恩を仇で返しかねない忘却の園

2007-02-18 ありえない料理

雑記 13:13

ウルトラマンFighting Evolution3は見つかりにくいな。近所の中古ゲーム店に無い。

そういえば名前からすればシン=アスカウルトラマンダイナに変身しても何の問題も無いね(ぁ

SRC学園 22:24

「ただし、他人のキャラに設定を付加するような設定追加だけは、申し訳ありませんがしないようにお願いします。許可があれば一応かまいませんが、あまり設定を付加させると他人がシナリオで使いづらくなる弊害があります。もちろん、自分のシナリオ内で設定を付加するぶんにはかまいません。」

―――SRC学園「はじめに」より引用。

こういう説明文を見た後で人のキャラを見るとなんか違和感を感じてしまう。そのキャラの設定だけに留まるなら(誰に対してどんな思いとか)なら、他人のキャラに設定を付加しているわけではないのだろうけど。

まぁ、恐らく私の知らないところで許可は得ているのだろう。私の行動範囲は狭い。

それに私が違反していてかつ自覚してない可能性もある。

Connection: close