こんなことってあるんだ!

こんなことってあるのか!?
今日の5時間目に全校集会があったのだが
なんと、おとといに言ってたことがすぐ現実になったようだ
黒タイツ解禁!
だそうです。
最高だね、うん。最高
おととい願ってたことが本当にかなったよ
もしかして先生が俺のブログ見たんじゃ!?
まあこれ以上黒タイツについて語ると変態と勘違いされちゃうので


今日はこんなものを買ってみました

月刊ニュータイプです
中身みてみても結構面白かったです
未来日記の掲載もあったし
漫画連載でUN−GO載せてあるし
地上波でやってるアニメすべての番組表も載ってました
まあ、お目当てはこれなんですけどね

けいおん特性イヤホン!
なんとギー太がついてます
音質は悪いんだけど、家ではこれを使おうと思います


昨日見たアニメの日記は後日載せます
明日はネタが無かったら今週のお題に答えてみようかと