Tue, Jun 12

  • 23:55  @ryu16ban おお。何回かやってみて微妙だったけど改めて調べてみたら10分やると書いてあるので、再度やってみます!  [in reply to ryu16ban]
  • 23:23  @iguu iPhoneのホームボタンの効きが悪いので治して欲しいです! @iguu 様のオカルトな力でお願いします!!
  • 23:14  iPhoneのホームボタンが異常に効かない。Appleストアに持ってかないといけないのだろうが面倒くさい…なんかオカルトな技で治らないかなぁ。例えば精製水を垂らすとか、0時に合わせ鏡の前に置くと治るとかそういうやつ。
  • 22:12  いい話だぜぇ… / “手塚治虫世界のまどか☆マギカhttp://t.co/rIcyE5Wl
  • 19:21  フォトストリーム共有って今から炎上の予感しかしない。(ネトヲチ住人視点) iOS 6 の新機能「共有フォトストリーム」。友人との写真の共有がより簡単になります。 - AppBank http://t.co/Dcrn0HLF via @appbank
  • 09:45  がーん。ナタリー - School Food Punishment、内村友美脱退に伴い解散 http://t.co/tIw0MP11

Powered by twtr2src