毎年季節に風邪・・・

3年前くらいからこの季節に頭がボーッと+鼻水が・・・風邪か〜

昨年辺から頭に「花粉症」の文字が頭をよぎりましたが、風邪かな〜と思い。

今年は諦めて花粉症だろーなーと思っております。

頭の中では耳鼻科に行って花粉症との診断をうけ、花粉症の薬を頂きたく思っております。

昨年までは花粉症って大変なんだろ〜な〜 俺は違うけど!と思っておりましたが、3年連続でこの季節に鼻水が!

私はおそらく花粉症でしょう!

一生花粉症とうまくつき合っていこうと思っております。

近いうちに耳鼻科に行こうと思います。


REBEL ELEMENTSホームページへ

スタイルフォトへ

REBEL ELEMENTS SHIMADA'S BLOG