チャンピオンズリーグ見たよ

今日は昨日言った通り
3時からデルトラ君(siyuryosukeさん)とチャットしながら
サッカー観戦です!!!
さあ、起きて時計を見たよ!そしたら・・・
3時半や!(やらかした〜
すぐPCをつけて待ち合わせのチャットルームへ・・・
そしたらいました(よかった〜
久々の大親友とのチャットだったので涙目になりました(涙

チャット中・・・

ハーフタイム中・・・
勝戦の結果はどちらも応援してない方のチームが勝ちました(ありゃりゃ・・・
試合が終わったあともチャットは続けました
いきない松岡修造の話になったりギャグいいあったり
久々に盛り上がりました
そして気づいたら7時半
4時間もチャットやってましたw