イメチェン!パート2!

神戸・六甲道のリサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです☆



こんにちは!最近お客様によくカツラ?と聞かれるカブッキーです(^◇^)
この前は4日連続言われました(^_^;)
前髪プッツリ揃っていますが・・・自毛です!
昔から美容院が嫌いで染めたり、切ったりはもちろん!
パーマも出来る限り自分で当ててきました。
友達によく、前髪切ったら美容院の人に怒られるから・・・と聞きて不思議に思っていましたが
行きつけの美容院の担当者からしたら『下手な真似はするなよ!』って事なんでしょうね(#^.^#)



タ―ニーが昨日のブログでイメチェンしたと見て
楽しみに出勤し、タ―ニーみるなりスゲー―――という言葉を発してしまいました☆
髪の毛が長いイメージがあったので新鮮でした!軽そう〜シャンプー楽そう〜♪


私も20歳なるまでは頻繁に髪型変えてきましたが
腰まで伸ばす!!と決めた4年前から伸ばしっぱなし!
タ―ニーを見ていいなぁ〜イメチェンしたいなぁと思ったものの
目標まで行く為に切るのは断念!!前髪を短くするか・・・色を入れるか(^o^)
もうすぐ春だし、変えてみよっかな〜(^O^)/



昨日のブログでも少し紹介されたヘアアレンジグッズ!
バレッタ・かんざし・パッチン留めなどなどたくさんあります!


そしてカブッキーいちおし!ピンバッジ!
私はリュックに付けたりコートに付けたりしていますが・・・

アトムにコカコーラ!レトロでマニアにはたまらない一品です(#^.^#)
1つ100円♪♪



スリフティーではいろんな服がお安く手に入るので
みなさんも、イメチェンして違う自分を見つけてみては?