シーズンですね!

私がメインで使用しているアクセ達です。

夏本番と言ったこの季節ガンガンアクセで他に人と差をつけたいですよね〜

今年はアクセで楽しみたいと思います。

先日もVarde77のアクセをご紹介させて頂きましたが、他にもTHREE BLIND MICEやVarde77から続々と入荷中です。

今日ももう一つVARDE77×THEFTからご紹介させて頂きたいと思います。

レコードをモチーフにしデザインされたブレスですが、I FOLLOW MEMORYと言う刻印メッセージが施してあります。

程よいボリューム感が色々なブレスと重ねつけしても嵌りそうなモデルですよ!

豊富なバリエーションが入荷していますので、一度覗きに来てみてくださいね


本格的にビアガーデンの季節ですね〜気になります。


REBEL ELEMENTSホームページへ

REBEL ELEMENTS STAFF HORITA BLOGへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ