2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

消費税増税とIMFと金融ユダヤ勢力の思惑

植草先生が「天下り根絶なき消費増税粉砕」で拡散されている動画が、 先日、ついに各局で放映されました!これは、ある意味 ネットの発信力と市民のチカラが、社会を動かしたって事!という事で、消費税増税を粉砕すべく再生100万回目指して、さらに拡散…

官僚とアメリカの関係、そしてCIAの暗躍

前回、このブログで、政治家と官僚の力関係についての記事を書きました。 「実際に日本を支配しているのは官僚である!」なんてお話をしたと思います。ん? でも、コレ、ちょっとおかしいですよね? だって、このブログでいつも言っているのは、日本の真の支…

政治家と官僚の力関係はどうなってるの?

以前、このブログで、消費税増税をすると天下り先が増えるから、 官僚がネチッこく増税を進めようとする!なんてお話をさせて頂きました。 (参照:消費税増税と天下りの関係>>)これを読んで、不思議に思われた方も居ると思うんです。 「あれ? 政策って…

野田政権の狂気と松下政経塾、そしてCSISの関係とは?

野田政権が、またまたご乱心です!なんでも、消費税の増税分は、社会保障以外に使わないと決めたとか。 前からそう言ってたのに、やっぱり今まで他に使うつもりだった?

統一教会と創価学会、そしてCIAの関係とは?

最近、このブログに おかしなトラックバックや妙なコメントが増えています。 それらの内容を読むに、この人達の考えている事は、どうやらこんな事のようです!

消費税と解散総選挙、そして鳩山政権時代の反省点

小沢一郎氏が痛烈に批判したそうです。なんでも、野田首相の感覚が全く分からないとか。

四大新聞社の裏側と実態!(まとめ)

野田政権は、岡田克也氏を副総理に据え、 消費税増税やさらなる売国政策に向けて、ガチガチの布陣で臨むようです。いやー、野田さん! あんた、マジでスゲーわ!あなたが元々言ってた事は・・・・天下りを根絶すれば、12兆円以上節約になる! ・これは、消…

アメリカの自動車業界が、TPPで日本の軽自動車規格の廃止を主張!

アメリカでTPPの意見公募が締め切られたそうです!その中で、アメリカの自動車業界が主張して来たのは、 日本の軽自動車という規格の廃止!ナント、軽自動車規格がアメリカ車の参入障壁になっているとか。

北朝鮮がまたまたミサイル発射実験!

北朝鮮が またまたミサイル発射実験をおこなったようです。なんでも、日本海に向けて、短距離ミサイルを3発も発射したとか。

平田容疑者の潜伏先は、もちろん北朝鮮!

オウム真理教の平田容疑者が、出頭しましたよね? でも、この事件の報道、何だかおかしいと思いませんか?清潔な身なりでシャンプーの匂いをさせて、 日焼けした姿でハイウェイカードを持って出頭したって・・・。

インドネシアとアメリカとスマトラ沖人工地震

インドネシアのスマトラ沖で地震が発生したそうです。とりあえず、今のところは津波の心配はないようです。

消費税増税と天下りの関係

以前に消費税の引き上げには、アメリカや官僚など、 生産性を持たない寄生虫達の意図が作用している! なんて事をこのブログで書かせて頂きました。野田政権は、完全にこれらの寄生虫の傀儡政権なので、 消費税増税をガンガン勝手に進めようとしていますよね…

北朝鮮がステルス機を開発していた?

北朝鮮がステルス偵察機を開発していたそうです。 その名も『飛雲』、意外な素材を使用した、かなり独創的な機体だそうです!おー、なんだか凄そうだな? で、気になる、デザインは・・・

共謀罪創設の危険性とは?

野田政権が共謀罪の創設を国際公約したそうです。何でも、テロや重大犯罪を 未遂の前段階で未然に処罰する法制だとか。

そもそも、このブログを書いている意図って何?

年頭にあたって、このブログを書いている意図や目指すものについて 簡単に整理しておきたいと思います。

イラン制裁法案と国家防衛法案の署名で、アメリカがさらなるファシスト国家へ

オバマ大統領がイラン制裁法案に署名したそうです。何でも、例外を設定したり、段階的に制裁を行う事でイラン以外の国には 被害が出ないように工夫したのだとか。

新年明けましておめでとうございます!

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます!昨年は、日本人にとって痛み多い年となりましたが、 同時に、痛みに伴って目を覚ます人が急増した年でもありました。今年こそ、全人類にとって輝かしい年となりますように、心から祈念します! 本年…