ピンクの日

神戸・六甲道のリサイクルショップ
オレンジスリフティーのブログです☆


こんにちはアイダです〜♪
今日も意外と暑いですね^^;

いきなりなんだけど、マレーシアの誇りを紹介したいと思います〜

ご存じの方もいると思いますが、これはクアラルンプールのツインタワーです。世界で一番高いツインタワーです♪

普段はこんな感じじゃないんですけど、10月にbreast cancer awareness campaign (乳がんについて意識を高まろうというキャンペイン)が行われていて、ピンク色のツインタワーになっちゃいました〜
これ最近知ったばかりなんですごいワクワクしてます。生でみたいけどね><

っていうことで、スリフティでピンクのもの探した結果...


オールピンクのコーデ! なんか女子って感じしない?(笑)


ピンクのバッグもありますよ〜
メンズでピンクのものあまりなかったが...

ピンクのダウン

とピンクのシャツ〜

男ってピンクを着るのにすごい勇気が要るよねw

ちなみに、ピンクの色はそもそも男の色と知っていますか?
第2次世界大戦後からはピンクが女の子の色になりました。なんかあったんだろうね^^;

今日私と小田ちゃんと多田ちゃんが店でお待ちしております♡