久しぶりの再会・・・ブラックモンブラン

この季節コレが食べたくなります。

ブラックモンブランです。

子供の頃から親しみ深い1品です。

今日も食べちゃいました!

皆様も如何ですか?

話は変わって本日お店の前で休憩をしていると遠くの方から柄が悪そうな方々が歩いてくるな〜と思っていると「藤田君!!」と呼ばれちらりと顔を見ると福岡にはいるはずの無いお二人が・・・

昔の上司の川本さんと久保田さんです。

忙しそうでしたので少ししかお話できませんでしたが、懐かしいお二人にびっくりしました。

今度東京に行った際にでもゆっくりお酒を飲みに行きたいと思います。


話は変わってBUTTEROより個人的に気に入っているベルトのご紹介です!

BUTTERO ブーツ型バックルベルト 17850円

このバックル部分のブーツがなんとも愛らしく心を奪われますね〜

細かい遊び心の詰まっている長く愛用したいベルトです。

ウエスタンブーツって言うのが渋いですよね〜

今の時期ウェアがライトになるこの季節小物で他の方と差をつけたいですよね〜

お勧めです!

REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ