もういくつ寝ると〜冬休み〜♪

ちわっす!
今回の記事のタイトルを見てなんか思った人、、、
いませんよねw
実は約1年前に「もういくつ寝ると〜お正月♪」っていうタイトルで記事書いたんですよね
うん。懐かしい!


ってことであと10日で冬休みです
んであと9日で記事投稿200日目(どうでもええ
200日記念は別にはてな市民が進級するわけじゃないんで
100日記念のときみたいにやりません。
話戻って冬休み
去年の冬休みは、、、、、
一日の半分が部活
あとの半分がPC、ゲーム、睡眠で成り立ってたなw
今年は受験生だからそうはいかないんだが
年越しチャットはやります!(毎年恒例!(去年からだけどね
たしか去年は一人とマンツーマンでやったんだよね
まあ話あう友達だっからめっちゃ楽しかったんだけど。
そのときはブログ人気なかったしね(今もない(殴
今年はツイッターでやろうと、、、
その去年やったデル君もツイッターやってるし
お世話になってる伝説と枝野もツイッターにいるしね
いま僕のブログ見てらっしゃるかたでチャットやりたい人はコメでどうぞ
違う策をとります
やっぱ年越しチャットは俺の年間行事だしね(毎年恒例(去年からだけどね


ツイッターで友達がもっらたって言ってたやつ
無断使用させていただきましたorz