わたしはロランス

映画のポスターって重要ですよね!

一目見た印象でその映画を見ようか見ないかを決定つけると思うんですよね〜

例えば9月に日本で公開になるわたしはロランスで言うと、

日本版

カナダ版

アメリカ版

スペイン版

イギリス版

ドイツ版

台湾版

香港版

雰囲気結構違いますよね!

シュールなラブストーリーって気になりますよね?

機会があれば見て見たいと思います。

REBEL ELEMENTS
福岡県福岡市中央区大名1丁目2-41ツイン西通り105号
☎092-713-2260

REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG