猫物語(白)

もうこれ以上は早くならないかもわからんねw→読む速度。


羽川翼、再生の物語。
とにかく偽物語からあった停滞感は吹っ飛ばされた、これはまよいキョンシーも期待大。これからの物語は各キャラの一人称で語られるのだろうか?
しかし、まよいキョンシーに対して何かネガティブなフラグが立っているような気がするのは自分だけではないはずだw。


猫物語 (白) (講談社BOX)

猫物語 (白) (講談社BOX)

白くて。
白過ぎて。
白無垢で。
白々――しい。
猫物語(白)/西尾維新

ふたりの距離の概算

読了、相変わらず読むのは遅い。


古典部の5冊目。
インシテミル」もよかったけれど、こっちが真骨頂でしょう。
個人的にはメインの謎より、新歓祭の謎の方がよかったですね。
この辺は「心あたりのある者は」が好きな事とつながるのかもしれん。


関係ないけど「遠まわりする雛」のときのちょっとやわいカバーの方が好みですね、ハードカバー苦手なんでw。

ふたりの距離の概算

ふたりの距離の概算

ラーメン厨房ぽれぽれ


先月末に初めて「ラーメン厨房ぽれぽれ」に行ってきた。
やはり館林は佐野ラーメンの影響が大きい、あっさり澄んだスープと手打ち麺の組み合わせが多い。
細麺、ひろ麺のメニューもあるらしい、あと生のきざみショウガが乗っているので苦手な人には辛いか。


>ラーメン厨房 ぽれぽれ

とあるコンビニ店員の話

よくレジ通す度に「105円〜」とか囁く店員さんいるじゃないですか。


以下は今日のコンビニ店員さんの場合、因みに自分は125円のペットボトル2本(ウーロン茶といろはす)を買おうとしてます。


店員「100円〜」
心の声(え?)
店員「100円〜」
心の声(えええ〜?)
店員「250円になります〜」


俺「えぇぇぇぇぇ、何?」


どういうこと?
怨恨か!?怨恨の線なのか?俺何か悪い事した?