親子料理教室〜キャラごはん作り(^0^)/


↑この画像は今回のお料理テーマではありません


今日、たくさんの親子連れに受講していただきました
「親子でキャラごはん教室」盛況のうちに午前・午後2回とも
終了致しました(講師をつとめて頂いた“苺ママ”さん有難うございました)

いつものお教室は(残念なことに)急なキャンセルや欠席が
どうしても発生するもので、少し多めの参加希望の親子を受け付けて
いたのですが・・・・

今回は通常と違って
かな〜り、本当にかな〜り
キャンセルも少なくて(ドタキャンもほぼなく)

かなり混雑した大勢の受講生になってしまいました


想像以上に沢山の方向けに
レッスンしなければいけなくなった
講師の“苺ママ”さん
そして、受講生のみなさま
混雑しましたこと、ごめんなさいm(. .)m


いつものお教室は本当に残念で悲しいことに
ドタキャンや無断欠席があるもので

ちょっとオーバー気味に
受け付けていたのですけれど

今回は1〜2割多過ぎましたね
(反省しております・・・)



でも!


幼稚園〜小学生までの子ども達が
とっても楽しそうに料理に夢中に
なってくれてたのが嬉しかったです!



今回の反省を生かして
次回は1クラス8組くらいで
募集させて頂きたいと思います・・・





・・・・と言うことは????



そうなんです、まだ詳細は未定ですが
5月後半以降にまた次回講座を開講できる様に
準備させて頂いています・・・詳しくは決まり次第
お知らせさせていただきま〜す!


今回ちょっと積極参加できなかった親子も
今回は締切に間に合わなくて応募できなかった親子も
楽しみにお待ちください。


時折、ホームページのチェックもお忘れなく!
http://refreshfloral.jp