まだまだ寒いですが・・・ I can see clearly now

続々と当店には春アイテムが続々入荷中です。

そんな中非常にお勧めの春アウターのご紹介です。

THREE BLIND MICEのナイロンタフタパーカー 29400円

このカラーリングとデザインがかなりツボ的アイテムです。

マウンテンパーカーとモッズコートディテールを上手くミックスさせ、バックデザインはフィッシュテールデザインを!!

そして裏地には柔らかいメッシュ素材を!!

何と言ってもこのカラーリングが最高ですよね!

私個人的に思うんですが、都会のアスファルトや街中に田舎とどこに行ってもさりげなく嵌る色物の洋服で中々無いですよね?

このグリーンカラーって目を引くカラーリングでありながら着用していてもすんなり着れるアイテムだと思うんです。

今の時期だとこのブルゾンの上にダウンベストやレザーベストを着たり、ダークトーンのテーラードジャケットの中に入れてみたりと春アウターだからこそ遊べるスタイリングっていっぱいありますよね!!

秋冬のヘビーアウターを引っ張って長く着用するも良いのですが、私は春夏秋冬を一番洋服で感じれるのが春アウターだと思います。

そんな春アウターをお探しの方は一度覗きに来てみて下さいね!!

まだまだ寒いですが、こんなホットな曲を聴いてREBEL ELEMENTSに遊びに来ちゃってくださいね!

Jimmy Cliff I can see clearly now 



REBEL ELEMENTSホームページへ
 
REBEL ELEMENTS STAFF SHIMADA BLOGへ