ツアー4日目!

お祝いコメントくださった皆さん、ほんとにほんとにありがとう!後程落ち着いたらレスさせていただきますm(..)m nonoさん、あなたにはもうなんと言ったら良いのか・・・詳しすぎる情報、本当にありがとうございますm(..)m 実はノートPCのトラブルで貼っていただいたアドレスが見れないのですが、直接書いていただいた情報をもとに動きたいと思います!

みんなごめん、今沖田。二人揃って爆睡しちまったorzorzorz
楽しみに?待ってた皆さんにはマジ申し訳ないっす、これから超急いでメグラーの準備しなきゃなので・・明日最終日こそは早起きしてライブカメラ映りますので、すんませんお許しを(^^;

ツアー4日目!

Shopping チャプターオープニングシーンの場所にやってきました!



アラモアナショッピングセンターから徒歩でWARD CENTERきたんですが・・・WARD CENTERと一口に言っても広い! かなり奥のエリアまで歩きましたよ!似た風景多いしヒント少ないし・・ここ見つけた瞬間はテンパりましたよ! ただちょっと残念だたのが・・一番手前の店の看板かわってる!!

ツアー4日目!

このお店に入ったんですー


コンコンは薔薇の形の石けんを3つ、5期のメンバー分買ったんですが・・ここで驚愕の真実が!!!



薔薇の石けんはバレンタイン限定だってさorZ なるほど、2月にきたからドンピシャというわけか・・・今はハロウィングッズ置いてますねー、nonoさん、もし2月にハワイ来る機会あったら是非代購お願いしますw<薔薇の石けん

ツアー4日目!!!

>nonoさん、シロウさん
館長がテンパって先に進ませてくれません(^^;
これからタローいきますよー


今日はあとパールリッジ行って終わるかも(^^; ノートで動画みながら写真撮ってるので時間かかりまくりですw

お知らせ

次の更新より、ハロモニBチームメグラー編をお送りします。 


2年前に娘。がハワイツアーした際、ハロモニ収録でBチーム(よっすぃ、ミキティかおりんガキさん)が訪れたパールリッジショッピングセンターに行ってきます!


『よっちゃんさんの背中は渡さないよ』そう言わんばかりに、ピッタリよっちゃんさんに密着マークしてた美貴ちゃんさんの当時の姿を思いながら、『TARO!TARO!』と元気良くタピオカを注文してくるYO!w

ツアー4日目!!

自分も実際に乗ったの撮ってもらったんだけどなかなか上手く行かず5TAKEかかっちった・・・一旦上がってまた降りて、しかも人が居ない時に撮るんで時間かかってしょうがなかった・・・


で、次はSKY CAB(モノレール)に乗ってDOWNTOWNへ!!

ツアー4日目!!

ミルクティは甘すぎたけどオレオとタローはうまかったYO!(タロスペはフルーツ入ってて当時のとは変わってる気するんだけど、他に純粋にタローだけってのが無かったのれす・・)

ツアー4日目!!

JALカップで『サトダマ〜イ サトダマ〜イ』って女性が一人で熱唱してた応援歌が何故か今、頭ん中ぐるぐる回ってます・・あの人すごかったなぁ・・・



アラモアナに着きました。もうすぐお家に帰れるぞー