チェック&ストライプ♪

神戸・六甲道のリサイクルショップ
「オレンジスリフティー」のブログです☆


こんにちは!モーリーです♪


昨日はオレンジスリフティー恒例のフリーマーケットでした!
お天気が悪かったにもかかわらず、たくさんのお客様に来て頂き、たいへん盛り上がりましたー!!
本当にありがとうございました<(_ _)>


今日のお天気は一転して、またまた晴れ〜!!あったかい!!
毎日くるくると変わるまさに春の天候ですね。
さくらの便りもそろそろ...。楽しいお花見も近いですね〜(^^)v



さて、今日は春にぴったりの、チェックとストライプの特集ですよん♪


まずはスカート!まさにチェック&ストライプです〜!


爽やかなジャケットはいかがですか?


マリン〜!先取りです♪


落ち着いたブラウンのボーダー!



ボーダーのロングワンピに甘めのカーディガンが可愛い♪


着回しできるチェックパンツ!1本あると便利です!


メンズシャツもたくさん入荷しました!ラルフ・ローレンにJ.CREW


お散歩がてら、是非お越し下さいね♪
今日はタ―ニーとお待ちしています!


★★★スタッフ募集★★★

古着やチャリティーに興味のある方、

一緒に楽しく働きませんか?(#^.^#)♪

◎週2〜5日勤務可能な方◎

◎リサイクルや古着チャリティーに興味のある方◎


店頭スタッフorお電話(078-858-7090)にて、ご応募お待ちしております♪