本日の購入物(予定)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 (9) (ガンガンコミックス)

ソウルイーター (2)

ソウルイーター (2)

まだ読んでない。

ドラえもんの声が交代へ−来春、大山のぶ代さん降板

嘘だろ!?
あの5人の声はそう簡単に、いや絶対に超えられそうにないよ・・・これからのドラえもんドラえもんであってドラえもんじゃなくなりそうだな・・・
でもご決断されたことだから何も言えない。名残惜しいですが。
いままで本当にお疲れ様でした。来年の春までですが最後まで頑張ってください。
ドラえもんの映画、借りてこようかなぁ・・・

はてな○○出し

なんか面白そうだから出来そうなのを考えてみる。

    • はてな時計出し  自分が愛用している腕時計を見せる。
    • はてな冷蔵庫出し  冷蔵庫の中身を見せる。
    • はてな箸出し  自分が使っている箸を見せる。
    • はてな茶碗出し  同じく自分が使っている茶碗を見せる。
    • はてなパジャマ出し  自分が寝るときに着るパジャマ、寝る時の服装を見せる。
    • はてな湯船出し  自分の家の風呂場を見せる。
    • はてな赤点出し  過去または最近とってしまった赤点のテストを恥ずかしながら見せる。
    • はてな庭出し  自分の家の庭を見せる。
    • はてな靴出し  自分の普段履いている靴を見せる。

あんま良いアイデア浮かばんもんですね・・・