2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

日中韓貿易協定と米国の妨害工作

先日の投稿で、財政破綻寸前の米国が、 起死回生をはかって日中衝突を目論んでいるという記事を書きました。▼特定秘密保護法案と解釈改憲と米中衝突 http://d.hatena.ne.jp/rebel00/20131128/1385608967中国の飼い犬を使って、防空識別圏を設定させ、 そこを…

特定秘密保護法案と解釈改憲と米中衝突

先日の投稿で、中国防空識別圏を米軍のB52爆撃機が飛行した記事を書きました。米国が中国の手下を使って設定させた防空識別圏を、 自らB52爆撃機で飛行するという自作自演パフォーマンスで 中国と米軍が衝突する火種を育てている!という話でした。▼中国…

中国防空識別圏の米軍爆撃機飛行と米国の自作自演劇場

中国が尖閣諸島を含む東シナ海に設定した防空識別圏を、 米軍爆撃機が中国側に事前通報せず飛行したそうです。

ユダヤ米国と偽日本人と秘密保護法案の強行採決

先日の投稿で、破綻寸前の米国で 暴動の危機とユダヤ人襲撃が始まっているという記事を投稿しました。これに焦った金融ユダヤ人は、属国の日本からの強引なカツアゲで窮地をしのぎ、 願わくば極東戦争に持ち込もうと必死にもがいています。そして、こういう…

米国の窮乏とノックアウト・ゲームという名のユダヤ人襲撃

先日の投稿で、金融ユダヤ人の収奪により、米国は破綻寸前で、 失業者とフードスタンプ受給者で溢れている。そして、米国民の暴動と自らの尻に火がつく事を恐れた金融ユダヤ人は、 ケネディ大使と特定秘密保護法案というアメとムチを用意して、 日本の郵貯や…

米国フードスタンプ事情と公的年金運用見直しという名の献金

米国で4760万人分のフードスタンプかカットされようして、 暴動の発生が懸念されているそうです。

不正選挙と一票の格差とマスコミ部隊のミスリード

昨年12月16日の衆院選は、「一票の格差」の問題で「違憲状態」だったそうです。

特定秘密保護法案の早期成立と裏社会の焦燥

平成の治安維持法と呼ばれる特定秘密保護法案、 どうしても、来月6日までの国会の会期内に成立させたいんだそうです。

ロシアの航空機事故とJAL123便事件と大韓航空機撃墜事件

ロシアのタタールスタン共和国で、ボーイング737が墜落して、 乗員乗客50名が全員死亡したそうです。

アレフ施設への右翼街宣車突入と裏社会日本テロ準備のスタート

オウム真理教主流派「アレフ」の施設に、右翼団体の街宣車が突っ込んだそうです。

102号不正選挙裁判の判決と東京高裁カルト劇団

昨日、東京高裁102号不正選挙裁判の判決が出ました。大方の予想通り、判決は『却下』との事。

フィリピンの巨大台風ハイエンと米中の支援の差

フィリピンを襲った史上最大の台風ハイエンは、 各地に甚大な被害をもたらしました。まずは、被災者の方には、心から哀悼の意を表します。

不正選挙裁判の意味と2013年11月14日の予定

明日、14日は東京高裁と福岡高裁で不正選挙裁判が行われる予定です!

不正選挙裁判と裏社会の起死回生大作戦♪

昨日10日は茨城県南部を震源とする地震がありましたが、 今朝も、栃木県北部を震源とする地震がありました。

日本版NSCと特定秘密保護法案と通信傍受法

日本版NSC(国家安全保障会議)創設関連法案と特定秘密保護法案が審議入りしたそうです。

全国同時多発不正選挙裁判の経過と新たな局面

リチャード・コシミズ独立党が中心となって展開している、全国同時多発不正選挙裁判が、 「上告」という新たな局面に入るようです。

米国家安全保障局(NSA)、もちろん日本も監視対象

ドイツのメルケル首相の携帯から始まって、 世界中で盗聴・盗撮を行なっていた米国家安全保障局(NSA)。アジアや日本でも、もちろんやりまくっていました。

ナチスのゲシュタポ(秘密警察)長官がユダヤ人共同墓地に埋葬される理由

ナチスの秘密警察(ゲシュタポ)のトップとして有名なハインリヒ・ミュラー氏が、 ユダヤ人共同墓地に埋葬されていたそうです。