今年ピッタリ200日目のブログ更新で終わらせるなんてイベントが多すぎて無理だった

明日で冬休みに入る受験生です
今日は友達がどっかに行きたいと言っていたのででかけてきました
僕の家の近くの駅から3駅ぐらいでつくとこに行ってきました
目的はイルミネーションとアニメイトです



今、アニメイトではけいおんキャンペーンをやってるみたいで
1000円以上のお買い上げでメタルステッカーやらなんやらいうやつがもらえて、さらにけいおんの映画の半券があるともう一個もらえるというキャンペーンです



ってことでけいおん関連グッズ約1000円分と半券で得た2つのステッカーです
ステッカーのほうはなにが出るかわかりません



開封してみたところムギとあずにゃんが出ました
あずにゃんが出たときはわりかし嬉しかったですが
やっぱ唯ちゃんが出てほしかったですね。
次にキャラメタルタグの開封
これを買うのは3回目ですね



澪ちゃんです
まあ、、、まあってかんじです
最後の賭け、ストラップ!




きたああああああああああああああああああああああああああああ
唯ちゃん!しかも幼稚園生ver!しかもシークレット!



正真正銘のシークレットですよ☆
次はイルミネーション



いろいろと楽しかったです。
24日には友達とクリパの予定が入りました
あぁ、勉強しなきゃなあ