Red’s DIARY 〜ALL MY LIVE〜 このページをアンテナに追加



嗚呼、青春の日々


吉澤ひとみ・ソロCDS(2009/02/08(日)夜@大阪)

娘。FCハワイツアー2007春(初日)(2日目)(3日目)(最終日

ガッタスFCハワイツアー2006秋(初日)(2日目)(3日目)(4日目)(最終日


reported by reddtti




2009-06-11 ご無沙汰してますm(_)m

http://reddtti.blog68.fc2.com/


突然ですが、このたびブログを移転しました。

こちらは将来、また実況などする機会があれば

活用しようと思います^^;

2009-04-12 今日はEASTERでもあります。

これからの1年が実り多きものになりますように。


よっすぃ〜、24歳のお誕生日おめでとう!!

2009-03-22 FOREVER FORNEVER

てすと 12:45

(*´-`).。oO(久々に確認したら有料オプション使えなくなってた・・・画像が載せられない)

しゅーりょー 17:04

トーク時間なげぇぇえええw

2時間近くやってたのかな?



5列だたので握手は早々に終わりますた(スタッフの数のわりにはあんま速くなかったかな)



サプライズゲストにののが登場。お陰で4期の絡みが時折見られました(*´∀`)



今回は、これまでにリリースされたハロプロ楽曲のPVを、年代別に繋いでひたすらスクリーンに流したり(各曲2〜3秒で次々切り替わったw) イントロクイズクイーンの決定戦を行ったりしました。


PVは2009〜2007、2006〜2004、2003〜2002、2001〜1997で区切ってたのかな?


PV流す→その時代の感想や秘話をメンバーが語る→一曲その時期からチョイスでみんなで歌う→PV流す


基本この繰り返しで、途中にイントロクイズも挟んでました。


終盤には、今回出演できなかったメンバーのビデオメッセージがスクリーンに流れました。更に、つんくからもメッセージがありましたが、こちらはなんだかあまりにも駆け足だったり適当だったり、正直ちょっとイラッときました。。



順番が前後しますが、


歌った曲は、

PV2009〜2007見た後 →恋ベル

PV2006〜2004見た後→歩いてる

PV2003〜2002見た後→DIN

PV2001〜1997見た後→恋ダン


そして、イベントの最後に歌ったのがHello to youでした。


PV後に当時を振り返るトークは、全てリアルタイムで追っ掛けてただけに色々感慨深かったです。

最後、メンバーが一人一人話す場面では、トップバッターの唯ちゃんがいきなり笑いながら泣いてしまい、こちらも笑いながらグッときてしまいました。


よっすぃ〜のメッセージは、真面目な中にも笑いがあり、流石でしたね。



(0´∀`)<本当に色んなことがありました



(0´∀`)<ひょんなことから、リーダーになることが決まり


(0´∀`)<卒業を控えている中、ひょんなことから舞台に出ることになり



会場は爆笑でしたw



よっすぃ〜のコメントが終わったあと、次のりかちゃんが



(;^▽^)<よっすぃ〜のまさかのコメントで、何言うか頭真っ白になっちゃったよ・・


みたいな事言った時、さらっと


(0^〜^)<でもこうやって、今は笑顔で話せるんだから良かったよね


みたいな事言ってたのがとても印象的でした。。



ちなみにやぐは、りかちゃんの後に


(〜^◇^)<先程、よっすぃ〜からご紹介にあずかりました




と話し始め、流石だと思わされました(ノ∀`)

久々に4期見れてよかった 17:19

イベントの序盤、司会のとおるちゃんに今日の意気込みを聞かれたりかちゃんが



( ^▽^)<一言でいいます


ヽ( ^▽^)ノ <ハッピー♪


(会場)<ハッピー♪



(0´〜`)<あの、今、隣の辻ちゃんが『まだこれやってるの?』って


うなずくののたん、会場は(笑)でしたw






トークの中盤、おとめ組の愛の園PVを撮った時の思い出では、『髪を下ろすのにすごく抵抗があって、ずーっと泣いてた』と話すののたんに


(0´∀`)<ハロモニの時なんか、焼きそば食べれなくて


(会場)<(笑)


( T▽T)<『だってみんな自慢するんら゛も゛〜ん』 って


会場更に(笑)でw

この辺速攻出てくるあたり、流石同期だなぁ〜と。



久々に4期の絡みが見れてほんと嬉しかったですね^^

夜はハピナイ歌うかなぁ? 17:43

恋ダンと差し替えだったらちょっと凹むかもw


でも、恋ダンのBメロで、久々によっちぃのアレ見れたから贅沢は言えないなぁ。。。




この10年間の己の生き様も振り返れた2時間でした。

自分にとっての『青春』はこれで一区切りかなって想いもありますけど・・・ハローを卒業しても、娘。OGが集まる機会があれば、その際はまたこうやって、現場に駆け付けられたらいいなって。そう思います。