Ro

で、特にやること無いし、接続してるギルメンが皆無だったのでいつものごとくトケー地下。

小型にピアースすると悲しいよね?
効果音とかも違うし。
 
で、いつものソロ狩りだから特に報告することも無いんだけど・・・



今日はマケンコンプしますた。
時計地下はこいつらを倒すのが中々に楽しいのですが、いかんせんオーガだと死の危険がry
しかしそれもまた一興。
マケン撃破⇔ジョカのドロップで紅ぽ補充 のサイクルが吊り合ってるのが中々絶妙であります。
てか、処刑剣の攻撃モーションって頭突きだよね。
奴は自分が剣だという自覚があるのだろうか。
 
で、倒すと出る物が出るわけで。

またキタ────(;´Д`)──── !!
どうしてくれようこの粗大ゴミ。
さらに、

今回は更なるゴミがキタ────(;´Д`)──── !!
騎士団で腐るほど量産されてる黒雲母はまさにゴミですね。
まぁ、仕方ないからカートにぶち込んで置きやがります。
そのうち誰かに押し付ゲフンゲフン、贈り物として贈呈でもしますかね。
 
LK89レベルの60%になりやがりました。
90まで@8M−−−−−−−−!!くらい。