ヨガのイメージが変わる!たのしい整体ヨーガ教室


今月からスタートの「すっきり!整体ヨーガ教室」
さっそく体験してみました!

これまでの超素人的 Yoga のイメージは

しずかに 優雅に ゆったりした動き

っていう感じ(片寄り過ぎですけども・・・)でした


でも、整体ヨーガ教室は違いました♪

講師の先生がとっても面白くてユニークなんです
(関西ノリのお話がとっても楽しい!!)

上手く表現できませんが(間違った表現だったら御免なさい)

足裏のツボのお話とか
マッサージや血流・・・
ココをこうやったら健康に・・・
なんて話をしながら

健康情報番組の感覚で面白くてタメになります

なんだ、こんなヨガ教室もあるんだぁー

是非、参加してみませんか?