入荷を待っていた・・・

本日個人的に入荷を非常に待っていたunruly(アンルーリー)のCigarette caseが入荷致しました。

私はこの二つを購入致しました。

煙草とデジカメ入れです。

展示会の時点で購入を決めていましたが色で迷いました。
最近個人的にデジタルカメラを持ち歩いているので丁度良かったです。

この革質めちゃめちゃ良いですよ!

肉厚であり程よい貼り感のバランスがさすがは FS Malera といった感じです。
正直現物を見て驚きました。

是非おススメですよ!


先日ご紹介させて頂いたパン屋さんの事でお客様より色々質問されましたので場所を簡単にご説明させて頂きます。

天神からだと国体道路をひたすら西へ行って六本松〜別府〜荒江より更に西へ行ってください!

すると左手に浜勝とリンガーハットがありますのでその裏手です。(浜勝の手前の所から入って下さいね)

すると明太フランスが食べれますよ!

あとカレーパンとメロンパンが個人的におススメです!

明太フランスはビールにもめちゃめちゃ相性が良く本当におススメです!

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEWL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ