ありがとうございました

こんにちわ。rekuです
ここで今後に関わる大事なお知らせをさせていただきます
2012年1月3日を持ちまして、ネット活動を休止させていただきます
もちましてわ受験が近づいていることです


今後のネット活動は未定のままに
中学卒業までネット活動を休止させていただきます

今後もrekuで活動するなら
卒業後にここで復活の報告をします
しかし違うアカウントでの活動の可能性のほうが濃厚なので
そうなったら報告なしにこの記事でrekuでの活動を終わらせていただきます



[ここからは読まなくてもいいです]
僕が初めてネットの世界に入ったのは2009年の5月でした
その後うごメモのほうではたくさんの友達と一人の親友が出来ました
そして2010年11月に僕自身初めてのブログ、ここのブログをはじめました
ここでもたくさんの観覧者に囲まれ2011年の半ばにつけたアクセスカウンターではもう少しで1万を超えようとしています
僕は途中で観覧者を楽しませるというコンセプトでこのブログを続けてきました
最近は面白い記事が全くかけていませんでしたが
昔見てくれていた人が笑顔になれていたら嬉しく思います