある限り戦争偏執狂悪魔王イスラエルの奴隷である。

つまりイスラエルモサドとアメリカCIAの第3次世界大戦核兵器破滅戦争ハルマゲドン策謀テロ活動の巨額軍資金は、日本国フリーメーソンスパイ戦後政府が国連憲章のもとに米軍地位協定治外法権とイスラエル外交官治外法権で日本国民を騙して、日本国外へ盗み出しているのである。

よって日本が極東軍事裁判の卑怯卑劣極悪陰険な戦争犯罪責任の擦り付け冤罪被害から逃れて正義の独立を勝ち取るには、国連の枠外ですべての国と二国間相互対等安全保障条約を結べばよいのである。

これで国連敵国指定を実質無効化できて、イスラエル戦争偏執狂カルトユダヤフリーメーソン悪魔のくびきを断ち切り、返す刀で死の商人ユダヤフリーメーソン戦争の悪魔を地球上から根こそぎ一掃することができる。

そう、日本国憲法第9条が正しく新たな「全地球平和国家連合」の根本憲章となるのである。

通りがけ通りがけ 2015/07/19 21:21 <「経団連への選挙応援の恩返しだ」山本太郎 >
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」♪阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html


これは違うぞ。
まず、恩返しじゃない。

政治家による国家予算を中抜きして特定企業へ利益供与するという贈収賄汚職談合だ。史上初の内閣総理大臣現行犯逮捕がふさわしい、超弩級巨大汚職刑事犯罪です。

また、経団連じゃない武器輸出企業は三菱重工だ。安倍晋三の実兄が三菱の重役をやってる。
兄弟の血縁関係を利用した身内間贈収賄汚職談合だから、さらに情状が悪どいね。
総理大臣の汚職は憲法99条違反だから安倍晋三に内乱罪の極刑が情状酌量無しで適用されるよ。



まあNHKで放送されたのだから、明日から安倍ヤメロデモのプラカードに山本太郎参議院議員の発言そのままに「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」と書き込んで,最後に小さく「by NHK」と書いて大々的にシュプレヒコールすればよいね。

皆様のNHKも自分の番組放送内容が国民の持つプラカードに描かれてとっても嬉しいだろう。

NHKも明日から早速プラカードデモを是非放送しなさい、NHKの好い宣伝にもなるから。

通りがけ通りがけ 2015/07/20 13:11 <「経団連への選挙応援の恩返しだ」山本太郎 >
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」♪阿修羅
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html


これは違うぞ。
まず、恩返しじゃない。

政治家による国家予算を中抜きして特定企業へ利益供与するという贈収賄汚職談合だ。史上初の内閣総理大臣現行犯逮捕がふさわしい、超弩級巨大汚職刑事犯罪です。

また、経団連じゃない武器輸出企業は三菱重工だ。安倍晋三の実兄が三菱の重役をやってる。
兄弟の血縁関係を利用した身内間贈収賄汚職談合だから、さらに情状が悪どいね。
総理大臣の汚職は憲法99条違反だから安倍晋三に内乱罪の極刑が情状酌量無しで適用されるよ。



まあNHKで放送されたのだから、明日から安倍ヤメロデモのプラカードに山本太郎参議院議員の発言そのままに「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」と書き込んで,最後に小さく「by NHK」と書いて大々的にシュプレヒコールすればよいね。

皆様のNHKも自分の番組放送内容が国民の持つプラカードに描かれてとっても嬉しいだろう。

NHKも明日から早速プラカードデモを是非放送しなさい、NHKの好い宣伝にもなるから。

通りがけ通りがけ 2015/07/20 13:12 NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」
阿修羅♪http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html

>>48非合法換金の贋金造り内乱罪パチンコ屋からヤミ献金を受けている安倍晋三
ヤミということは、下関の一等地に御殿まで建ててもらってる相手がパチンコ屋だが、表向き献金を受けてないと大嘘をついてるんだな。

そもそも小学生の読み書きそろばんもできない出来損ない知障が、親の金で大学まで横車入学卒業した学歴ロンダリングも、卑怯卑劣な大嘘だ。

当然大卒の学力も技能も無いのに親のコネだけで三菱に横車入社した偽装瞞着職歴も、社会を欺く経歴詐称犯罪の大嘘。

総理大臣のくせにただの腹痛下痢をこともあろうに厚労省難病「潰瘍性大腸炎」の詐病診断書出して総理職務放棄した前代未聞の懦弱怯懦な憲法99条違反内乱罪の大嘘。

総理程度の簡単な小学生でも務まる無能職も務まらない知障仮病嘘つきのくせに選挙公報に学歴と病歴を詐称して厚顔無恥に選挙に出てきて、しかも当選後は自民党のTPP・消費税・集団的自衛権・その他もろもろの選挙公約を全部破った公選法違反且つ日本国憲法前文「正当な選挙」違反の宇宙最低公約詐欺大嘘。

日本男児なら父方祖父の墓参りは絶対欠かすことの出来ない先祖供養だが安倍晋三は安倍寛の墓に参ったことがない。安倍寛の孫でないのに孫だと世間を偽る、あの世で閻魔に舌を抜かれて地獄巡り1000%確定の来世にかかる大嘘。

国立競技場が批判されたら元は自分が手柄にして推進してきた舌の根を返して森老害嘘つきに責任をなすりつける卑怯卑劣な大嘘。

よくよく見たらこの冬瓜野郎、生まれたときから今の今までに襁褓片言のうちから1000%嘘っぱちしか云ってないじゃないか!

まるでヒットラーユダヤ人嘘つき悪魔フリーメーソン戦争偏執狂背徳カルトと、試験管ベビーで作られたクローンみたいに瓜二つだ。

だがここは紅毛人国ドイツと違って地球誕生以来「嘘つきは泥棒の始まり」の黄色人伝統美徳積善社会、和の国敷島扶桑の神仙大和民族社会である。



やい!耳の穴かっぽじってよっく聞け、この嘘つきへちま唐変木鬼畜外道フリーメーソンめ!

世界第一等日本国の男子たるもの、嘘つきと女こどもをいじめるやつは金輪際許しちゃならねえと、地球ができた大昔っから親父の遺言でそうと決まり切ってんだ!

手前ェがひょうろくだまの雁首の上に乗っけてる腐った瓜アタマを、お白州の地べたにこすりつけて「金輪際悪事と縁を切って頭を丸めて世を捨てて出家して国民の皆様にお詫びいたしますから、どうか縛り首だけは勘弁して下さい」と泣いて謝るまで、この文武両道世界第一等の日本男子が自慢の腕によりをかけてぎゅうぎゅうに絞り上げてくれるからそう思え!

安倍晋三よ、足りない頭で必死にこのお詫びの文句を何万回でも暗誦してきっちり暗記しとくんだぞ。
もしお白州でこのお詫びの言葉を一言一句でも云い間違えたら、なんぼお釈迦様のように慈悲深いわしら日本人でも重罪につき極刑を許してやれんぞ。

通りがけ通りがけ 2015/07/21 05:13 「憲法9条第二国連新設」


安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなるよ。

詳しくは★阿修羅♪
NHK日曜討論 山本太郎代表「安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ」「経団連への選挙応援の恩返しだ」
ttp://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html
以下のコメント参照してね
112. 2015年7月20日 19:50:09 : rWn9PLlcps
113.
117.相互安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかるかな,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になるね。尖閣北方領土問題解決するし。

日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるからね。

通りがけ通りがけ 2015/07/23 10:59 『武士道』無刀流伝国「民の父母」忘己利他捨身施忠君孝親『日本国憲法第9条』
__________

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る武士道日本人を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソン悪魔一神教カルトが戦争策謀するためにでっち上げた国連をすべての国家が無視して棚上げ骨抜きにした方が、人と人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が『武士は相身互い』で雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうという武士の情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。
_____

フジTVで愚にもつかないたとえ話連発で違憲総理が大炎上&「安倍首相に鉄槌を下さなければいけない時期にきている」(益川敏英)阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/193.html#c26


【全地球平和国家連合】

憲法9条憲章第二国連「全地球平和国家連合」創設に関して、プーチンロシアからもアプローチがあるようだ。

露日沿岸警備隊は、領土問題があるにもかかわらず合同で成功裏に活動している
>>jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html

22日、露日沿岸警備隊の合同演習が、サハリンのアニワ湾で行われた。地元のマスコミによると、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備隊は、日本の海上保安庁の職員と合同で、密輸業者や移民が乗った船の拿捕、遭難する船の救援、海上での人命救助などの演習を行った。

ロシア側からは、国境巡視船「パリヤ」と「825」、国境監視艇「ユジノ・サハリンスク」、国境巡視ボート、連邦保安庁のヘリコプター、日本側からは、巡視船「えちご」が参加した。演習を指揮したのは、ロシア連邦保安庁サハリン州国境警備局のセルゲイ・クドリャショフ局長と、日本海上保安庁第1管区海上保安本部の坂野公治本部長。

クドリャショフ局長は演習を総括して、「我々は本日、高いレベルの協力を達成し、私たちの海の境界や水生生物資源の合同警備を行った。この演習で私たちは、緊急事態が発生した場合に、我々の力がどのように作用できるかを示した。私たちは、緊密なコンタクトを確立し、水生生物資源と境界の合同警備について合意した。法律に違反したり、境界を違法に通過しようとする者は全員、私たちが日本側と合同で作業しており、彼らに対して厚い障壁を築くことを今後知る必要がある」と語った。

動画http://skr.su/news/249714
坂野本部長は、日本とロシアは非常によい関係を持った隣国であると指摘し、このような合同演習は双方にとって非常に重要であるとの考えを表した。また坂野本部長は、今回、そしてこれまでも、合同演習は成功裏に行われ、これが私たちの今後の善隣関係の強化に貢献することに期待していると述べた。
________

【手の技世界一日本人手作り国際外交「憲法9条第二国連新設」みんなでFAX】


安倍晋三は憲法9条を柱に第二国連「全地球平和国家連合」を新設せよ。

国連もそのまま安保もそのままで地球上から戦争が無くなる。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c112

対等互恵安全保障条約は日本が立憲国だから憲法がある国ならどの国でも二国間相互対等安保条約を締結できる。平和通商条約を結んでいない国でもよい。パレスチナのようにスエーデンなど一部の国しか国交がない国でも、日本と安全保障条約を結ぶことが出来る。

ロシアもいいけどまだ日ロ平和条約がないからちょっと手数がかかる,平和条約がある中国と比べて。

いちばんいいのはまず安倍が訪中して日中対等相互安保条約を結び調印してそのままロシアへ行ってそれを手土産にロシアと日ロ対等相互安保条約を結び調印して帰国すること。

帰国後国会で批准すれば安倍晋三の超特大ノーベル平和賞百倍掛けの大手柄になる。尖閣北方領土問題解決するし。
jp.sputniknews.com/russia/20150722/622615.html


日米安保はそのままでよい。敵国条項も地位協定も実質何の役にも立たなくなるから。
_______

これ、安倍じゃなくても中ロに旅行に行った日本人が中国やロシア政府官庁へ国家主席や大統領に宛てた「日本と安全保障条約を結んでちょうだいませ」お手紙を渡したらいいね。郵便代が要らんし。国内の人は大使館宛てに国家主席や大統領宛のお手紙郵送したりふぁxしたりメールしたりすれば、安倍政府以外の日本人はみんな他国との平和を求めているWe're not Abeが海外に向かって大々的に発信できるよ。

日本国君主は我々主権者『武士道国民』です。
政府三権は公僕であり、すべて主権者国民に忠義奉公する臣下です。

通りがけ通りがけ 2015/07/29 18:37 【安倍こそ泥内閣はTPP内閣である】

イスラエル国連悪魔カルトフリーメーソンNHKの対日本国内報道マルチスピン攻撃の本当の目的「本命は『TPP』こっそり調印締結」にある。

(緊急アップ!)安倍総理とメディアの会食は「業務妨害罪」「贈収賄罪」の可能性!? 学者の会で刑事法学者・高山佳奈子氏が指
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/390.html#c20

↑ しかしここまでイスラエルユダヤフリーメーソン悪魔死(し)の商人カルトの言いなりだっちゅうことがもろ出しでバレバレの安倍刑事犯罪クーデター政権が何故、いつまでもだらだらとして、本来なら理の赴くところ当然極まる「総理重度知能発達遅滞識字障害言語障害及び礼儀未獲得対人接触交流障害禁治産者且つ難病潰瘍性大腸炎重症合併症精神神経障害併発の三重苦職務遂行不能」で総理罷免されて憲法70条内閣総辞職両院解散総選挙」にならないのか,理由を考えてみた。いったいレームダック売国棄民犯罪内閣ゾンビ安倍はいつ総理を止めるのか?

ちょっと考えてすぐわかった。「本丸はTPP」を隠すためのマルチスピン報道。

キリスト教悪魔カルトイスラエル戦争犯罪偏執狂フリーメーソンの今回の目的は、悪魔の天敵武士道日本人が住む日本の国土そのものをTPPで乗っ取ることにあり、安倍戦争法案大炎上報道は日本の世論(テレビ内バーチャル世論)を戦争法案や他の猟奇事件報道であおり立て、その陰でこっそりTPPを気づかれないうちに成立させるための,イスラエル国営鬼畜放送局NHKをフルに駆使した悪魔必死のスピン報道である。

ここの安倍スキャンダル報道もマルチスピンのひとつ。

何より安倍戦争法案はもうすぐ原爆の日と終戦の日を迎える日本人にとって,安倍の憲法違反はこれ以上ないTPP目くらましの大炎上を起こせる恰好のスピン燃料である。

8月いっぱい国内報道を安倍戦争法案叩き一色に染め上げて日本国民に内緒でこそっとTPPを締結する。
田布施猶太フリーメーソン吉田茂が世界中の目を盗んで米軍基地内将校クラブの一室で日米安保の密約に、こそ泥の如く単独署名した国際法規違反をまたぞろここでもやらかして、日本武士道国民を猶太スパイNHKのマルチスピン報道で耳目を封じといて、こっそり田布施猶太フリーメーソン統一安倍晋三に売国棄民の最後っ屁としてTPPこそ泥署名させようというのである。

すなわち【原爆戦争偽旗・TPP本命ショックドクトリン】。

と、暗愚な猶太フリーメーソンが必死で絞り出した,肉(使い捨てフリーメーソンスパイ安倍ゾンビ自公バンパイヤ連立内閣)を斬らせて,骨(日本武士道脊梁列島国家)を断つ作戦だが,武士道は西洋悪魔のこの程度のなまくら刀では毛ほどの傷もつかないさ、肉を切られた悪魔だけが自滅するよ。(笑)

____

ツイートとやらを議員や皆がやるようになってから、マルチスピンの炎上ネタに困ることがなくなったな。これも戦争偏執狂イスラエル猶太フリーメーソン一神教悪魔カルト総務省ソフトバンク孫正義楽天三木谷電磁波電波プラチナ詐欺師フリーメーソンスパイどものおかげか。

NHK「受信料詐欺」と、携帯電話・LINE・Wifi・無線LANタブレット、ノートPC関連の「通信料詐欺」は全く同じ構造である。

地デジ電磁波とスマホ電磁波(電磁放射線)のすべての動物の健康を損なう格別の危険性も同じ。同じ電磁波である広島ファットボーイウラン残留物からの放射能は、内部被曝でこどもの白血病を多発させた。広島平和公園千羽鶴の祈りの像の女の子は『白血病』で亡くなった。

プラチナバンドになってから以後、携帯・スマホ・Wifi.・地デジテレビから受信中と充電中にでる強い電磁波は,放射能電磁波とほぼ同レベルの危険性を持つ電子レンジの電磁放射線と同じ電磁波を放射している。これを近距離で浴びれば家庭内でこどもが白血病になって早死(じ)にするのだ。

これも戦争偏執狂悪魔イスラエル猶太フリーメーソン一神教カルトが、悪魔の天敵日本人をこどものうちから早死にさせて大和民族そのものを根絶やしにしようという、マッカーサー考案の3S政策の発展型である。

若者よ,携帯スマホWifiを若い将来ある健康体から遠ざけよ。手紙と電報があればすべて事足りるのだ。

こどものいる家庭の親たちよ、我が子の将来のために家の中から人間にとって有害無益、百害あって一利無しの、猶太フリーメーソンスパイ政府総務省が発する『電磁放射線』をすべて除去せよ。

具体的には、

1.固定電話以外の電話契約(スマホ、携帯、タブレット、ネットゲーム機、無線LAN契約ノートPC等)をすべて解約する。

2.テレビの背面からBCASカードを抜き取って金庫に鍵かけて保管し、地デジ電波受信しないようにする。

この2つだけで家庭内が完全に電磁波フリーの、狭いながらも楽しい我が家一家団欒のある理想的江戸時代子育て環境へと保たれるのである。

この2つのうち、とりあえずとっかかりが非常に簡単な 2.BCASカード抜き取りで自宅金庫保管、 から始めればよい。それだけで江戸時代以来の伝統の楽しい我が家の一家団欒が即座に我が家に復活する。

抜き取ったBCASカードは、NHK集金人を呼びつけて内容証明付きで引き渡してやり,「これで物理的に絶対NHK電波受信不能だから放送法に基づきうちのテレビとNHKとのあいだの受信契約を破棄します。今後もしうちの口座から受信料を自動引き落としで抜き取ったら,直ちに窃盗罪で警察に大々的に告発します,よろしく」とビデオで記録しながら(これ大事)、正式に猶太フリーメーソンスパイ総務省戦争偏執狂武器商人一神教カルト悪魔王国イスラエル国国営受信料詐欺放送局NHKへ,放送法受信料契約解約を通告してやればよい。

これでテレビにかかっていた年間電気代5,6万円(地デジテレビ電気代はエアコン電気代の2.7倍以上)年間受信料7万円の、合計12万円以上が家計に真水で残るのだ。

さらに携帯スマホWifi無線LAN契約を解約すれば、通信料詐欺猶太フリーメーソンスパイ総務省所轄電電公社他電信電話会社に詐取されていた年間18万円以上の(多い人は年間50万円近く払っている)通信料が,これまた真水で家計簿に戻ってくるのだ。


日本人が日本で放送しているテレビを視なくなれば猶太フリーメーソン悪魔イスラエルが如何に洗脳と捏造世論誘導を流布しようと思ってもまるきり無駄骨になるね。なおかつ経営不振に追い込んでNHKも電話会社も潰してやれば、今後二度と憲法破壊テロ内乱罪不正選挙が実行不能になる。2012年12月、仮病で総理を辞めた犯罪者安倍晋三が破廉恥厚顔無恥に野党自民党総裁で谷内正太郎とNHKに結果捏造をやらせた,アメリカ生まれのシステムだけあって雑で穴だらけの無様な不細工不正選挙がこれである。


つまり、フリーメーソンスパイ総務省は選管ムサシOCR読み取り無機能得票仕分け装置と総務省イスラエル放送局NHKの選挙報道でフリーメーソン麻生太郎人材派遣会社架空出口調査算出当選決定速報8時ちょうど選挙結果捏造の共謀共同正犯の輪の中心のNHKが欠けると、ただちに暗愚な悪魔が作った安物の機械はみなぶち壊れて悪魔の皆さん全員もれなくゴミ箱や豚箱行きとなるのだ。


そして2012年の田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三の政権公約は、

1.TPP反対
2.原発再稼働反対
3.憲法9条改正反対
4.消費税増税反対

の4つだけ(笑)


内乱罪不正選挙で当選したらことごとく破ってるね。つまり、田布施非人統一フリーメーソン安倍晋三は正真正銘生まれながらの『嘘つき』だということで、日本人武士道社会ではムー大陸時代から先祖代々『嘘つき』は絶対に許さないのです。

4つのうちで公約破りの背任罪がまだ確定してないのが、1.TPP である。そしてこれこそが本命でありTPP交渉こそ最も隠さなければならないのだから他の3つは全部当て馬の公約破りなのだ。公約を3つほどぬけぬけと破ってNHKで報道して、国民すべての老若男女に内閣背任の大騒ぎをでっち上げる目的の、報道マルチスピンの偽旗作戦である。もちろん中心はNHK.
___

国を治めんと欲すれば,先ず我が家を治めよ。

まさに>>26の1.と2.がこれである。その「家を治めよ」の最初の一歩が「BCASカード抜去金庫保管」である。簡単に日本からフリーメーソンの日本人皆殺し兵器を取り除いて悪魔を宇宙の果てへ放逐する地球平和達成方法であり、これはまさに地球上で我々日本人にしか出来ない地上の悪魔退治なのだ。
_____

TPP調印したら安倍自公政権は用無しで、解散総選挙でフリーメーソンスパイ総務省は選管無能ムサシとイスラエル国営NHKを使って,維新の党から国政に出馬させた橋下徹と維新を群雄割拠の第一位政党に捏造して,国会で連立組閣宣言した橋下徹を首相に選出し,この神州日本にほんもののナチスヒットラーが誕生するという寸法だ。

でもね、イスラエル一神教カルト悪魔フリーメーソン宇宙のこそ泥賤民へ、ここではっきり言っておくけど、

【ぜ〜んぶ無駄ですよ】

馬鹿の考え休むに似たりっつうからネ(笑)

___

38. 2015年7月27日 23:43:27 : rWn9PLlcps
>>36. 2015年7月27日 22:53:42 : LulmiKDx0Y
>ならば話は簡単です。「革命」を起こせばよい。
馬鹿ですか(笑)

ここは木の国日本ですよ。フリーメーソン野放しの石工の国じゃない。石工の国では定規とコンパスを使って無理矢理石をワンパターンな形に削らないと何にも作れないが,日本の大工は木と手さえあれば1500年地震にも倒れない地上で最も優美な建築物法隆寺(あと1000年は余裕で行けるよ)でもちゃっちゃっと作ってしまうのだ。無器用な(無器用だからコンパスと定規がなければ何も作れない)石工の不細工な地震に弱い石造建築なんぞ、大和民族の足下にもはるかに及ばぬよ。

石頭のカルトの国ならそりゃあ頭が悪いからすぐ異教徒を異端審問して魔女狩りして火焙り虐殺(さつ)する【暴力革命】に走るだろうが、日本人は聡明且つ賢明だから武力は正当防衛以外決して揮わないで、淡々と布に書いたプラカード(誰も怪我しない)を広げて粛々と行進するだけで頭の悪い石工の手先政府など簡単に自己融解に追い込むことが出来る。

布製プラカードに大書する文辞は次の通り。

(1)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/870.html#c35

まあNHKで放送されたのだから、明日から安倍ヤメロデモのプラカードに山本太郎参議院議員の発言そのままに『安保法案、武器輸出解禁は武器産業が戦争で大儲けするためだ』『経団連への選挙応援の恩返しだ』と書き込んで,最後に下の方に小さく【by NHK】と書いて大々的にシュプレヒコールすればよいね。

皆様のNHKも自分の放送内容が国民の持つプラカードに描かれてとっても嬉しいだろう。是非この布製プラカード行進を日本全国と全世界に放送しなさい、NHKの好い宣伝にもなるから。

(2)
>>http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c140

『公明党は憲法違反』、のプラカードはなかったのかな。
デモ隊がこんなん持ってましたっつって国会の中へ誰か議員が持ち込んで、公明党の大臣に「コレはほんとですか、ウソですか?」って質問すれば面白いけどね。
こないだ委員会採決の時は民主党やら何やらがプラカード山盛り持ち込んでたから、それやってもぜんぜんオッケー牧場なんだが。

(3)
『イスラエル国営スパイ放送局NHKを解体せよ』

『憲法違反放送法で受信料詐取犯罪常習犯公務員組織NHKを憲法99条違反内乱罪かつ外患罪で断罪投獄せよ』長いか。書くのもめんどくさい(笑)

短く『NHKは内乱罪』と『NHKは外患罪』だけでいいね(笑)


これで武士道革命であった明治維新の「江戸城無血開城」と同じ,西郷隆盛山岡鉄舟の武士の約束による静かで断固たる非暴力革命を簡単に達成出来るのが,『和を以て貴しとなす』聡明且つ賢明なる武士道日本人だよ。

___

武士は文武両道だ。

安倍晋三も伊藤博文も武士じゃないから、日本の国で最も大事な国文学を研究する大学文学部などの人文系学部を廃止するという、馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)を実行するんだね(笑)

馬鹿の真似をしたら馬鹿になりますよ。泥棒の真似をしたら泥棒になります。悪魔の真似をしたら悪魔になるのです。

小泉純一郎と外道の鬼畜仲間たち、おわかりか?


武士は義のためには命を惜しまないが、個人的な感情特に一時の怒りや怨みで行動することは武士として唾棄すべき軽挙愚行であり、その軽はずみで命を落としても当世から後世の人にまで軽蔑されて、自分の代々のご先祖様まで辱めることになるから、決して一時の怒りや怨みで行動することはない。


>>40
>馬鹿の石工フリーメーソンならではの焚書坑儒(始皇帝もGHQもやりました。馬鹿のやることはいつでもひとつ覚えです笑)

流血革命も馬鹿石工の異端審問魔女狩り火焙り虐殺やフランス流血ギロチン革命と同じ一神教馬鹿石工のひとつ覚えだが、戦後悪魔一神教カルト猶太フリーメーソン戦争偏執狂国家イスラエルスパイ鬼畜日本政府が支配するこの日本でも、フリーメーソン悪魔カルトのひとつ覚えのショックドクトリン乃ち『革命』が実行されたね。

池田大作『人間革命』。

これはやっぱり一神教悪魔カルト創価学会(公明党はフランス国家認定カルト政党です笑)教祖がぶち上げたから共産主義革命と同じ馬鹿石工のひとつ覚えの流血革命です。正確には流血革命は殺害して財産をはぎ取る真意の強盗殺人革命だから,「折伏」という十字軍イエズス会フリーメーソンザビエルと全く同じ布教行為を仕事とする創価学会では、直接殺害はしない代わりに入信者に洗礼と称して麻薬を与えて魂を奪い(麻薬中毒は禁治産者人間廃業となる乃ち人を騙して社会から排除し実質鬼籍に入れるから後ろから卑怯な騙し討ちと同じ)、入信者が持つすべての地位名誉財産を絞り上げて盗み尽くすから、廃人(=社会的殺害)強盗「革命」そのものである。偽善に満ちた池田大作「人間革命」ではなく,正しくは廃人革命である。

創価学会一神教悪魔カルト教では、池田大作教祖がそもそも終戦直後占領政府GHQ猶太フリーメーソンマッカーサーと田布施フリーメーソンヒロヒト及び田布施フリーメーソン吉田茂とから金と調略テロ工作員をもらって、一神教悪魔カルトである似非仏教日蓮宗の宗教団体を乗っ取って拵えた、国連戦争偏執狂猶太フリーメーソン直営の悪魔戦争カルトテロ組織が創価学会であるから、大日本帝国憲法政府の中枢総理大臣に田布施英フリーメーソン伊藤博文が潜り込んだと同じく,日本国憲法違反省庁猶太フリーメーソン直営悪魔カルト宮内庁に猶太フリーメーソン悪魔カルト一神教偽善者池田大作が深く潜り込んだのである。
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/690.html#c135

『革命』とはすべて偽善者の強殺犯行に過ぎない。

このように、一神教悪魔カルト教義の本質は『偽善』である。『偽善』のあるところを見れば、そこに必ずエデンの蛇ルシファーヤハウェ悪魔教カルトフリーメーソンがいるのである。これが宇宙始まって以来万古不易の宇宙の真理である。

通りがけ通りがけ 2015/08/04 20:11 「ポスト安倍総選挙」

「エスカレーターで歩かないバカ者ども」nueq labさんへ投稿
http://nueq.exblog.jp/20276833/

さて、安倍とオバマが共同声明を出したことでわかるように、安倍はすでに吉田茂が世界の目を盗んで結んだ日米安保密約とまったく同じやり方で日米TPP密約にひそかに署名調印しています。なぜわかるかというと、日本のテレビは120%嘘八百しか放送しないから、交渉不調と報道すれば実は日米が合意したというのが真実なのです。簡単でしょ。
これで安倍晋三の役目はすべて終わったので、すぐに内閣総辞職衆参同時総選挙が行われます。
ここでイスラエル直轄スパイ総務省内乱罪憲法破壊テロ選挙でイスラエル悪魔王が総理に選出するのは橋下徹です。多くの小政党が乱立する大混戦を演出して、僅差で衆議院議員に出馬した橋下徹を党首とする維新の党が第一党になる猿芝居が予定されています。
この選挙で必ずイスラエルスパイ日本政府総務省はムサシとNHKを大車輪でフル回転させてきます。NHK解体はもう時間不足で間に合わないから、今度の選挙ではムサシを集中的に攻撃して使用不能にする作戦が良いでしょう。
そこでムサシを現場の選管が今後使えなくするために「幸せの和」を日本中に拡散しましょう。
http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf
日本国憲法前文「正当な選挙」の具体的実施方法が詳しく書いてあります。これでフリーメーソンスパイ日本政府を完膚なきまでに叩いてこの地球から消滅させることができます。「神童の国」の日本人ならこどもでも幸せの和を見れば即座にこの世の悪魔イスラエル武器商人フリーメーソンを宇宙の外へ追い出すことができるのです。

「日本国憲法の正当な選挙」
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-d332.html

日本国総務省選管が所轄するすべての公職選挙住民国民投票審査の投票場で、日本国憲法主権者国民のあなたの投じた「大切な一票」を、選管の役人と公務員が徒に損なわないように監視する方法が書いてあります。今後すべての投票権の行使を行う機会には、投票場へこの文書または最後に記載した参考文書「幸せの和」pdfを印刷してご持参になって、公明正大な日本国民であるあなた様の清き一票の投票という日本国最強の国民主権の行使を済ませておいでください。
____________________________________________

 日本国憲法前文「日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、」にある通り、日本国憲法国民主権の根幹は公正で不正のない国会議員選挙である。

 しかるに2012年12月16日衆議院選挙は総務省選管と総務省NHK共犯で不正な選挙管理が行われた日本国憲法違反の重大刑事犯罪内乱罪選挙であった。

 日本国憲法を誠実に遵守する我々国民は憲法が主権者国民に保障する基本的人権直接参政権を行使してすべての公職選挙を以下の如く監視し選管行政執行において日本国公務員による違憲な犯罪不正行為がないよう投開票場現場で日本国君主である国民が下僕公務員を直接監視監督監査する。

--------------------------
◎2012年12.16投票場の鉛筆は選管の投票妨害という憲法違反犯行だった。 鉛筆文字は最高のセキュリティロックがかかった公文書投票用紙には不適切の極致である。選管に鉛筆記入強要犯罪を止めさせてすべての投票場に油性(ボール)ペンを用意させよ。

◎期日前投票箱は期間中午後8時から翌朝8時まで指紋認証電子ロックで封印して所轄警察署長室金庫に保管せよ。投票日には夜8時まで警察で保管すること。

◎開票仕分け計数機の導入は総務省の随意契約談合公金横領汚職犯罪であるから選挙での計数機使用を違法行為として厳禁し、もし各地選管で開票仕分けにムサシ等の票自動仕分け機械を使用すれば総務省の憲法違反と汚職を現行犯で警察へ告発する。

◎仮に開票仕分け機を使用したならば、必ず公務員の手作業で機械仕分け後の全票目視確認検査を立会人の監視ビデオ全録画のもとで公明正大に行え。 この全票手作業目視検査票最終確認を省略すればただちに当該開票場の憲法99条違反選挙妨害罪公務員全員を刑訴法現行犯逮捕し、主権者国民が直接参政権を行使してすべての開票目視検票確認作業をDVD全録画記録のもとに現場で警官へ命じて緊急代行させる。

◎投票および開票は同一会場で市民の立ち会い監視全経過ビデオ記録のもとに各会場毎すべて公務員の手作業で行え。

◎各開票所の集計結果を中央選管にファックス送信して中央で全体集計し開票率100%で初めて当選者確定発表せよ。 全開票終了当選確定前の途中経過情報には厳重な公務員守秘義務がかかっていることをすべての日本国公務員は忘れるべからず。

◎臆測流布(風評被害)当確速報報道を全テレビ局に対して絶対禁止とし、抜け駆け当確速報報道があればそれは中央選管公務員守秘義務違反リーク犯行の証明である。その場合直ちに全集計場で開票作業停止中断、それまでの集計結果を破棄し、全開票場で最初から全票公開手作業で徹夜で再計数とする。違法な当確速報したテレビ局は守秘義務違反の刑事犯罪で逮捕し、即座に放送免許取消処分に付す。

◎各投開票場で投票時間の恣意的な短縮又は場外に投票者の列があるのに定刻で投票場を閉鎖すれば、公僕公務員による主権者国民に対する日本国最強の主権行使である投票行為を妨害する憲法99条違反犯罪(内乱罪)であるから、妨害行為を行った公務員を全員現行犯逮捕したうえですべての来場主権者国民に憲法主権の行使である投票行為を時間延長を行っても完全に完了せしめよ。これが一票の重みの平等である。

◎国政選挙国民審査実施においては選管はすべての投票用紙に不正流用防止のため日本銀行券と同様に1番から2億番までの機械読み取り通し番号を印刷しなければ、偽札作りと同等の内乱罪である。必ず通し番号印刷せよ。通し番号シリアル番号印刷の無い投票用紙は無効であり、それを用いた選管は全員内乱罪で逮捕し、すべての選挙はやり直しとする。

≪憲法99条違反内乱罪選管NHK共犯不正選出憲法違反外患誘致罪国賊総理安倍を憲法70条懲戒罷免せよ!≫
≪99条違反内乱罪選管1216同日最高裁裁判官国民審査も不正審査である。直ちに再審査せよ!≫
≪最高裁裁判官国民審査の投票において主権者国民はすべての裁判官を油性ペンでオール×印記入し全員不信任懲戒審査全員罷免せよ!≫

以上、日本国君主主権者勤労納税国民が直接参政権を行使してすべての日本国公務員公僕に対し、選挙で上記の日本国憲法違反内乱罪を塵ひとつも起こさぬよう厳重に警告する。

---附記:日本国憲法第10章 最高法規---

第97条 この憲法が日本国民に保障する基本的人権は、人類の多年にわたる自由獲得の努力の成果であつて、これらの権利は、過去幾多の試錬に堪へ、現在及び将来の国民に対し、侵すことのできない永久の権利として信託されたものである。

第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
 2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。

第99条 天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。


以上、出典元は幸せの和FAXを参考にした。
http://image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf

通りがけ通りがけ 2015/08/05 21:38 我は海の子:宮原晃一郎(本名 知久)鹿児島県

「我は海の子白浪(しらなみ)の
さわぐいそべの松原に、
煙(けむり)たなびくとまやこそ
我がなつかしき住家(すみか)なれ。

生れてしおに浴(ゆあみ)して
浪(なみ)を子守の歌と聞き、
千里(せんり)寄せくる海の気(き)を
吸(す)いてわらべとなりにけり。

高く鼻つくいその香(か)に
不断(ふだん)の花のかおりあり。
なぎさの松に吹く風を
いみじき楽(がく)と我は聞く。

(今の教科書では、以下は載せていません)

丈余(じょうよ)のろかい操(あやつ)りて
行手(ゆくて)定めぬ浪まくら、
百尋(ももひろ)千尋(ちひろ)の海の底
遊びなれたる庭広し。

幾年(いくとせ)ここにきたえたる
鉄より堅(かた)きかいなあり。
吹く塩風(しおかぜ)に黒みたる
はだは赤銅(しゃくどう)さながらに。

浪にただよう氷山(ひょうざん)も
来(きた)らば来(きた)れ恐れんや。
海まき上(あ)ぐるたつまきも
起(おこ)らば起れ驚(おどろ)かじ。

いで大船(おおふね)に乗出して
我は拾わん海の富
いで軍艦(ぐんかん)に乗組みて
我は護(まも)らん海の国」

このように我々日本男児はムー大陸時代から何ものも恐れぬ勇気を持って地球の正義と平和のために粉骨砕身働く大和魂忘己利他武士道菩薩海洋民族である。


「自然の摂理から環境を考える」
blog.sizen-kankyo.com/blog/2015/08/3023.html#comment-47076
2015-08-04
ロシアで放射能を中和させる方法を発見

放射性廃棄物福島原発は未だに収束の目処が立っていないが、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で放射能を中性化、安全化させる方法を発見したという。
一部の放射性元素は、特殊溶液中でレーザーに露光すると、すばやくかつ簡単に中性化することが判明したらしいが、既存の科学では今のところ説明がつかないようだ。しかし、実績が出たのなら是非試すべきだと思うのだが、日本のマスメディアでは取り扱われたのは見たことが無い。以下、ロシアNOW http://jp.rbth.com/science/2015/07/17/53699.htmlより、以下転載。
「放射能を中和させる方法を発見」
・・・放射性物質の多くは、自然界で崩壊するのに数十年、数百年、またはそれ以上の長きを要する。しかしながら、ロシア科学アカデミーA.M.プロホロフ一般物理研究所の研究グループが、わずか1時間で中性化、安全化させる方法を発見した。この新しい方法を用いて、福島の水を浄化させることも可能だと、研究者は考えている。・・・

・・・有名な日本の科学者である、佐野千遥教授もロシアの学問(スミルノフ物理学派)の出身であり、期待が持てるのではないだろうか。↓


「7.31反戦スミルノフ物理学講座!地球人UFO*福島原発核燃料低温解体消滅装置*反兵器!佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12054252705.html

「8月10日第2期第2回反戦反原発「健康講座」!!!日本がん難病サポート協会名誉会長:佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12058273686.html
・・・過去の不正選挙犯罪を暴く為には、その時に使われた選挙管理マシンを全て差し押さえ解体して中のプログラミングのロジックを検証する事である。そしてプログラミングに不正処理が書き込まれて有った事が発覚した段階で、誰が不正処理をプログラミングに書き込む事を指示したのか、日本全国規模で聞き込みをして責任者を暴く事である。その責任者達の大元の責任者はムサシ選管会社の最大株主・安倍晋三であるから、安倍晋三をこの不正選挙選管マシン事件の主犯として告発し逮捕すべきである。

そして今からでも遅くないから、その選管マシンによる不正選挙で“当選”した事に成っている現職の議員達に「当選取り消し!」を通達し、議員の地位から引きずり降ろし、正当に当選していた議員を議会に参加させ、この間、不正選挙により自民党が圧倒的多数派となって数により押し切って成立させた機密保護法、安保法制等を全て滅却する事である。
・・・
先ずは我々一人一人が西洋医学・精神医学の薬を呑む事、医者に行く事、西洋医学の病院・クリニックに行く事を止め、抗がん剤を拒否し、放射線治療を拒否し、輸血を拒否し、健康診断・人間ドックを拒否し、予防注射を拒否し、遺伝子組み換え・発がん・防黴剤・トランス脂肪酸食品等によるあらゆる攻撃を躱し、癌を自力で治す方法を学び、統合失調症を自力で治す方法を学び、精神的肉体的な若さと健全・健康を取り戻し維持・増進する方法を学ばねばならない。・・・/


この洗脳はイスラエルフリーメーソン悪魔カルトがNHKカラーテレビ放送を使って日本人を家庭内個別攻撃しているから、NHKを解体すればよい。NHKを解体すればその瞬間大和民族の先祖代々の遺伝子が甦って東北大震災でテレビがなくなった途端昔ながらの世界一の忘己利他菩薩が甦った如く一瞬で伝統の「神童の国」大和の国が復活する。

フリーメーソン戦争の悪魔が作った国連は、大和の国がプーチンロシアと習近平中国とそれぞれ対等安保条約を結べば、今のイスラエルフリーメーソンが戦争商売のために作った国連ではなくて,戦争の無い真の地球平和実現のための新しい国家連合「全地球平和国家連合」が李下自ずから成蹊のごとく自然の摂理に従って成立する。

通りがけ通りがけ 2015/08/11 06:09 「8.9」

世界の人の前で安保法制を批判される安倍首相――長崎平和祈念式典(生き生き箕面通信)阿修羅♪

>>11
>>>2. 2015年8月09日 12:48:07 : D5htUxA97c 様
>>原爆の日に、安保法制の話を持ち出すのは筋違い(海外のメディアにもそう映っている)。
>>まずはその場でアメリカに向かって謝罪を求めるべきだろう、それが被爆者の一番の思いのはず。
>まさにまさに おっしゃる通りです
http://www.asyura2.com/15/senkyo190/msg/376.html#c11

違う。
アメリカにではない。
一神教悪魔カルトであり生まれつき常に世界征服全人類奴隷化をたくらむ悪の秘密結社フリーメーソンに対して謝罪と反省を求めるのである。

すなわち平成27年現在フリーメーソンが支配する政教一致悪魔カルト国家「イスラエル(NWO世界本部政教一致)・USA(キリスト教悪魔カルト政教一致)・UK(イギリス国教会悪魔カルト政教一致)・バチカン(言わずと知れたテンプル騎士団十字軍虐殺略奪悪魔カルト政教一致)」たちに、人類に対する犯罪「ヒロシマナガサキ原爆投下」の故意の加害責任があるのだ。

前記一神教悪魔カルト政教一致国家のすべての共通項が、「政治とはすなわち戦争である」の国是である。
それ故有史以来世界中のすべての戦争を起こしているのは常にフリーメーソン悪魔カルトだと判明するのである。

これが、フリーメーソン悪魔詐欺師がでっち上げた現代世界史の教科書には絶対に書かれない、真実の世界史である。

ヒロシマナガサキに投下された原爆を作ったのは、ユダヤ人フリーメーソンオッペンハイマー&アインシュタインである。

これは世界史の唯一の真実である。

原爆投下命令を出したアメリカ大統領トルーマンはユダヤ人フリーメーソンである。

イギリス首相チャーチルはユダヤ人フリーメーソンである。

ドイツ総統ヒットラーはユダヤ人フリーメーソンである。

共産主義革命国家ソ連の指導者スターリンはユダヤ人フリーメーソンである。

中国人民解放軍指導者毛沢東はユダヤ人フリーメーソンである。

これはすべて世界史の唯一の真実である。


日本史の真実。

ザビエルはユダヤ人フリーメーソンである。

ペリーはユダヤ人フリーメーソンである。

伊藤博文を筆頭に、長州ファイブはイギリスフリーメーソンである。

漁師の息子ジョン万次郎はアメリカフリーメーソンである。

岩崎弥太郎もグラバーに弟子入りしたフリーメーソンである。

薩摩藩大久保利通・会津攻略薩摩藩士隊武将・小松帯刀・・・(NHKが大河ドラマで知られざる明治維新の偉人として発掘し脚光を浴びせかける者)は皆イギリスフリーメーソンである。

山県有朋・福沢諭吉・新渡戸稲造・内村鑑三・その他文明開化を好いものとしてやたら大声で謳った偽善者は皆英米のフリーメーソンである。

昭和天皇ヒロヒトは皇太子時代からイギリスフリーメーソンである。

統制派皇軍軍人はヒロヒト側近の全員がフリーメーソンである。

アメリカ大統領ルーズベルトはユダヤ人フリーメーソンである。

山本五十六・源田実・吉田茂・鳩山一郎はフリーメーソンである。

・・・

ヒロシマナガサキ原爆投下はフリーメーソンヒロヒトがユダヤ人フリーメーソンルーズベルトに依頼して大和魂武士道日本人のまほろばの国に投下せしめたものである。

すなわち、すべての原爆投下極悪非道戦争犯罪の故意の加害責任は、すべてフリーメーソンが負わねばならない。

これが真実の歴史の審判である。


明治政府のフリーメーソンは、明治六年政変で和韓論西郷隆盛と彼に賛同した武士道武士たち政府重臣をフリーメーソン伊藤博文の陰謀で追い落として下野させた後、政府に残った政府重臣が全員フリーメーソンであると判明するのである。

「決定版 昭和史 第一巻昭和前史・文明開化(幕末ー明治18年)」昭和59年6月30日に毎日新聞社から刊行
寄稿「近代日本の礎となった政治家大久保利通」毛利敏彦大阪市立大教授
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c139

武士道武士
・ただ一人の陸軍大将で筆頭参議西郷隆盛
・参議の板垣退助、江藤新平、後藤象二郎、副島種臣の四人

政府に潜り込んだフリーメーソン
・大久保利通
・太政大臣(首相)三條実美
・岩倉具視
・吉井友実宮内省高官

「吉井友実とは」
・・・ここに登場したのが、長州派の策士(非武士:転記者補追)伊藤博文である。かれは、かねてから、初代司法卿の参議江藤新平による長州派の同僚山県有朋や井上馨の汚職摘発を食い止めようと苦心していたが、三條卒倒の椿事につけこんで、一気に江藤追い落としを謀った。伊藤の策略は、岩倉を太政大臣代理につけて強引に西郷使節派遣を葬れば、江藤を含む参議連中が抗議の辞表を出すにちがいないから、逆手を取って辞表を受理すればいい、というものであった。
 伊藤は、この陰謀を大久保に吹き込んだ。怒りに平素の冷静さを失っていた大久保は、まんまと伊藤の策略に乗せられた。大久保は、薩藩以来の同志で宮内省の高官になっている吉井友実(よしいともざね)に手をまわし、岩倉を太政大臣代理に就けることに成功した。
http://www.asyura2.com/13/senkyo158/msg/472.html#c144


カルトとは政教一致である。

EUバチカン諸国と大英帝国連合諸国と合衆国及びイスラエルを見てごらん。すべて憲法の上にキリスト教の全能の唯一絶対神を仰ぐ信仰第一政教一致国家、つまりカルト国家である。

そして一神教はすべて異教徒を許容せず攻撃して滅ぼせと信者に政治行動を命令する。異教徒も人間だから攻撃されれば当然反撃するので,神の命令によって異教徒の血と信者の血が大量に流れることになる。一神教の神は特に人間が血を流すのが多ければ多いほどご満悦のようだ。そんなら最初から異教徒や信者の人間や動物を作らないで大好物の「血」だけ作れば良いのに造物主、ばっかじゃなかろうか。

そして一神教の唯一絶対神は人間が自分と同格の神になることを決して許さない。人間は未来永劫身(すなわち「血」)も心(すなわち「霊」「魂」)もすべて絶対神に生け贄として捧げる奴隷で無ければならない。

旧約聖書に神の言葉で「宇宙の万物を創造した私はねたむ神であり滅ぼす神である」とあり、異教徒を含めすべての人間の体と心(すなわち血と肉と霊魂である)をわざわざ自分に似せて作ったほどの全知全能を独占する絶対神造物主が、自分の造作物に対して一体何をねたむというのであろうか?もし宇宙のすべてを一人で作ったというのが本当なら、人間に対してねたむというこの造物主は智慧というものを持たぬ、底抜けに愚かな出来損ないであるというほかない。この出来損ない愚物造物主をかくまでの愚か者に育てた親の顔が見たいものだ(笑)

この絶対神の愚かさは悪魔の愚かさと全く寸分違わず同じである。ということはこの地球という惑星上のすべての愚かなる絶対晋三物主(笑)もとい絶対神造物主は則ち悪魔そのものである。これをニーチェは「神は死んだ」と云ったのである。白人にも偶には賢い人がいるね。古代ローマ人みたいに。

釈尊は黄色人種モンゴロイドだったように、黄色人種は人天の師たるすぐれた人材を輩出する人種である。ユダヤ人フリーメーソン悪魔は宇宙の始まりからそのことを知っているが、ねたみ心から絶対にその真実を認めずただただ口から出任せのでたらめを流布し真理を葬って人間から隠蔽しようと必死に歴史の上であがき続けている。それが悪魔の詐欺魔術錬金術西洋科学の根底にある「ビッグバンのおお嘘」の正体だ。

そして地球始まって以来常に同時代世界一勝れた大和民族黄色人種の伝統武士道日本人幣原喜重郎が作った日本国憲法が、愚かなるフリーメーソンのハルマゲドン野望達成を頑として阻み続けている。フリーメーソン悪魔カルトの邪悪な魂は未来永劫慈悲道徳忘己利他武士道菩薩常民黄色人種大和魂日本人に敵対できず、宇宙の終わりまで常に仏心大和魂の前に敗れ去るのみである。

日本国憲法が人類史上最初の国際紛争解決手段としての武力行使を永久放棄した平和憲法であることは広く知られているが、黄色人種仏教徒大和民族日本人の勝れた点はそれだけではない。実は日本国憲法は人類史上初めて「政教分離」を憲法に明文で規定した唯一の真正な民主主義憲法なのである。この憲法の政教分離を守ることによって真の三権分立がこの世で初めて実現するのである。

明治新政府からフリーメーソンスパイに政府の要職を乗っ取られて政教一致の国家神道と現人神天皇をでっち上げられたにもかかわらず、大和民族庶民は先祖代々の仏法の教えを家庭の団らんの中で守り抜いたのである。その仏心大和魂は何万年も親子一子相伝で伝えられて、今や大和民族の遺伝子に組み込まれているのだ。この史上初の政教分離憲法を作ることが出来たのも仏心大和魂ならではなのである。

政教一致で人びとを一神教カルト悪魔の奴隷に仕立てようというフリーメーソン国家が、一切衆生皆悉成仏を誓願する仏法日本国憲法を壊すために身もふたもあられもなく恥も外聞も捨てて必死に悪掻(あが)くのも、蓋し当然と言えよう。

ゆえに安倍晋三如き無学無能なフリーメーソンチンピラ鬼畜が何をどうしようと我々仏心大和魂日本人にとっては痛くもかゆくもないのだよ(微笑)
_________

イスラエル国営フリーメーソン放送局NHKはいま大河ドラマ「花の宴」で田布施非人長州ファイブフリーメーソン伊藤博文を明治維新の元勲として必死で持ち上げて賛美する「真っ赤な嘘」偽旗作戦遂行中の真っ盛りである(笑)
_________

8月9日付新聞の論説欄で「安倍総理は歴史に名を残そうとして無惨にも失敗している」とあった。安倍はアメリカべったりオバマのいいなりの政策で歴史に名を残そうとしたが、安倍晋三の母方の(父方ではない)祖父岸信介と大伯父佐藤栄作兄弟総理は、田中角栄を除いて唯一アメリカに面従腹背の大和魂を抱いていたのである。だからこそ歴史に名を残す安保改正と沖縄返還を成し遂げることが出来た。アメリカべったりの吉田茂鳩山一郎ら田布施人脈フリーメーソン総理とはモノが違うのである。

さらに、飛び抜けて別格の大和魂神童田中角栄を可愛がって世界史上空前絶後最高大和魂大君子総理となる道を開いたのが岸佐藤兄弟であることを、母方の孫である安倍晋三はよく考えよ。

安倍晋三の本当の父方祖父の安倍寛は226事件死刑の磯部浅一と同じく尊皇攘夷「護国の鬼」高杉晋作の師吉田松陰の生まれ変わり「今松蔭」と呼ばれたほどの神童大和魂であった。

その大和魂さえ受け継いでおればいかに無学無能でも安倍晋三が歴史に名を残すことはいともたやすいことである。

人類史上最高の至高の大和魂大君子総理田中角栄の事績を見るがよい。

田中角栄は総理になったとき「総理大臣は自分がなろうと思ってなれるものではない。人事を尽くしてもなれぬモノで、ただ天が命ずるときにのみなれるのである。その総理大臣になった以上は天に対する責任を果たすために、誰もが不可能だと考えることを身命を懸けて成し遂げなければならぬ」と覚悟を語って、世界中の誰もが不可能と考えた日中平和条約締結するために単身丸腰で訪中したのである。まさに敬天愛人西郷隆盛の武士道である。時の中国政府の大君子周恩来首相は田中角栄の武士道に感嘆して世界中の誰もが夢にも思わなかった日中平和条約の締結が達成された。

これが大和魂の歴史である。

安倍晋三よ、大和の国に生まれ育ったのなら必ず大和魂がある。偉大な先達大和魂を温故知新してお前が為すべき大和魂としての仕事を成し遂げれば必ず歴史に大きく名を残すことが出来る。

誰もが不可能だと考えることとは何か。

それは、ロシアと二国間対等相互安保条約を結ぶことだ。決して軍備増強して武力で北方領土を取り戻すことではない。武器を全く用いないで北方領土問題を解決する、これこそが「不可能事」である。これは尖閣諸島についても同じ事である。

また、中国とも二国間対等相互安全保障条約を結ぶことだ。この二つとも誰もが不可能と考えているだろうからこそ、そこに大和魂だけが成し遂げることができる「ロシア及び中国とそれぞれ二国間対等安保条約を締結する」事の本当の意味があるのだ。日本国総理大臣冥利に尽きる、しかも世界史にその名を不朽の栄光とともに刻み込む偉業を、何者をも恐れぬ無刀取り活人剣忘己利他慈悲道徳菩薩武士道の金剛力大和魂で達成せよ。

通りがけ通りがけ 2015/08/11 06:10 「報道ステーションが自民党のポスター「ウソつかない。TPP断固反対」を大々的に報道!自民党の方針転換を指摘!」阿修羅♪
http://www.asyura2.com/15/senkyo189/msg/667.html#c70


「頼んだぜ、同志。」RKウェブリブログ
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201507/article_191.html

いまや、イスラエルモサド一神教カルト統一電通ニュー捨ての自民公約破り報道やイスラエル一新居カルト創価の山本太郎や乙武の安倍降ろし報道花盛りです。
ということは則ち、安倍が吉田茂の安保と同じくTPPの密約に調印したからもう用無しで、解散総選挙ムサシとNHKで橋下徹ヒットラーナチス総理捏造の予定です。なので、輿水さん五反田ヴィッキーの不正裁判の動かぬ証拠動画wを世界中にばらまくために,選挙前のこの時期にヴィッキー動画を使ったRK講演会をロシア大使館と中国大使館で連続講演してください。ロ中スタッフが翻訳して世界中に日本に潜り込んだイスラエル一神教カルト政教一致馬鹿悪魔奇形司法の間抜けで無様なていたらくを配信してくれます。この宣伝効果でRK本が世界中で売れて印税収入でジョンレノンくらいの金持ちになるので、ビルゲイツの軽井沢別荘とかロス茶の淡路島別荘とかを札束でほおひっぱたいて土地建物まるごと買い取って、全世界にフリーメーソン悪業三昧世界征服秘密基地記念館として内部公開してやって下さいねw

通りがけ通りがけ 2015/08/25 08:32 「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」

ラターシュに魅せられてさんところへ書き込みました。
http://latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-719.html


安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない戦後世界中から三流政治一流経済と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治をイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全に隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/

【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】
http://www.marino.ne.jp/~rendaico/ainugakuin/zikenzikoco/kokuzikoco/osutakayamazikenco/rendaiconojikenco.html


つまり、現在安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,それを国民に対してばれないように隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。日本人から受信料を詐取しながらね。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した主犯も、皆様の受信料を詐取しているNHKです。

通りがけ通りがけ 2015/08/26 14:11 「NHK悪魔王」

nueq labさんところへ書き込みました。
[食べて応援!殺人幇助企業リスト]


「安倍媚べ犬アッチ池ー(笑)」

安倍がNHKを支配していると皆さん勘違いなさっておられますが(笑)

安倍晋三は親晋太郎の政治力と金の悪用でようやく小学校を裏口卒業(笑)できたほどの出来んぼだったのです。

かたやNHKはバリバリの東大卒です。

常識で考えればどっちが支配する側かどっちが操られてるのか小学生でもすぐ判りますね(笑)

そう、安倍晋三だけではない、戦後世界中から経済一流政治三流と呼ばれたユダヤ人フリーメーソン日本国占領3S政治を先頭に立ってひっぱってるのは、開局最初の放送が米ユダヤ人フリーメーソン大統領アイゼンハワーの就任式であるという根っから生まれついてのユダヤ人フリーメーソンGHQ放送局NHKなのです。GHQがアメリカへ帰国してからはアメリカの親玉イスラエルが日本に大使館を置いて日米地位協定に替わる外交官治外法権ですべてのNHK放送コンテンツと受信料収入毎年数兆円以上を完全支配しています。

NHKには高学歴者を集めているから、安倍晋三に限らず戦後吉田茂内閣以降の日本三流泥棒官僚政治日本病政治でイスラエルの戦争犯罪偏執狂一神教悪魔カルト王フリーメーソンユダヤ人の思うままに政治家を金と暴力で傀儡にして大和魂武士道日本人に対する弾圧苛酷政治をしいてきました。

まっそのー、イスラエル悪魔の全力をあげた邪悪なコントロールが唯一人全く効かなかったのが人類史上空前絶後の武士道大君子偉大な大和魂田中角栄総理でしたが。

あの御巣鷹山JAL123便撃墜事件でも,一報を聞いて腰が抜けたほど腹が据わっていなかった中曽根があのように完璧な報道統制隠蔽指揮が執れる訳がありません。あの隠蔽を主犯となってやり遂げたのがNHKそのものなのです。NHKがJAL123撃墜の主犯だからこそ予定外の高浜機長の名操縦にも即応できてすべての情報を隠蔽できイスラエルフリーメーソン戦争犯罪の真実を闇に葬るインサイダー隠蔽報道が出来るのです。NHKが主犯でなければ、他の誰が事件発生直後からあのような完全にrealtime情報隠蔽統制報道が出来るでしょうか。中曽根ではなく、NHKこそが123便撃墜の動機も機会も手段も完備した主犯真犯人です。

参照:れんだいこのブログ
2015年8月11日 (火)
1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件考その2


2010.8.16日
【「1985日航ジャンボ機の御巣鷹山墜落事故事件」についてのれんだいこ見解その1】


NHKが悪魔王です。

青森雫石の自衛隊機による民間機撃墜事件も、まさにNHKが自分の報道(笑)で真相を全国民に対して隠蔽しましたね。


つまり、現在報道の安倍バッシングが激しいのは,本当はNHKが安倍を支配しておつむの弱い可哀相なしんちゃんに売国総理をやらせたのに,真犯人NHKを国民に対してばれないよう隠すためにフェイクで安倍晋三がNHKを支配したと見せかけるマルチスピンディスインフォメーション報道を手下統一電通にも命令していっせいにやらかしてるだけです。傀儡の首をすげ替えても日本人から今後もイスラエルへ送金する巨額の受信料を盗み続けるために。

ほんものの宇宙最悪の悪党地球の悪魔政教一致カルト戦争犯罪偏執狂は、NHKです。

くれぐれも、日本人の皆さんお間違えの無いように(笑)

もちろん、311でスピーディ情報を隠した無差別大量放射能被曝傷害殺人テロ主犯も、毎年数兆円の受信料を詐取している「皆様のNHK」です。

通りがけ通りがけ 2015/08/27 13:09 「年末解散NHK選管ムサシ内乱罪憲法破壊テロ不正選挙」

NHKに代表される表メディアでなぜ今ごろ安倍バッシングが行われるか?

「安倍政権の政策は、アーミテージ報告書の「対日命令」通り。」RKブログへ投稿。
richardkoshimizu.at.webry.info/201508/article_139.html
>表メディアで取り上げられた意義は大きいですね。

ラターシュに魅せられてさんによれば、オバマとTPP密約したイスラエルご用済み(笑)の安倍が年末解散総選挙を目論んでいるらしいとのこと。もちろんイスラエルモサド総務省選管ムサシとイスラエルモサド首領NHKが共犯で実行する日本国憲法破壊テロ内乱罪選挙が実行される。年末のフリーメーソン悪魔戦争詐欺選挙で安倍の首をすげ替えて新総理に就任させる男は、大阪の部落出身で、池田大作隠し子隠れ公明党「前原誠司」芸能界二代目麻薬王と若年期から親しいあの「橋下徹」である。
よって今から年末までにNHK電通テレビでいっせいに橋下徹を露出させて維新待望論の世論形成捏造操作が行われる。
現在進行中の安保法制反対論や安倍晋三スキャンダル等日本のテレビで扱うニセ扇情ニュースは全部マルチスピンディスインフォメーションです。

だから賢い日本人は直ちに選管ムサシの全国公開性能試験を要求すればよい。ムサシの性能の実態を完全公開しなければ公職選挙で用いてはならぬと、主権者国民さまが下僕公僕公務員に憲法で使用禁止命令すれば、NHKを潰す前に不正選挙そのものを潰せる。あとは「幸せの和」で手順正しく「正当な選挙」を実行すればおk。


ムサシ公開性能試験には佐野千遥氏のこのページも参照:「8月10日第2期第2回反戦反原発「健康講座」!! 日本がん難病サポート協会名誉会長Dr佐野千遥」
http://ameblo.jp/allahakbar231/entry-12058273686.html
(一部転載)
・・・ソフトなマインドコントロールの中には安倍晋三が大株主の選管会社“ムサシ”による選管集計マシンを使った明らかなる不正選挙も有る。

私・佐野千遥は昔、コンピュータ・プログラミングを専門とした経験の有る者として発言するが、マシンという物は、プログラマーが書くプログラムによって、入力情報を如何様にも処理する事が出来るのだから、つまり今の場合に投票記入用紙をマシンは如何様にでも処理する事ができ不正選挙も遣りたい放題となるのだから、選挙の開票は選管機械を導入してはならず、必ず人手で開票しなければならない旨を規定した法律を、先ず選管集計マシンによる不正選挙が発覚した米国と日本に於いて制定すべきである。つまりマシンとは本来的に入力を如何様にでも処理できるのであるから、一体全体何故選挙管理にマシンを導入するような事をわざと遣るのかという点の方が寧ろ疑惑の対象と成るのが当然である!?!答としては当然、投票結果を捏造し「不正選挙」を遣りたい放題に遣る為であるという答以外は存在しない事が明らかとなる。

過去の不正選挙犯罪を暴く為には、その時に使われた選挙管理マシンを全て差し押さえ解体して中のプログラミングのロジックを検証する事である。そしてプログラミングに不正処理が書き込まれて有った事が発覚した段階で、誰が不正処理をプログラミングに書き込むように指示したのか、日本全国規模で聞き込みをして責任者を暴く事である。その責任者達の大元の責任者はムサシ選管会社の最大株主・安倍晋三であるから、安倍晋三をこの不正選挙選管集計マシン事件の主犯として告発し逮捕すべきである。

又逆に、同一人物の筆跡と思しき大量の投票書き込み用紙が選管集計マシンに各地で投げ込まれていたようであるが、これに対する対策として、票を集計しないが筆跡が同じ票が投票箱に投げ込まれれば直ちにその投票所の選挙管理事務全体を一時ストップして、その同一筆跡の票を投じた人を査問する事が出来る様に、筆跡鑑定マシンを導入すべきである。

そして今からでも遅くないから、その選管集計マシンによる不正選挙で“当選”した事に成っている現職の議員達に「当選取り消し!」を通達し、議員の地位から引きずり降ろし、正当に当選していた議員を議会に参加させ、この間、不正選挙により自民党が圧倒的多数派となって数により押し切って成立させた機密保護法、安保法制等を全て滅却する事である。今や圧倒的多数派に成った自民党による安保法制を民主主義的かつ法律的に阻止する唯一残された方策は、その時に使われた選挙管理マシンの中のプログラミングのロジックを心有る専門的プログラマーが検証し、不正処理ロジックを見つけ出す事である。

若しその後、プログラミングのロジックから証拠となる箇所を安倍側が修正して消して有った場合には、修正履歴を全て遡って検証する事である。

誰か心有る弁護士が選管会社ムサシのその時使われた選管集計マシンを1台差し押さえてくれるなら、私自身がそのプログラミングの内容を検証しても良い。
・・・転載終わり

通りがけ通りがけ 2015/08/30 13:59 ♪人畜無害で安全平和な全国NHK前100万人デモ♪

★阿修羅
[これは凄いぞ!戦争法案廃案!安倍政権退陣!8月30日国会10万人、全国100万人大行動 国会正門前に小沢一郎代表も参加]

131. 2015年8月30日 07:49:46 : rWn9PLlcps
大昔から常に同時代地球の第一等国だった大和の国の百姓のデモは、全国津々浦々老若男女入り乱れて相和して思い思いのパフォーマンスとアピールを互いに楽しみ合う、お祭りだったのさ。
これが大和の国伝統の「まつりごと」である。我が国は地球最上の「文(文字文化)」の国なのだ。

言霊の国で文字の読み書きが出来ぬ者は、大和の国の政に携わってはいけないぞ。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c71

126. 2015年8月30日 07:01:14 : rWn9PLlcps
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c126
「山本「米国防総省が共通番号やめて独自番号に切り替えたことを知ってる?」:萩原 一彦氏」の
http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/538.html#c59

から来ましたw

つづきです。長文ごめんw


59
>>56 けろりんよw

議事堂前じゃなくて渋谷神南の韓国国営テレビと住所社屋が一致する憲法9条違反外患通牒罪総務省特別放送法人「皆様のNHK」前に10万人を誘導してあげたらどうだい?

「全国でNHK前に100万人」なら国内外すべてのマスコミが面白がって報道してくれるよ。


>傘やカッパを持参だ。

それに警察も右翼も左翼もNHKなんぞ守らないから、デモ参加者がNHK前で傘を差しても(警察は議事堂前では傘を凶器と見なしますよ)、誰も逮捕なんてされないし(笑)


☆☆☆それから、参加者は必ず全員デジカメやデジタルビデオで行進中自分の周辺を画像記録すること。☆☆☆

これはデモに紛れ込んだ公安や警官や右翼左翼の不審者の行動を映像で監視記録することで、公安や警察のデモつぶしの転び公妨不当逮捕を防ぐという最も大切な護身術である。

デモ参加者は必ずドライブレコーダーならぬデモレコーダー必携で自分の行進中行動の合法性を証拠映像として残しておくこと。

71. 2015年8月30日 07:31:51 : rWn9PLlcps
>>65 けろりんよw

お前フリーメーソン文科省のGHQ検定歴史教科書読み過ぎw

東大話法になってるぜw


閑話休題(まあそれはさておき)、

けろは大阪だからデモ隊のみんなを大阪NHK支局前へ誘導してあげてくれ給え。

縷々述べたように、NHK前なら橋下徹も公安もケーサツもウヨサヨもヤクザチンピラもニーちゃんね−ちゃんもみんな安全に楽しく報道カメラの前でパフォーマンスできるしアピールできるぜw

和の国の百姓のデモは、老若男女入り乱れて楽しむ村おこし町おこし国おこしのお祭りだよw

これがほんとのマツリゴト、なんちゃって(爆笑)


72. 2015年8月30日 08:18:13 : rWn9PLlcps

大宇宙銀河太陽系第三惑星地球上最勝無上菩提国慈悲布施忘己利他文武両道転輪王仏心大和民族先祖伝来仏法菩薩大和魂は、悪魔王フリーメーソンの攻撃を金剛不動の大慈悲で未来永劫打ち破るのである。

http://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c131

通りがけ通りがけ 2015/09/01 13:09 「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」

凄い!国会前、人であふれ決壊!戦争法案廃案!!安倍は辞めろ!!コールの大津波 8・30 10万人国会包囲行動  ★阿修羅♪
@ttp://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/699.html#c65

このようにNHKが支配するテレビメディアはすべて僅かな報道で視聴者へのデモの影響を一過性の最小限のものに限定する情報操作を加えてくる。

今日だけはデモを報じた新聞も明日になればもう全く報道しないことになってる。

これもイスラエルモサドNHKが手下に命令したとおりやってるのさ。

情報を制する者は世界を制するの妄想に憑かれているのだ。

戦後日本の政治を憲法を無視して治外法権で牛耳っているのは政治家永田町でも官僚霞ヶ関でもない。渋谷区神南NHKである。

これは戦後から現在までこれまでに一度でもNHKの取材を受けたことがある人なら全員が思い当たる真実である。

そしてイスラエルこそが国連を作り、エルサレムのキリストの墓の下の地下室に「ユダヤ教」「キリスト教」「イスラム教」の3つの藭紋をひとつにまとめた神紋を入り口に掲げて「世界フリーメーソン本部」を作っているのだ。

だからこそ、日本に憑くイスラエルキリスト教フリーメーソン悪魔政教一致カルトNHKを潰してやれば即日、文武両道の藝術世界一の自由な言霊の国日本を大和民族の手に取り戻すことができるのだ。

簡単でしょ。

さあみんなで、気が向けばいつデモどこデモ

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪

すなわち「全国NHK前100万人アピール大祭」というマツリゴトを求める非武装非暴力人畜無害なお祭り騒ぎで音楽と隠し芸大会で原発廃止や安保廃止や米軍基地廃止、TPP撲滅、政官癒着談合汚職廃絶を、気が向いたときにいつでもどこでもテレビの報道電波に乗せよう。

「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」は今後も、誰でも気が向いたときにいつでも何の訴えでも好きなように安全平和に実行することが出来る、まさに和の国の民自らの手によるマツリゴトそのものである。継続こそ力なり。

そしてこれこそが本当の政教分離された真の民主主義法治国家なのである。

________

「NHK前マツリゴト祭り連日デモ。継続は力なり」

1.国会議員にとって役に立つコメントの見本w
@ttp://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c224

みんなが働いているときにどヒマにかまけて遊んでいるすべての国会議員は毎日24時間3交代でNHKの前に行って「NHKは不正選挙をやめろ」と大声で叫び且つ歌い且つ踊ることw

珍しがって各国テレビが取材に来るし,通行人がNHK前演説動画をネットにアップしてくれて,国際的に名前と顔を売れば、どんな選挙でも100%必勝だよw

特に、NHK前でやるからNHKも報道しなくちゃならなくなる。

見てみろや、いま選挙に勝って議員になってる政治家どもは安倍も橋下も含めて前原と公明党共産党以外は全員NHKに露出過多のやつばかりだろw

だからNHKに顔と名前を沢山報道させれば刷り込み効果で選挙必勝無敗がお約束だよw

年末総選挙だからもう時間が無いぞw

特に衆議院議員はなにがなんでも自分の顔と名前をNHKアナに連呼させなければ落選間違い無しだwww


そこで♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用ですよw


こういう税金の無駄使いなことは禁止w
>議事堂前で民主党岡田代表、共産党志位委員長、社民党吉田党首、そして生活の小沢氏が次々とスピーチ。

国会議員は自分がテレビに映らなくちゃ居ないのと同じ。

総選挙前だから国会議員は今すぐ(全国の)NHK前で群衆を集めて「不正選挙の主役NHKを内乱罪で告発する」大演説集会歌と踊りの祭りイベントを自ら先頭に立って24時間連続開催すれば,日本国内だけでなくNHK内韓国国営放送で韓国国内を通じて世界中に自分の姿を流すことが出来て、年末の総選挙で選挙前から8時ちょうどの当選確実200%であるよw

________

2.日本の若い人たちにこの世でいちばん役立つコメント
@ttp://www.asyura2.com/15/senkyo191/msg/642.html#c225

そしていま国民が一斉に「安倍ヤメロ」と叫び始めたが,そもそも安倍の当選時からどうして当選したのかよく考えてごらん。

2012年12月16日衆院選国民審査同日選挙で、NHKが事前に民主党政権は駄目だと宣伝して世論を捏造し,投票日には選管ムサシと共謀して全投票を不正に改ざんし,麻生の会社の架空の出口調査徒やらを捏造して、投票終了直後午後8時ちょうどに自公圧勝を開票する前から宣言確定させたろw

そう、イスラエルモサドキリスト教フリーメーソン戦争犯罪偏執狂悪魔政教一致カルト直轄放送局「NHK」こそが、まさに憲法破壊テロ不正選挙を実行して今みんなが「ヤメロ!」と叫んでいる安倍自公憲法違反独裁戦争犯罪者政権を、「和を以て貴しとなす」平和憲法を奉じる大和民族の国日本に捏造したのである

日本で育った若い人たちは世界で一番進化した大和魂日本人だから,この真実を聞けば今後何をすればこの地球から戦争と原発を撲滅できるか、すぐにわかるだろう。

そう、イスラエルモサドNHKを撲滅すればよいのである。武器は全く必要ないのだ。

金剛不動の先祖伝来大和魂が揮う慈悲仏心日本国憲法「国民主権」の破邪活人剣で斬れないものはこの世に存在しないのである。

______

宇宙至高の若き大和魂へ告ぐ。

この大和魂は愛媛県生まれのご先祖敷島隊飛行隊長関行男大尉と世界砂漠緑化粘土団子農法福岡正信翁直伝伝来である。

通りがけ通りがけ 2015/09/10 05:57 「仏心慈悲布施武士道菩薩草莽大和魂常民のまほろば日本」

【ヤバイ】財務省の新軽減税率案、自公が了承へ!マイナンバーで飲食料品の2%分を還付!公約違反との声も! (真実を探すブログ)


マイナンバーは憲法違反NHKの憲法違反であり、NHKが仏心日本国憲法を破壊するこの世の「真実の悪魔王」である。

マイナンバー導入で最も確実に儲かるNHK。

これを使えば、先に籾井が述べた全世帯からの受信料徴収が人知れず容易に完遂する。

さらに家電販売店のレシートにアクセスして家庭内購入テレビ台数を把握できるので、取ろうと思えば日本の現存テレビ総台数すべてから受信料を取れ、そうなれば、3億台掛ける6万円でおおよそ18兆円の実入りである。

この巨額受信料はすべてイスラエルモサドを通じて治外法権でイスラエルへ送金され、世界中で無辜の子どもたちと母親たちが、NHK詐取受信料でイスラエルが買ったアメリカ製の核兵器や先端兵器で、まさに今現在も虐殺されている。

これがNHKが絶対に報道しないマイナンバーの真実である。
___

第二次大戦後すべての日本占領棄民政策WGIおよび3Sは国連を支配するイスラエルが外交官治外法権でモサドNHKを使って日本Freemasonry政府にやらせている。
小泉以来馬鹿にしか総理をやらせないのはバカでなければ本当はNHKが命令していることが国民にばれるからである。

安倍がNHKを支配しているのではない。NHKが国会(立法)内閣霞ヶ関(行政)最高裁(司法)報道機関(マスコミ)の四権すべてを戦後ずっと治外法権憲法違反で支配しているのである。

これがNHKが真実を絶対に報道しない真実の理由である。
___

NHKが絶対に報道しない憲法違反がある。

パチンコ屋の景品買い取り「換金」重大刑事犯罪現行犯である。金融業無免許で行う不等価換金は贋金造りや偽札造りと同じ国の通貨経済システムの根本を破壊する内乱罪である。これをNHKはかつて一度も報じたことがなく、NHKが消滅するまで絶対に報じることはない。なぜならこの憲法違反もイスラエルモサドNHKの指令で行われており、真犯人がNHK自身だからである。

公明党や幸福実現党の政教一致憲法違反政党が乱立して、集会結社の自由という憲法が保障する主権者国民の基本的人権を侵害している。この重大刑事犯罪が終戦後から現在までずっと現行犯で常習されているのに、総務省公務員組織NHKは自ら憲法最高法規99条に違反して、この政教一致カルト組織を結社するという憲法違反内乱罪重大刑事犯罪を、かつて一度も報道せず今後も解体されるまで報じない憲法99条違反内乱罪をNHKみずから犯行し続けるのである。
すなわちこれもNHKが真犯人である。

政教分離を世界で唯一憲法に明記した日本国憲法は、地球で唯一の政教一致一神教カルトを国内に存在させない「廃カルト毀カルト」仏法七不衰法憲法である。
___

マイナンバーは、放送法と同じ憲法違反「主権者国民の憲法に保障された基本的人権である所有権財産権の侵害」である。

これもまた「イスラエルモサドNHK 」が絶対に報道しないこの世の真実である。
___

小泉純一郎以来始まった、主権者国民の日本国憲法に保障された最も重大な主権行使である「投票権」を国民の下僕である官吏が侵害し、選挙への投票を妨害する「公務員憲法99条違反内乱罪選管ムサシ不正選挙」もやはりNHKが真犯人であるから、NHKある限り絶対に日本のマスコミによってNHKの開票前100%的中当確速報の出口調査や選管ムサシの100%無謬手書き文字読み取り仕分け機能の真実が報道されることは決してない。

NHKが真実を隠すのは、100%無謬のコンピュータープログラムソフトウェアなどこの世にそもそも存在しないからである。

すなわち小泉以降すべての国政選挙は日本国憲法違反の無効選挙である。

これもNHKが絶対に報道しない「この世の真実」である。
___

以上、「健康診断制度を利用して、更に病人を増やす画策が進行中」へ投稿した。
blog.livedoor.jp/gensenkeijiban-bousou/archives/45182116.html#comments

「暴走する悪徳エリートの所業」の悪徳エリートこそが、この世の真実の悪魔王イスラエルモサドFreemasonry政教一致カルト戦争犯罪テロリスト「皆様のNHK」に他ならない。
___

「FreemasonryNHKをただちに日本国憲法で無血解体せよ」

官公庁施設予算備品費で購入し予算諸経費でNHK受信料を支払い予算施設運営費から電気料金を払っている全国の官公庁施設勤務公務員組織は、「税金(予算)の不正流用」という公務員窃盗刑事犯罪組織であり、刑事責任をとらねばならない。

すべての汚職は「不祥事」ではなく『刑事犯罪』そのものである。

同時に、行政処分懲戒免職は連帯責任で全員に科せられる。

さらに日本国憲法15条で主権者国民に奉仕する責務を負うすべての公務員が、主権者国民が納税して形成した資産である予算から不正流用で金銭を盗んだ場合、憲法99条公務員の憲法遵守擁護義務に明らかに違反しており、この場合は刑法の極刑である内乱罪が適用されるのである。

この日本国憲法違反内乱罪現行犯公務員組織の重大刑事犯罪事実を、真実ありのままに伝えるニュースを、NHKは発足時から未来に至るまでNHKある限り絶対に報道しない。

なぜなら、これもすべてイスラエルモサド直轄NHKが真犯人だからである。
___

マイナンバー導入前からイスラエルモサドNHKが日本国民から詐取している受信料は概算年間5〜6兆円である。

一般世帯では受信料を支払っていない世帯も多い。一世帯に複数台のテレビを所有していても一台分すら不払いの世帯もある。一般世帯のテレビ(受像機)総台数は4000万世帯として約1億台であろう。こちらからの受信料収入は概略3000億円程度と思われる。

しかしテレビ(受像機)は一般世帯だけではなく官公立施設や民間施設にくまなく購入設置されており、こちらの総受像機台数は概算2億台はあろう。官公庁施設だけで約1億台は超えていることが確実である。

そして官公庁施設備品のテレビ受像機NHK受信料は、主権者国民が納税して形成した予算から、先述の如く公務員の汚職によって窃盗流用されて支払われている。

すなわちマイナンバーがない現在でもNHKは不払いなくすべての官公庁施設備品テレビから受信料を主権者国民が納めた税金から詐取することが出来るのであり、こうして得られた年間5〜6兆円をイスラエル本国へ送金して、世界中イスラエルとアメリカの大使館がある国ではどこの国でも、内乱やクーデターなどの武装テロをモサドとCIAの策謀によって引き起こし、第3次世界核兵器大戦ハルマゲドン戦争犯罪につなげようとしている。

この世で最も悪辣な戦争犯罪の軍資金集めとしてなされているこの受信料窃盗という憲法違反が、真犯人イスラエルモサド悪魔王NHKが支配するこの国で真実ありのままに報道されることは、NHKある限り永劫あり得ないことである。
(参照「食べて応援!殺人幇助企業」nueq labの♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪)
http://nueq.exblog.jp/24579535/


このイスラエル戦争策謀モサドテロ犯罪組織NHKが日本国平和憲法を破壊して次々に打ち出してくる不正義の戦争犯罪法案の目的は、和を貴しとする正義の大和魂日本人を瞋恚(いか)らせて60年安保闘争と同じく日本国内に反政府デモや暴動を扇動し、すでに取り決めた秘密保護法を治安維持法として使って警察力を戒厳令出動軍隊にして警察銃器で安政の大獄同様の無法なリンチ冤罪処刑を行い、NHK報道でますます正義の大和民族の怒りを煽って、江戸末期倒幕攘夷運動暴発の如き武力での政府転覆内戦蜂起をモサド工作員を使って演出したうえで、反政府運動勢力を全員テロ組織ISIS認定して一気にアメリカが対ISIS宣戦布告し在日米軍を全投入して大和民族大量無差別虐殺を行い、かつて大和民族にFreemasonry政教一致カルトヒロヒトとマッカーサーが共謀して原爆を投下した「無条件降伏」日本再占領を、ふたたび平成の現在に達成しようと狙っているのである。

江戸幕末にペリー(アメリカ)とグラバー・フルベッキ(イギリスバチカン)Freemasonry政教一致カルトがかつて失敗した仏国土日本国内部分裂(西郷隆盛と山岡鉄舟が江戸城無血開城で防ぎ止めた)を、明治6年西南戦争で政府内下剋上暗殺させたFreemasonryスパイ伊藤博文「廃仏毀釈」田布施非人初代「総理」以来80年以上かけてFreemasonryスパイヒロヒト田布施エタ贋「天皇」を捏造し、昭和維新草莽崛起226事件でFreemasonry政教一致カルト大和魂殺戮殲滅作戦露顕の最大危機を躱してヒロヒトに真珠湾攻撃で開戦させ予定通り原爆投下したが、正義の大和民族は不屈の草莽大和魂で本土に鬼畜米軍が上陸したら地上最強の武術をもって敵兵を個別に分断して殲滅し攘夷貫徹しようと戦意ますます盛んであったので、ヒロヒトが偽の詔勅を発して大和魂の地上最強の武力をカルト神道の悪魔の呪力で抑えつけたのである。

これが8月15日の玉音放送の真実である。

イスラエルモサドNHKが過去未来永劫絶対に放送しないFreemasonry政教一致カルトGHQWGI3S政策の真実がこれである。

幕末期世界最高の偉大な仏心武士道大君子政治家「敬天愛人」西郷隆盛が草莽崛起で大和の国に出現したように、大和の国は宇宙至上の忠君孝親慈悲布施菩薩大和魂を悠久の昔から草莽に伝える慈悲仏心忘己利他捨身施菩薩常民のまほろばの国である。

すべての動物は親より勝れた遺伝子を子に伝えるのであるから、地球誕生以来ご先祖様から受け継いで代々進化させてきた我々の草莽大和魂が、Freemasonryヒロヒトマッカーサーの原爆投下大和魂皆殺し作戦を終戦後も容易く打ち破る地球上唯一無二至高の日本国平和憲法に脈々と受け継がれている。

幕末期よりも200年近く経た我々は「江戸城無血開城」でFreemasonry政教一致カルトの国内分裂工作を容易く打ち破った西郷隆盛山岡鉄舟他靖国の英霊草莽崛起大和魂ご先祖様よりもさらに進化した宇宙至上の大和魂である。

和を貴しとし慈悲と正義を旨とする我々大和魂が、いかに下賤下劣Freemasonry政教一致カルトが卑怯卑劣な手段を弄して日本国に民族内乱をでっち上げようと策謀しても、大いなる平和の慈悲菩薩仏心武士道草莽大和魂は寸毫の揺るぎも無いのである。

大和魂は武器を持たず武力を用いずしてすべての逆賊を降伏(こうぶく)せしめる転輪王仏智仏魂仏心であり、大和民族の宇宙開闢以来先祖代々親子伝来である。

いかに報道が安倍政府の無数の憲法違反行政を報じても、決して政府施設に対して反政府政策を標榜する直接行為であるデモや政治的活動を行ってはならない。

怒りの感情は正義の怒りであろうと理不尽不義の怒りであろうと行動に移せば容易に暴力行為の暴発につながる。

それこそがイスラエル悪魔王国Freemasonry政教一致カルト反人道戦争犯罪テロ真犯人モサドNHKの狙いであるから、デモ隊にモサド工作員を紛れ込ませて暴力行為の暴発を捏造して反政府勢力をテロ組織ISISであると冤罪の濡れ衣を着せ、一気に在日米軍に日本を軍事再占領させるであろう。

しかし、政府施設ではない単なる放送法人のNHK施設に対しては、武力を全く用いなければ(放送局相手に武力は不要)直接行為であっても、政治的にも社会的にも道交法的にも遵法の節度ある「NHKは日本国憲法違反内乱罪現行犯で逮捕解体」歌と踊りのお祭りイベントNHK前連日開催を執行することは、草莽大和魂菩薩常民日本国民固有の主権行使だから全く合法的である。

Freemasonry政教一致カルトイスラエルモサド政府も政府施設への直接反政府活動は警護に当たる警察公安の武装官憲暴力で弾圧封殺できても、政府施設ではないNHK社屋に対する施設前の歌と踊りのマナーある遵法イベントは警察も公安も法律でいっさい規制できず、なおかつ内乱罪現行犯人をNHK前を通りがかった一般人が遵法に現行犯逮捕したら司法公務員は憲法99条に従いすぐに起訴有罪投獄せねばならないのである。

(参照「橋下大阪都構想は日本分割の導火線」nueq lab)
http://nueq.exblog.jp/24406098/
___

仏心平和憲法主権者日本国民草莽大和魂菩薩常民は、イスラエルモサド直轄のニセの公務員組織NHKを直ちに日本国憲法違反内乱罪で、武力を用いず「敬天愛人」西郷隆盛の江戸城無血開城にならい、常民和合して「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」で粛々と平和憲法を用い非人道戦争犯罪者受信料詐欺現行犯NHKを断罪収監解体すべし。

「デモや投票より和合して歌舞音曲で平和を作る靖国の草莽大和魂」

[[小泉内閣以降の政府立法はすべて違憲立法に付き全部廃棄]]

NHKが小泉内閣以来の不正選挙の真実を隠すのは、そもそも誤作動のないプログラムなど存在しないからである。

よい例がNHK天気予報である。

全国各地に5000億円以上の金を掛けて気象観測機器を設置し、東京の1台5000億円超世界最速のスパコンで全国から送信されてくるリアルタイムの気象情報をすべて集積して分析し、NHKで年俸1000万の女子気象予報士が1日わずか30分しゃべる明日の天気予報が100%外れるのに、麻生の出口調査だけで予想した開票前のNHK当確速報が100%当たったり、世界一読み取りが難しい手書きの日本語文字をムサシが一瞬で100%正確に読み取って正しく投票を仕分けできることがおよそこの世にあり得ない全くの嘘っぱちであることなど、猿でも小泉でも麻生でも安倍でも菅でも福田でも鳩山でも野田でもわかります。

即ち小泉内閣以降の選管ムサシNHK共謀共犯の不正選挙はすべて憲法99条違反内乱罪である。

故に理の当然として、小泉内閣以降のすべての政策は日本国憲法違反の違憲立法であるから直ちに破棄されねばならない。

これも全部イスラエルモサドNHKが真犯人であるから、内乱罪に時効はないので直ちに現行犯でNHKの刑事責任を問うことが出来る。

刑法では現行犯人は誰が逮捕して身柄送検してもよいのだ。

そして特別司法公務員検察は逮捕された現行犯人の身柄を受け取ったら直ちに起訴有罪論告断罪せねばならぬ。

この現行犯逮捕された現行犯人の起訴有罪論告を怠れば反って司法公務員検察自らの憲法99条違反内乱罪が現行犯成立するのである。

特別公務員職権乱用及び職務怠慢は刑法上の重大刑事犯罪となり、こちらも重大犯故に時効がない。

これが秋霜烈日日本国刑法である。

安倍内閣が作った特定秘密保護法はそもそも憲法違反であるから無効であるよw
______

「デモや投票より和合して歌舞音曲で平和を作る靖国の草莽大和魂」

NHKを残したままのすべての選挙投票やデモや反安倍自公政権政府プロパガンダ活動国民運動は、以上の理由によりイスラエルモサドNHK配下のニセ公僕Freemasonry官憲の弾圧を受けて安政の大獄同様草莽大和魂が冤罪処刑され無効化される。

ゆえに先手をとって武力暴力を用いずにNHKを日本国憲法で断罪解体すれば、Freemasonryは全員頭である親分を潰されて日本の国にいられなくなって靖国の大和魂ご先祖さま英霊が遺言した「攘夷」が完璧に無血達成出来るのである。

無血攘夷は敬天愛人西郷隆盛偉大な大和魂ご先祖様の教えである。錦の御旗を立てて東上した西郷隆盛軍の草莽崛起大和魂ご先祖たちは高杉晋作作詞のトコトンヤレ節を歌いながら行軍した。

子孫の我々草莽大和魂は靖国の英霊敬天愛人大和魂ご先祖様にならってNHK前に和合して好きな時にいつでも集まり「NHKは憲法違反」と思い思いに語り歌い踊る楽しく平和なお祭りイベントを、デモや選挙運動の代わりに連日開催して、世界中の耳目をNHK前に集めて「和を以て貴しとなす」慈悲仏心利他布施菩薩常民の草莽大和魂を世界中の人々へ発信して伝えよう。


♪NHK前で24時間365日マツリゴトを語る歌舞音曲祭♪

これだけで圧力や武力を一切用いずに地上から戦争と原発を無くして平和で美しい地球をすべての生命に取り戻すことが出来るのです。
___

法句経『仏陀の言葉』五


まこと、怨みごころは

いかなるすべをもつとも

怨みをいだくその日まで

この地上にはやみがたし

ただうらみなさによりてこそ

このうらみは息(や)む

これ易(かは)りなき眞理(まこと)ぞ。



出典 角川文庫--966--
「法句經講義」友松圓諦(ともまつゑんたい)昭和30年角川書店発行



(参照「書評/井上和彦著「撃墜王は生きている」考その1」れんだいこのブログさま)
http://08120715.cocolog-nifty.com/blog/2015/08/post-6f1d.html#comment-111718021

通りがけ通りがけ 2015/09/16 16:04 山本太郎議員と翁長沖縄県知事を守れ!

阿修羅「山本太郎議員の正当主張に狼狽し逆上した島田敏男(植草一秀の『知られざる真実』)」へ書き込みました。
http://www.asyura2.com/15/senkyo192/msg/741.html#c77


山本太郎議員がNHKの放送番組内でNHKを直接攻撃した。

この行為により、石井紘基議員や中川大臣や西岡参院議長や松下金融大臣また佐宗邦皇氏のように、モサドテロリストに直接暴力で山本太郎議員の生命を狙われる危険が飛躍的に高まった。

モサドテロリストは日本では官権力を使えるのでモサドの邪魔になる人物をありとあらゆる機会を狙ってあらゆる手段を用いて暗殺成功させようと仕掛けてくる。

政治的デモや集会では浅沼委員長のように衆目の中で刺殺(しさつ)される危険が高い。
危険物満載トラックを暴走させて集会に突っ込ませる方法もある。どさくさに紛れてターゲット人物を確実に刺殺(しさつ)するためだ。

国会前や官公庁施設前では警察や公安が警備と称して妨害し混乱させて潜入テロリストに暗殺(あんさつ)しやすいよう警備の隙を作ろうとするので危険である。

ゆえに、今後はすべての政治集会を道交法を守って行儀よく歌や踊りを交えて「NHK前」だけで行うようにすれば山本太郎氏の身辺警護が非常に安全にやりやすくなる。

既述の♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」http://nueq.exblog.jp/24579535/
を、採用すればよい。

山本太郎氏は今日からのすべての国会外活動を「NHK前」一本だけに限定すればテロリストの暗躍を封じ込められる上に、NHK以外のすべてのメディアがこの世界一珍しいお祭りを中継放映するだろうから、日本国内だけでなく全世界にテレビ映像で平和を築く日本人の姿をニュース配信できるだろう。

そしてそうなればますます山本太郎氏の身体生命の安全が守られることになるのである。

___

「翁長沖縄県知事」

沖縄で辺野古移設許可を取り消して、実力行使でFreemasonryCIAの戦争策謀を阻止した翁長知事も、山本太郎氏と全く同じCIAモサドテロリストによる暗殺の危険にさらされることになった。


翁長知事も今日から、県庁外政治活動はすべて「沖縄のNHK支局前」だけで随時連日

♪人畜無害安全平和PR効果抜群全国NHK前100万人お祭りデモ♪の応用
「NHK前でマツリゴトを語る歌舞音曲祭」http://nueq.exblog.jp/24579535/

を開催すれば、世界中のメディアが沖縄に取材に来て珍しい平和の祭りを中継放映してくれて、沖縄から沖縄県民自身の手づから武器のない世界平和を地球に作り出すことが出来るだろう。

通りがけ通りがけ 2015/09/18 13:32 「公聴会・パブコメ・選挙を品性下劣NHKが一手に捏造する憲法違反」

派遣拡大の派遣法改正案、パブコメの募集期間が異例の3日間だけ!派遣法に反対の方は急いでパブコメを提出しよう!http://saigaijyouhou.com/?no=8024

イスラエルモサドNHKが戦後日本を不法占領している。

「国会前デモ もの凄い人波で車道に溢れる! 「安倍は辞めろ!」の大コール!!もはや止められない!」阿修羅


なぜかデモ代表ヅラして厚かましく公聴会に出た奥田愛基の正体って?

【正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現 】
安保法案採決へ・野党3党も大筋合意・岡田克也も昔必要性主張・中央公聴会にSEALDs奥田愛基 (09/16)
@ttp://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-5957.html

によれば、

http://blog-imgs-80.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CI4p4oOUYAAcN6a.jpg

2014年7月、中指立てるSEALDsの前進団体SASPLのメンバーたち(中央のチンピラがSEALDs設立者の奥田愛基)


http://blog-imgs-80.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/40-2.jpg

SEALDs設立者の奥田愛基は、見るからに朝鮮人の顔をした奴だが、実際に父親が姜尚中の講演会も開催している韓国系キリスト教会(ウリスト教)の牧師だった!


んだそうで・・・。

おまけ・・・ 。

左から、違法SMクラブの朝鮮人女王様だった李信恵(リシネ)、しばき隊の伊藤大介、木野トシキ、朝鮮ウリスト教牧師の息子のSEALDs奥田愛基

http://blog-imgs-83.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/CL5J1DxUMAAag_L_20150910083928c11.jpg


いやはやなんとも・・・こりゃいったい、なんちゅう公聴会ですかw

さすが一神教悪魔下品下劣カルトNHKの国会中継映像は最初から最後まで嘘八百捏造1000%だね。


これもまたイスラエルモサド総務省放送法人NHKの、「憲法99条違反」内乱罪現行犯です。


ところで、こんなあつらえ向きの工作員を選り出して「国会公聴会」を捏造するお膳立てを、小学生以下の低脳安倍自民党が出来る訳が無い。

つまりぜんぶ総務省NHKイスラエルモサドが官憲組織力を動員して準備工作したのだ。

だいたい戦後の政治家は田中角栄以外皆吉田茂並の底抜け低脳拝金(ばいきんw)だから、NHK程度の低脳な学力でも東大の看板だけで下品愚劣政治家がみなNHKに対して学力コンプレックスを抱くので、いとも簡単に下品下劣が下品愚鈍を支配できるのさw

つまり、低脳暗愚二世議員安倍晋三が最近になって突然に品性劣悪拝金詐欺師NHKを支配してるんじゃ無い。

イスラエル悪魔教政教一致拝金カルトNHKが戦後ずうっと日本の政治家を田中角栄を除いて全員下劣な悪魔へ拝跪服従させて常に君臨支配してきてるのさw

松平某が俺様はNHKだとタクシーで運ちゃんを足蹴にしたが、あの品性下劣こそがFreemasonry政教一致カルトの特質だよ。

その程度の真実は、賢い日本人なら小学生でもまるっと判るぜ。

・・・

イスラエルモサドNHKを憲法99条違反内乱罪および憲法9条違反外患罪現行犯で逮捕断罪解体することは日本国憲法が主権者国民に保障している「主権の正しい行使」にあたる。

NHKは総務省公務員だから公務員法と憲法と刑法で断罪できる。

重大犯だから時効が無いし、無期懲役以上の量刑しか無いぜ。

自首自白すること以外に情状酌量の余地がなく減刑もない事も知っておきなさい。

公聴会捏造が主権者国民の下僕公務員の憲法違反だから、パブコメ捏造も当然公務員公僕の憲法違反だ。

低脳拝金品性下劣霞ヶ関泥棒詐欺既遂公僕公務員諸君は全員、日本国君主である主権者国民さまが手づから縄うつ内乱罪現行犯逮捕の「天罰」を恐れて、震えていなさい。

極刑がいやなら自首して自白する以外に情状酌量と減刑はなされないから、よく考えることだな。

もし自首自白せず内乱罪現行犯逮捕されたら、国賊になってしまうのですべてオシマイだよ。

親も子もみな取り返しのつかない恥を受けて大泣きに泣くぞ。

通りがけ通りがけ 2015/09/30 12:43 「長州ファイブは全員Freemasonry悪魔一神教カルト信者」

『安保法案成立 「アベさんありがとう! これで国民連合政府樹立に向け野党が結束できます」 岡田克也 松野頼久 志位和夫』ラ・ターシュに魅せられてさん
latache1992.blog56.fc2.com/blog-entry-722.html
へ投稿しました。


長州ファイブは全員、ザビエル以後仏教国日本で禁教令が出た耶蘇教伴天連Freemasonry悪魔一神教カルト信者ですよ。

伊藤博文が筆頭スパイですw

山県有朋は伊藤博文とともに吉田松陰松下村塾と高杉晋作奇兵隊に潜り込んだ非人非武士足軽忍者仲間かつFreemasonry悪魔一神教カルト信者仲間で、聖徳太子以来仏教国日本で史上初の官吏汚職で私利私欲を肥やし国益を欧米のFreemasonry悪魔一神教カルト国家に売り渡した元祖利権汚職売国奴官吏ですよw

イスラエルエデンの蛇悪魔王Freemasonry悪魔一神教カルト国家直営総務省NHKが大河ドラマや歴史番組で自分のスパイだけを偉人として褒め称えていますがw

あ、そうそう最高裁で勝訴なさったそうですが、戦後日本政府の霞ヶ関行政府官僚は宮内庁を筆頭に総務省選管も総務省NHKも法務省最高裁奇形司法まで全員が全身全霊最初GHQNHKその後イスラエル大使館モサドNHKのスパイです。

だから戦後日本政府は地位協定治外法権や外交官治外法権を後ろ盾にして戦後70年間常に絶え間なく日本国憲法違反の政策しか行政執行しないのですよw

小泉純一郎劇場詐欺師Freemasonry悪魔一神教カルト信者が政権を盗ったときから国政選挙は全部選管ムサシとNHKが結果を捏造して国会議員全員がイスラエルモサドFreemasonry悪魔一神教カルト信者スパイに痴漢じゃなかった置換されてますねw

地上げ屋さんも自分の先祖伝来吉田松陰高杉晋作神風特攻隊攘夷靖国大和魂でそんなこととっくにわかっているくせに、おなかにもたれるツカミですっとぼけちゃあいけませんよw

と、例の如くツカミにツッカミしてみましたw

今回は簡潔明快でしょw真実は単純明快なものですからね。

そう、国民主権日本国平和憲法でイスラエルモサドNHKだけ解体すれば、明治以来の政府内Freemasonry悪魔一神教カルト信者スパイは米軍もろとも日本から出て行かなければ日本国憲法違反刑法内乱罪外患罪現行犯で断罪されちゃうんですw

これが地球の真実であり宇宙の真理ですよw

通りがけ通りがけ 2015/10/31 13:53 BCASカード抜去NHK解約携帯解約で即日終生健康人生を獲得!
________________________________

「NHK受信料の義務化」に反対が8割超え―読者アンケートで
bannch.com/bs/bbs/791732/275964112

自民党の小委員会がNHK・総務省に対しNHK受信料の「義務化」を求める提言をまとめていることに関して、編集部では読者向けにアンケートを行った。

回答結果は、「賛成」が12%(4048票)だったのに対し「反対」が86%(29204票)、「わからない」が2%(707票)となり、「反対」が「賛成」を圧倒的に上回る結果となった。

http://blogos.com/article/138318/

_____________

マイナンバー詐欺を初確認
bannch.com/bs/bbs/791731/275914964
から。


NHKはその有害凶悪なカラーテレビ放送で日本人を全員病気にしています。特にこどもへの攻撃が著しい。

50年前のカラー放送開始からずっとGHQが作った放送局総務省NHKが嘘ニュース報道虚偽捏造報道を続けて日本人を騙し、家庭内のすべての日本人老若男女を自律神経失調に追い込んで憲法違反で受信料詐取し、なおかつ小泉テレビ劇場政権から以後はずっと総務省選管と共謀して嘘の選挙報道で選挙結果まで捏造する憲法違反で、贋の政権を捏造しています。

上記のページに日本国のカラーテレビ放送の世界一凶悪な有害性について、今年8月9日厚労省発表新聞記事(NHKも民放も報道しなかった)を参照してわかりやすく解説したパンフレットとポスターをアップしました。

PCにダウンロードしてA4印刷してコンビニでA3拡大コピーしてご覧下さい。

以下に画像ファイルページ一覧を示します。


ポスター夜型園児30万人jpg

image44.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276164593.jpg

image44.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276174238.jpg


(1)テレビを受信しない家庭内一家団欒日本伝来心身健康作り電磁波一掃大掃除パンフレット

モノクロA4全25ページpdf

1/3: ページ1からページ10まで
image46.bannch.com/bbs/791731/img/0276184543.pdf

2/3 ページ11からページ22まで
image49.bannch.com/bbs/791731/img/0276184594.pdf

3/3 ページ23からページ25まで
image56.bannch.com/bbs/791731/img/0276184621.pdf


(2)パンフレットカラーページのA3カラーJPEG

p1
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276184973.jpg

p2
image45.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185023.jpg

p3
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185062.jpg

p4
image55.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185096.jpg

p5
image45.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185251.jpg

p6
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185325.jpg

p7
image55.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185594.jpg

p21
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185623.jpg

p22
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185637.jpg

p23
image43.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185653.jpg

p24
image46.bannch.com/bs/M302b/bbs/791731/img/0276185666.jpg



________________

・・・

NHKの害悪はとどまるところを知りません。


総務省公務員NHKと選管の共謀共同正犯の憲法違反内乱罪不正選挙について、日本国憲法によって現行犯逮捕刑事告発するpdfもあります。

「幸せの和pdf」

image52.bannch.com/bbs/787532/img/0262596974.pdf


これを印刷して投票場へ持って行けば、NHKと選管が共謀して日本国憲法に反抗する内乱罪不正選挙を現行犯逮捕で阻止できます。ぜひどうぞ。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20150602/1433207001