reds_akaki(休止中) このページをアンテナに追加 RSSフィード

更新はhttp://twilog.org/akakiTysqeに移転しています
サクジョ・ヘイサという都市伝説 選挙期間告示後もサイト閉鎖は不要です
投票終了時刻を繰り上げる投票所が年々増えています(おそらくは意図して)時刻繰上げを周知させない
警察庁の組織ぐるみで全く違法性・有害性が無くとも恣意的に「違法・有害」とする運用状態を得るために脱法行為的にセンターが設立された
AML案内 崎山伸夫 リンク総合法律事務所 単純所持宣言/その他性規制について 世に倦む日日 石田日記 保坂展人のどこどこ日記
情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士 メルマガ・共謀罪を廃案に! 東京新聞特報 共謀罪は条約に根拠なし 共謀罪 刑事が反対する理由
共謀罪に賛成する統一協会(鎌やんコメント 山口貴士弁護士コメント) 共謀罪に賛成する朝日新聞 朝日新聞デスク斎賀孝治は殺害された
薫のハムニダ日記 美しい壺日記 安倍晋三が統一協会の合同結婚式に祝電を送る光文社FLASH誌06年7月4日号 06年6月19日発売
紙屋研究所 06年6月13日しんぶん赤旗私人としての立場で地元事務所から『官房長官』の肩書で祝電を送付したと報告を受けた」毎日新聞
不当な事由でgoogleで検索されなくなる、即ち検閲を受けた事例が複数 googleのスポンサーに世界日報、googleは統一協会に買収された疑い在り
 | 

2003-12-08 ヒノデハヤマガタ このエントリーを含むブックマーク このエントリーのブックマークコメント

mass-nomass-no 2004/01/24 11:41 赤木くんは、独立した評論なり日記なりをご自身で書いてみるといいのではないかな。だれかの発言をひっぱってきて「同感」と言ったり、だれかの発言につっこみをいれたり、そういうのがいかに楽にできることであるか、考えてみてほしいです。あなた自身の評論なり日記なりに、だれかがつっこみをいれる……という状態を一度でも体験してみれば、あなたの書くことはきっと変わると思います。老婆心ながら。知人として。(枡野浩一 http://talk.to/mass-no)

君はダメな子君はダメな子 2004/03/14 07:53 http://academy2.2ch.net/test/read.cgi/sociology/1077881405/l50

johannejohanne 2004/07/14 04:23 でも、アカギくんの着眼点とか、問題の切り取り方とかって、イイ線いってると思うのですよ。そこはマスノさんも評価している?アカギくんは頑張って、「自分の意見を書く、まとめる」という作業をした方がいいと思うのは同意。そうしたら、もっと自分を好きになれるよ。なんちて。

熊谷熊谷 2005/01/26 10:23 ここかな?レンタサイクルの情報ありがとう。

 | 
  なかのひと