reddiamond2005-11-22

HEY!実に4ヶ月ぶりの日記復帰。
その理由は・・・Jウイニングイレブンを買ったから!
これはもうやるしかないでしょう。まだやってないけどね。
今日はもしかしたら徹夜かもしれません、情報としてポンテが最初からはいっているのですんげー楽しみです。ああ、ポンテ神様・・・
もちろんやるのは浦和レッズ!ここ以外はやる気がしません、ええ。
他のを使ったら俺としては裏切り行為です、首吊りもんですよ?
そして明日はJ1のジェフ×レッズの試合、大事です・・・落とせません。
ていうか勝たねばいけないのです、残念ながらいけませんがケータイで応援します。
画像(動画)は見られずともリアルタイムでの速報もあるわけで・・・いやぁ、便利な世界になりましたね。とりあえずはウイイレをやります!we are reds!!!!!