原色☆BA〜ちゃん

神戸・六甲道リサイクルショップ「オレンジスリフティー」のブログです。


こんにちは!引越し準備で、家でも店でも服と雑貨に追われるトミです(*_*)
でも、それが嬉しい・・ドMっぷり〜(笑)


なかなか自分の服って捨てられない・・でも、勿体ないし寄付しよう〜となれば、役にも立つし、
気持ちも晴れ晴れ☆

また誰かが必要としてくれて、可愛く着てくれるなら、一番嬉しいですもんね♪

頑張るぞ〜〜ぉ!!

と、気合いを入れたら、カブッキー今日のオススメ!ゾウさん瓶!!


パオ―ン価格の¥800

でけ〜〜(笑)何入れよう??クッキー?あめちゃん?あなたなら何入れる??
隙間に夢と希望も入れちゃえ〜!!

そういや昔、家にあったこういう瓶に、オナラを詰めて罰ゲームで嗅ぐ・・と言うくだらない事してたなぁ・・(^_^;)何週間後もまだ臭ってたという・・(笑)汚い話ですみません!!

くれぐれも、このゾウさんではしないように〜なかなか溜まりませんよ!って、そっちかい!(笑)



さぁ、くだらないひとり劇場はこの辺にしておいて・・


昨日、姪っ子のお宮参りへ〜妹夫婦と姪っ子、3人で行くって言うから着いて行きました。

私が姪っ子抱っこしてたら、参拝されてたおばさん達に「おばあちゃん??」と言われ・・


最初「??」と思ってたら、どうやら私の事だった〜ガ――ン!!


めっちゃショ―――ック!!


ひどくないですか〜〜?そりゃ、昔から「おばあちゃん顔」だの「おばあちゃんみたいな事言う〜」だの言われて来たけど、どっからどう見て、こんなカラフル信号みたいな格好したおばあちゃんがいるんだぁぁぁ〜〜!!って心で叫んで、ここまで2秒くらい・・で、即「姉です!!」とキッパリ!!!


「よねぇ〜おばあちゃんにしたら若すぎるわよねぇ〜ここ最近・・」言い訳続きそうだったんで、聞き流しました(^_^;)


別にええねんで〜ええねんけど〜なんだかなぁ〜。泣いちゃうぞぉ〜パオ―ン。


スリフティーに来て下さるお客様は、ハイクラスのファッションセンスの方多く、いつも参考にさせてもらってます!


きっと私の●●年後は〜

原色、コテコテ、髪はやっぱりでキマリ☆ですね!きっと!


今日もカブッキーといっぱい出します!!ゾウさん瓶は何も詰めてませんので、ご安心を〜(笑)