どうもありがとうございました!

No Remorse

No Remorse

本日をもって、NO-REMORSE TOKYO店は店じまい致しました。
長い間どうもありがとうございました。
これまでご贔屓頂いたお客様方には慎んで御礼申し上げます。
コアなマニア諸氏に支えられた店舗であり、そのお陰で毎日楽しい日々を送らせて頂きました。
誠に感謝に絶えないことしきり。
これでお客様とお別れしなければいけないことを残念に思いますが、アンダーグラウンドの世界に住む者として、またどこかの地下空間にてお目にかかることもありましょう。
そのときは、どうぞお気兼ねなく!
これにてNO-REMORSE TOKYO店は閉幕となりますが、名古屋店の方は引き続き営業しておりますので、以後そちらをご利用頂きたくお願い申し上げます。
それでは簡単ではありますが、以上で閉店に際しての言葉と代えさせて頂きます。
皆さん、さようなら!
そして私もしばし姿をくらます!?

@ちぇっそ@