違和感


『Pri TV オープニングイベント』に行って来ましたよ


少し早めに到着

4年ほど前まで週に何度も来ていた池袋 

なんか久しぶりに歩くなあ


以前、仕事でお世話になったお店の前を通って行こうと

サンシャイン通りへ…ってあれ?!お店が無い

ああ…そういえば閉店したんだっけ 


時の流れなんですな 寂しいっす (´・ω・`) 




サンシャインシティ内を少々散策して

11時15分頃に会場前に到着

早速リハがあった事を知って凹まされる

しかも私服リハってさあ…もっと早く来ればよかった



それにしても、吹き抜けのだだっ広い会場って

妙に落ち着きませんなあ(笑)


サイトオープニングイベントだけあって

ステージのセットも豪華じゃあーん  Σ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!

なんてったって前室、2部屋完備ですもの(笑)



ポッシボーさん12時過ぎに『GOHAN』衣装で登場

イベントの詳細は他の方の素晴しいレポを是非ご覧下さい (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


ボクは2階でのんびりとみてました

やっぱりあっきゃんがいないと妙に違和感


何より、元納品先であるサンシャインシティ

ポッシイベを見に来ている自分に違和感バリバリなのでした(笑)


ありがとう


かえぴょんは今日も笑顔満開でした

そんなかえぴょんが語っていた

かえでママが作ってくれたおにぎりの話


たくさんの愛情を受けて

それを素直に感謝しているかえぴょん

とても素敵だなと思いましたよ


親からの愛情って

痛いほど分かっていても

どこか照れくさくて

感謝を口にしたくても

素直に言葉に出せないものですよね


あるブログを見て  かえぴょんファンはご存知ですよねえ)

『ありがとう』って素直に言えるかえぴょんのこと

とても羨ましく思いました


先日、久しぶりに帰った実家で思い知らされました


夕飯をテーブルに並べていた、痩せた母親の手

ピアノを弾きながら笑っていた、丸まった父親の背中


離れているから感じる、両親の老いと優しさ

そんな二人に、もっともっと

『ありがとう』って言いたくなりました


ボクにはまだ、かえぴょんに教わることがたくさんありそうです