ネルシャツとヤンキー・・・会釈

最近自転車で通勤していて何時も赤坂小学校の前を通ります。

つい先日も何時ものように小学校の前を通過しようと道を曲がった瞬間飛び込んできたのが小学校の校門横で中学生が学生服のままタバコを吸っていました。

自転車のペダルを漕ぎながら思わず二度見をしてしまいました。

するとやはり、男の子二人と女の子一人がヤンキー座りをしタバコを吸っていました。

皆様もご存知だと思いますが、赤坂って当店がある大名から歩いて徒歩5分〜10分くらいの所で比較的街中と言う感じの所ですよね!

そんな街中でヤンキー?

びっくりしました。

確実に二度見ですよね?

びっくりして自転車で走りながら見続けているとその子達の一人が私と目が合い、その瞬間そのタバコを吸っている少年がニックリ笑顔で私に会釈しました。

中学生が知らない人に目が合ってにっこり笑顔で会釈っていい子ですよね!

にっこり笑顔で会釈ですが、タバコを吸ってて・・・どちらかと言うとアウトですよね!

私も笑顔で返しましたが、どちらかと言うとアウトだな〜と思いながら出勤しました。

根はいい子達なんでしょうけどね〜


話は変わってお勧めのネルシャツのご紹介です。

The Parmanent Wear のチェックネルシャツです。

生地の凹凸のあるざらつき感がありながら、薄手で肌に馴染む素材感が抜群で色も素晴らしいですよね!

私も購入しようとしていたのですが、私のサイズが完売してしまいSサイズのみとなってしまいました。

ネルシャツって着回しがきく上に腰に巻いたり、肩で巻いたり色々と使えますよね。

今ネルシャツが豊富に入荷していますのでガンガン選んで頂けると思いますよ!

時間がある方は覗きに来て見てくださいね!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ