ころころ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ『オレンジスリフティー』のブログです!



こんにちは☆早くもショートパンツデビューのオオツカです!じめっとしていて、いてもたってもいられない!!

こんな時は大好きなパフェを・・・と、先日岡本にある『いしころカフェ』に行きました♪


阪急岡本駅とJR摂津本山駅の間には、ご存じの方も多いとは思いますが、オシャレな雑貨屋さんやカフェがいっぱいあるんです(*^_^*)


このいしころカフェもその一つで、外見はこんな感じ♪

『いしころカフェ』というネーミングとゆる〜い字体にひかれました(^^)

私は抹茶パフェを頂きました♪写真を撮りそびれましたが、ボリューム満点でいろんな食感が楽しめる、贅沢な一品!!

ぜひ行ってみてくださいね〜♪


そして今日はいしころにちなんで、いしころアクセサリーご紹介!

ころころころころ・・・・

ころころころころころころころころ・・・・・


もうすぐ7月・・・石がころころ坂を転がるような早さで時が進んでいます。(ウマい!笑)
今こそ、父に感謝の意を伝えましょう〜★