ご飯とコートと帽子とわたし。゙

神戸・六甲道リサイクルショップ

「オレンジスリフティー」のブログです◎

こんにちは!先輩に最近丸なったなあ〜と言われ(笑)、ダイエットを真剣に決意したゆっちょです!

それでも美味しいものは美味しい…食べたい物は食べたい…
昨日も初めてお伺いしたお知り合いのお家で、楽しい会話をしながらおいしい手料理をたくさんいただきました。幸せだった〜(笑)

だから、余分なおやつを食べないようにしよう!と思います!

では今日は冬物いろいろ紹介します〜♪

アウター!

分厚過ぎないけどあったかそうなダッフル!

チェック!

モッズコート!裏地がもっこもこ!


毛糸の(ハーフ)パンツ♪笑


冬の帽子くん達!

帽子くん達はこんな大勢であなたを待っております〜!



≪おやつ≫つながりで…
私は≪ショコラ≫という映画がめちゃくちゃ好きです。

ご覧になられてる方も多いと思います〜!
この映画の登場の人柄も、主人公が作るチョコレートも、お店も、ストーリーも全部好き!!

寒い冬でも暖かい余韻にひたれます(^^)
この映画だけではなく、とにかく映画が大好きです!!おススメの映画(特に歴史物、衣装が素敵なモノ!)がある方、ぜひぜひワタクシに教えてくださいませ〜!!
次回もなにかおススメ映画を準備しておきます〜♪

今日は可愛い帽子のターニ―さん&可愛い前髪の小田ちゃんと一緒にお待ちしております♪