恩を仇で返しかねない忘却の園

2014-11-06 よねさんの命中精度

[] 15:10

f:id:redma:20141106150821p:image

f:id:redma:20141106150820p:image

バトルスピリッツより太陽剣カーディナル・サンと炎月剣スカーレット・ムーン

2014-10-27 次元覇王流

[] 00:53

f:id:redma:20141028004904p:image

なんかふとましかったので細くしたり……

f:id:redma:20141028004905p:image

久しぶりのロボットアイコンに大苦戦したり

f:id:redma:20141028004951p:image

久しぶりのパイロットアイコン(64サイズ)に大苦戦したりしています

2014-10-02 もう一度あの空へ

[] 17:31

f:id:redma:20141002172848p:image

ブロッケンブラッドより守流津健一

男性アイコンの試作のはずでしたが、女装少年を男性アイコン分類にしていいのかという疑問があります

2014-05-17 時の砂を越えるJourney

[]模索 03:40

目の書き方を色々模索しようとしてた途中経過

f:id:redma:20140518033117p:image

目の書き方を基本の瞳4ドットで睫で色々変える、で固定して

さらに空中時の線4ドットと陣営タイル周囲2ドットを考慮して作ったナナドラ2020のサイキック

f:id:redma:20140518033118p:image

上のやり方から身体のバランスを模索していく感じで作ったサヤ・シャイン(バトルスピリッツ 女神達の調べ)

f:id:redma:20140518033116p:image

2014-02-24 やるやる詐欺

[] 03:33

f:id:redma:20140225032909p:image

すごい前に描いたけどツイッターにアップするぐらいしかしてなかったガブティラ。

もうトッキュウジャー始まってますのに。

人間系ユニットは前に描いた雛形をさらに変形させつつもやはり顔〜目で躓きます。

しっくり来る自分の作風を確立できればいいですが、中々うまくいきませんね

Connection: close