妖力解放で治らないかな

[rakuten:book:12070561:detail]
なんか右肩痛いなぁ。
昨日ライヴでしたから、それの疲れが出てるんでしょうがね。
ドラマーは特に、ライドシンバル叩くときに右肩上げっぱなしですから。
私の場合はシンバルの角度を直角にしてますもんで、余計に負担が掛かっているのかも知れない。
やっぱり角度が悪いのかなぁ。
「やっぱり、スポーツドクターの言うことが正しいのかなぁ?」
(ロシア詩人ヴォズネセンスキー作「アンチ世界」の一説「やっぱり、大学の先生が正しいのかなぁ」を改変したもの)
雨も降ってたし、今日は一日部屋でゴロゴロしてましたよ。
夕方町へ出て、黒澤の「羅生門」と「生きる」を借りてきました。
羅生門」だけ見ました。
深夜アニメの「クレイモア」の進行が遅くて、ちょっとイライラします。
このもったいつけ振りは、かつてのドラゴンボール並みでしょうか(んなこたないか)。
もうあられもないくらい「グチャッグッチャ」と血や肉片が飛び散って、ゴア好きにはかなりたまらんものがあるんですけど。

@ちぇっそ@