パパのダイエット対策にも!ヘルシーメニュー!

お正月で食べ過ぎたりしませんでしたか?

私も先日の話題の通り
年末年始の暴飲暴食のせいもあり
ヘルスメーターが悲鳴をあげる○キロ増!!!!

そんな訳でダイエット開始しました(苦笑)


でも、年末年始ってどうしても
食べたり飲んだりしちゃいますもんね〜

でも、ここらでリセットしましょう!

お子様と一緒に参加できる
好評のヘルシー料理教室が帰ってきました

関西ウォーカーの自然食コンテスト2年連続グランプリ
の「natural kitchen めだか」店長さんによる
親子で楽しめるヘルシーメニュー教室です

お豆腐やお野菜をふんだんに使った
カラダにやさしいけど美味しい・・・
そんなお料理を是非体験してみてください!

親子料理教室としておりますが
大人のみおひとりの参加も全然OKです!

詳しくは、こちらをご覧ください!
http://refreshfloral.jp/cource.php?id=2&idx=146&no=0