楽しみな事・・・

今週の21日(火)は東京に行ってきます。

その際に非常に楽しみな事があります。

最近は東京に行ってもバタバタと時間が過ぎ去ってしまいますが、今回は限られた少しの時間を色んなお店を廻れればと思います。

私は昔から色々なショップを廻るのが大好きです。

やっぱりネットでは伝わらない雰囲気を体で楽しめますしね!

色々廻って刺激を一杯受けたいと思います。

楽しみにしているショップが、キャシディ ホーム グロウンです。
原宿の地で30年の長きに渡り愛され続けるセレクトショップ「キャシディ」の新店舗として、
名物スタッフ八木沢さんディレクションの元に誕生した新ショップです。

それにVarde77の宮田さんディレクションのHOMEDICT TOKYOやら色々と行きたいショップが一杯あります。

時間が許す限り色々行きたいですね!
めちゃめちゃ楽しみです。

話は変わって私の大好きなシャツのご紹介をさせて頂きたいと思います。

Inpaichthys kerriデニムウエスタンシャツです。

リーバイス社が1930年代にリリースされていた初期型ウエスタンシャツのロングホーンをベースに素材&シルエットを現代流にアレンジが加えられた一枚です。

このデザインめちゃめちゃ好きです。
私も昔ロングホーンのウエスタンシャツを着用していて物凄く懐かしさがこみ上げてくるモデルです。

因みにリーバイス社のはこんなタグが襟元についています。

角が長くて名前の由来もわかりやすいですよね!

因みに1950'sのショートホーンもカッコいいですが、今ロングホーンをモチーフにするInpaichthys kerriが素敵ですね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

ZOZONAVIへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ