「俺の」モーニング娘。論

自分でも嫌になるくらい・・・「モーニング娘。」が好きなんだなって。
現メンバー10人だけじゃない。
卒業してって、今でも芸能界でも第一線で活躍してる卒メン9人も含めた
19人。19人娘。
俺の身内、けっち、あいてんさん、マサさん、せたさん達って、この19
人娘。を愛してる。本気で。
それってね、多分彼らが「卒メンヲタ」だからだと思うんだ。
はっきり彼らと腹を割って、この件でオフで話した事は無いから。
分からない部分もあるよ?でもね、俺は未だに「現メンヲタ」だから。
ちょっと現状、立ち位置で彼らとは「差」があるけど。
でもね、俺、彼らの気持ちってなんか分かるんだよ。やっぱ。
彼らの思い、俺は誰よりも汲み取っていかなきゃならないんだと思う。
彼らの分まで、俺は「今の娘。」を愛して。応援して。

続きを読む

「俺の」飯田圭織論。

以下は俺が今日、マサさんに送ろうと思ってたメール。
ほんとはこうやって「表」に出さず、彼との個人的なやりとりで
済まそうと思ってたんだけど。
やっぱ公表したくなったんで、テキストとしてうpする事にした。
それは、「飯田圭織」の為にもなると思ったから。
俺さ、昨日ディナーショー行って痛感した。
かおりんが大好きだ」って。
俺、この子をお嫁さんにもらいたいくらい大好きなんだって。
昨日撮ったポラを見ると、昨日のコンサートの事も思い出されるし、
ほんとそれを痛感する。
・・・こんな事言ってたらよっすぃ〜及び吉ヲタの人たちに怒られ
そうだけど(泣)でもね、正直にそう思う部分があるんだ。
もちろん、今でも自分にとって1番の推しは「吉澤ひとみ」なんだ
けどね。(それは最近のこのブログ読んでもらえれば「痛いほど」
分かってもらえると思うんだけど・・・^^;)


さて、では前置きが長くなりましたがw
マサさんへ送る予定だった内容をここに書きます^^

続きを読む

1人ゴト。

俺、今回香港にいけなくてよかったのかもしれない。
実際、行けないと知った時は本当に辛かった。
泣いた。自分の運命も恨んだ。
申し込み段階で、一緒に約束して前金まで払った「大切な仲間」
達にも申し訳がたたなかった。
だから泣いた。渋谷で、彼らを見送る時に。自分の心の底に
あったどうしても消えない無念さと。それを分かってて、だから
こそ俺の分まで頑張ってくれるって、俺の思いを汲んでくれた
仲間達には本当に感謝してる。
今日、彼らは帰国します。
どんなお土産話が聞けるんだろう。本当に楽しみ。


彼らは彼らで、色んな経験をして成長して戻ってくるだろう。


でもね・・・俺もね。
変わったんだよ。国内にずっといたけど。
ここ最近色々考えたお陰で。真剣に考えたお陰で。
本当に、今だからこそ言えるんだけどさ。


だから。俺は俺で、自分の生き方に「誇り」を持って、これからも
行動するよ。自分の信念をしっかり書けば、必ず誰かに伝わるから。
俺の文を最後まで読んでくれる、「熱い読者」には必ず気持ちが
伝わるはずだから。uteenさん、KKKさん、むーちょさん達、最近
このブログで出会った方達とも、今後このブログを通じてお付き
合い続けていけたらいいなって今はそう思います。