スーパーマリオは・・・BLACK&BLUEの

最近ゆっくりとテレビを見たり新聞を読んだりするのではなく、インターネットでニュース記事を移動中にチェックする事が増えました。

最近目にとまった記事がコレです。

毎日30分のゲームからアルツハイマーに効く、脳の訓練に効果的だと言う研究結果の発表がされたとの事でした。

適度なゲームは脳のトレーニングにいいんですね!!


スーパーマリオやってみようと思います。

話は変わってこのニット入荷致しました。

BLACK&BLUE ケーブルニットカーディガンジャケット  47250円

このグリーンカラーとネイビーカラーのカラーリングといい、この迫力ある肉厚な生地感といい、少し緩めのシルエットといいどれをとっても最高ではないですか?

一度袖を通しにREBEL ELEMENTSまでお越し下さいね!

かなりやられると思います♪

REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG