I’m・・・(ノ∀`)<RepeatMan!!


2005/02/09 (Wed)

redqn2005-02-09

[]ハッスル

こんなの全然プロレスじゃねぇ!

って、判っててもやっぱウケるんだよなぁwww

WWEほどエンタメ要素は無いんだけど、旧全日時代じゃ考えられない"あの"川田とかもハッスルKとか言っちゃう所が何ともw

今回の「ハッスルハウスvol.4」で、ZERO1-MAX大谷晋二郎PRIDEでもお馴染ケビン・ランデルマンハッスル軍入り。ハッスル・コングとハッスル・アチチらしいw

対する、高田総統率いるモンスター軍はインリンをナンバー2にして、観客からはM字コールとかw これはこれで面白いと思うw

少なくとも今の新日本よりはね(ノ∀`)

[]救命病棟24時

昨日の話、泣けたワァ〜!(つД`)・゜・。・゜゜・*

つか、もうあのドラマ良過ぎなんで前作のDVD借りて来ますw

何で江口はあんなにカッコイイのか!(`・ω)

[]南セントレア市、見直しへ

愛知県美浜町南知多町合併後の新市名を、今月17日に新しく開港する中部国際空港愛称セントレア」(セントラル<中部>とエア<空>を合わせた造語)にちなみ、また同空港がある常滑市の南に新市が隣接する事から「南セントレア市」とする事が決定していたが、協議会が行われた今日、両町役場に批判の電話メールが午前中だけで500件以上殺到したそうなw

いやぁ、愛知県人らしいユニークな発想だと思ったけどね〜w やっぱ昔から住んでる人達は嫌だろう、こんなRPGゲームの町みたいな名前はw

そういや、昨夏に美浜でやった真希メロンの野外ライブ行ったけど、ライブの最初に挨拶した美浜町長はすげぇ気さくないい人だったよw「町長コール」おきてたしwww

[]れしゅ

アキラ

ラストは客観的に見れそうw

>龍

ハロ以外で東京来るとか神だなw

maicoiicomaicoiico 2005/02/09 13:41 WWEは笑えるわヽ(・∀・)ノ

mawarist-junmawarist-jun 2005/02/10 09:41 こんな事やってるからプロレス界は盛り上がらないんだな
小川って、あんな軽がるしいキャラじゃなかったはずだ_| ̄|○