LOUNGE LIZARD の物集女君スタート・・・

先日東京に行って参りました。

まず福岡空港に向かうと、ご近所さんのショップ「LOUNGE LIZARD」の物集女君がいました。

隣に座っておにぎりを食べようとすると、物集女君が「藤田さんおにぎり食べるんですか?」とは言われていませんが、そんな目で見られました。

物集女君!私は空港に向かうまでコーヒーしか飲んでなかったのでお腹がすいてたんだよ。


東京についてからは、まず渋谷で

こちらに

と色々と展示会を拝見させて頂きました。

展示会と展示会の合間に15分くらい時間があったので、一休み

そして周り終えると20分くらい時間があったので、代官山のおしゃれなショップへ

その後は急いで空港に向かいましたが、最後の最後で大失敗をしてしまいました...

明日からまた気合いを入れてがんばろうと思います。

REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG