ママも子供たちも元気になる!


0〜3歳の幼児教室といえば
人気のリトミック

子供が楽しく積極的に参加するのは勿論
ママも楽しく笑顔になれるから
親子で毎週楽しみに参加されています

リトミックを始めると
子供たちがどう変わるのか・・・

音楽表現能力
注意力の発達(聴く能力)
運動能力・反射能力
集中力の発達
想像力の発達
心身の安定感・充足感

まだまだ有りますが
この年代にこそ身につけておく事が
大切な基礎能力が発達します

より判りやすく言うと

「小学校にあがってから授業に集中できない」
こんな子供が多くなる中、リトミックを受けていた子供達は
当たり前の事なんですが「きちんと勉強に取り組める」のです。

この当たり前の「注意力・集中力」が
低学年のうちから「出来る・出来ない」
の違いは、高学年になるまでに大きな結果の差
に表れるのは必然なんです。

無邪気な笑顔 - 写真素材
(c) HAL写真素材 PIXTA

1〜2歳で習い事は早い

と思われるかもしれませんが
是非、一度体験してみてください!

ママも子供たちも一緒に楽しめる講座ですよ!

詳しくは公式ホームページでチェック♪
リフレッシュフローラル
姫路市東延末3−56
http://refreshfloral.jp