2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

生活の党の参院選公約と安倍政権の政策

生活の党が参院選の公約を発表しました。

都議選の自公圧勝と不正選挙

昨日の都議選で、自民・公明の候補者が全員当選、 127議席中82議席を獲得し、圧勝しました。この結果について、安倍首相は「半年間の政権の実績への評価」であると のたまったそうです。

日刊ゲンダイが、ついにリチャード・コシミズ氏と裏社会についての記事を掲載

表側メディアが、ついにネットジャーナトのリチャード・コシミズ氏と 裏社会についての記事を掲載しました。

参院選と不正世論調査と年金積立金

参院選まで、いよいよあと1ヶ月となりました。情勢を見るに、安倍政権を運営するユダヤ&朝鮮&同和連合軍、 いよいよ追い詰められているようです。

川崎重工のクーデターと解任劇の裏側

川崎重工の社長が、突然解任されたそうです。

安倍政権がシリア直接支援を表明

安倍政権がシリアの反体制派を直接支援すると表明したそうです。

アベノミクスと成長戦略第3弾と失望売り

このところ、安倍晋三偽総理の経済詐欺「アベノミクス」が崩壊、 5月23日以降、株価が暴落を続けています。これを受けて、偽総理は「成長戦略第3弾」を発表したのですが、 市場に内容が伝わるや、さらに下落が進んでしまったそうです。

シリア政府軍のクサイル奪還とユダヤ仏国の発狂

シリア政府軍が、西部の要衝であるクサイルを奪還、 反政府軍を追い出したそうです。

NASAのインチキ火星探査のウソと捏造の証拠(まとめ)

以前、このブログでも記事を書いたと思いますが NASAのアポロ計画や月面着陸がウソだという事は、 すでに世界中に知れ渡ってしまっていますw▼アポロ計画の着陸地点を立入禁止? 嘘と捏造がバレてるのに今頃どうして? http://d.hatena.ne.jp/rebel00/201111…

中国がTPP交渉参加?そして、尖閣問題は棚上げ

7日からの米中首脳会談を控え、中国が様々な動きを見せているようです。まずは、TPP交渉参加への可能性について、公表しています。